topimage

2017-10

 - --.--.-- --


あずちゃん、こんにちわ~♪ - 2013.09.14 Sat

赤目四十八滝でお嬢ちゃんたちを洗うのに時間がかかっちゃったので約束の時間に間に合うかな~
急げーーー
約束してるのはパピヨンあずちゃんのきままDiaryのjunjunさんとあずちゃん

カフェコパンの森は以前からあずちゃんのブログに何回もアップされてて行きたかったんダー
↓想像通り、可愛くお洒落なカフェ~
こんなドッグカフェが近くにあるなんてイイナ~♪

jm 197

もも&さくらにポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

畑deデート♪ - 2013.08.15 Thu

お盆は実家の墓参りと叔父(叔母のダンナさん)の1周忌に帰っていました。
実家でのお嬢ちゃんたちの様子は後日アップしますね~

今年の夏はホント暑くて、しかも長ーいWサマー
そんな暑い暑いちょっと前のことデス
その2、3日前まではマシだったので畑の中のテラス畑のごちそう風と雲でデートすることにしたのだけど

しかし!当日から凄い暑さ~
例年なら涼しい風が吹く畑の中のテラスも熱風ムンムン
そんな中、デートしたのは・・

ji 007a

さくらにポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

可愛いあの子たちと大蔵海岸をお散歩~♪ - 2013.07.03 Wed

先週の土曜日、お天気がイイので“そうだ!海に行こう!”と大蔵海岸に行くことに
夏は海♪~海♪~海♪デス(笑)
早速、いつも大蔵海岸で散歩してるブログ友達のふみさん(こあちーは行く♪)にメールして~♪

6時頃行きますとお返事が来たので、30分前に出たら
通勤ラッシュに巻き込まれてしまって1時間もかかっちゃったゎ・・

jc 024

もも&さくらにポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コアちゃんとお花見♪ - 2013.04.06 Sat

お彼岸をはさんでメチャ空いてしまいました~
こんなにネットを開けなかった(開けれなかった?)のも珍しい(苦笑)

義父が入院して、本来なら一番お世話しなければならない人がお世話放棄でいろいろ大変でした。

ブログはおさぼりしてもブロ友さんたちとワンなし、ワンありのお出かけはしてたりして
淡路の話もまだ終わっていないのに、昨日、ブロ友さんと明石城公園桜を見に行ったので珍しく
リアルタイムアップしまーす

ホントは日曜日に花見に行こうと思っていたのだけど、天気が土日みたいなので、じゃ金曜日に
行かなくっちゃということで、急なお誘いにご一緒してくれたのは

io 001

桜とコアちゃんともも&さくらにポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



可愛いあの子たちと春節祭~♪ - 2013.02.19 Tue

先週、南京町であった春節祭
今年は可愛い子たちと一緒に行きましたよ~♪

         ih 145

可愛いあの子たちと春節祭に行ったさくちゃんにポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
