topimage

2017-08

 - --.--.-- --


夏バテ防止には~♪ - 2008.08.26 Tue

随分涼しくなってきましたね~♪
久々に仕事が入っているので、もも&さくらとお出かけもしてないなぁ~
(仕事といっても、在宅なんですが・・)

ワンコ抜きではランチに行ったり、ディナーにいったり
近くにテラスのみワンOKの素敵な雑貨カフェがあると聞いて、下見に行ってきました

素敵な雑貨がいっぱいで、ロケーション、雰囲気も良く、ランチも美味しかった
又、ランチに行きたいな♪

でも・・でも・・ワンコスペースは・・イマイチかな
なんにもないの・・
ちょっと残念やわぁ~

フレンチの美味しいお店も見っけ
きどらなく、重くなく、お箸で食べるお気軽フレンチ
そしてインテリアはなぜかアジアンなバリ風(笑)

お値段もお手軽で美味しく、ボリューム満点!!
ディナーでも毎週でも行けるお値段なんですよ
今週も行かなくっちゃ

そうそう、まだアップしてない写真がありました!
ラムママさん&ラムちゃん、レインの母さん&レインくん、ハーモママさん&ハーモくんとシアン・かフェ・二ーシェでプチパピオフ会

今日は甦り日記と行きたいのですが・・
もう随分前の話なので、内容が・・古すぎるよね・・
なので、中身は食事の話について・・(笑)

s-IMG_2769.jpg

お盆、退屈編☆ - 2008.08.21 Thu

前回登場したラブは、同居している私の母のワンちゃんです。
ず~と以前からの日記を読んでいないと??状態の方も多かったと思います。。

去年から神戸で暮らしているので関西弁なのよ~ブプッ
ラブはももと同じ年齢で、少し早く生まれた柴犬ちゃん

もも&さくらと一緒に住むようになって、最近は何もかも同じようにしてもらいたいみたいで・・
しかし・・写真に写りたがるのにはびっくりしたよ~(笑)


さて今回はお盆、部屋の中編で~す!

s-IMG_2816.jpg

冬の寒い日の過ごし方?? - 2008.02.07 Thu

今年は寒い日が多く、今日も晴れてたのでお散歩に行こうとしたら雨が・・・
なので、お散歩はパス!
お嬢たち、残念でした

あら~このカワウソみたいな子誰でしょ?(笑)

IMG_0002.jpg
ママったら~さくらで遊ばないでくだしゃい

あはは~かわうそさくらも可愛いよ~
さくらはカメラを向けるとカメラ目線をしてくれるのですが・・

さくらの躾教室始まったよ~ - 2007.09.25 Tue

さくらの躾教室の夏休みも終わって、先週から初級編がスタート!!
今回は2回目のレッスンデス

090922061.jpg


入門編ではお友達のケアンテリアのケンくん、同じくケアンテリアのクレアちゃん、
弟のレインくんと4ワンでのレッスンでした。

しかし!初級編では大型のワンちゃんたちも一緒にレッスンすることに・・
さくら、大きいワンちゃんにガウガウ言わないか・・シンパイ・・

カタログ、届きました! - 2007.09.20 Thu

実はもう1ヶ月以上前から出ていたのですが、千趣会のカタログ、請求するのが遅くなっちゃって・・
やっと、届きました!!
撮影日はコチラ

07092001.jpg

ディズニーグッズのカタログのP47、右下に写っているのが、さくらデス♪

07092002.jpg

少々緊張ぎみのお顔でしょうか??(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
