topimage

2017-09

 - --.--.-- --


健康第1~v(^^)v - 2011.01.31 Mon

去年からマイミクさんの間で恐ろしくあたるとブームになっている岩茶荘のオーナーさんの眼診
メチャ興味あったので、行って来ました!
台湾中医薬士の家系で伝統薬術や養生術を学ばれたオーナーさんの眼診は
原因不明の不調箇所を指摘し改善法のアドバイスをくれます。
性格とかもわかるみたいです。

dw 002

まったりほっこりと丹波路♪ - 2010.05.18 Tue

藤の花は見ごろ過ぎたし、今年は寒かったのでバラはまだ蕾かな?
もう少し先の方がいいかなぁ~
なんて、お天気なのにお出かけの目的がみつからなくって(笑)
では、ランチを目的にお出かけしましょ~♪

丹波に見つけた古民家を改装したとても素敵なリストランテにGO
緑の山々を見ながら丹波にドライブ

bx 005


湖畔の手作りカフェ☆ - 2010.02.19 Fri

前回は沢山のさくらへのお祝いメッセージありがとうございました!
これからもどうぞよろしくです
それから、翔くんへのお悔みもありがとうございました。
しばらく凹んでいましたが、天寿を全うしたので長生きしてくれてありがとうと・・
そして、翔くんがいつも傍にいてくれてる感じで寂しくないですよん

そうそう!今日テレビで猫がお喋りしていましたが、翔くんも子供の頃お喋りしていたんですよ~
“ごわぁん(ごはん)”と“マンマ(ママ)”と翔くんの大好きな二言だけでしたけど(笑)
はじめて聞いた時、メチャびっくりしてもっと沢山お喋りするのかと思っちゃった


先日は小野市の湖畔にある土日オープンの週末限定お庭カフェに行ってきました!
手作りの温もりのあるナチュラルで素敵なカフェでしたよ~

bf 005

ワンコに優しい素敵なカフェ☆ - 2009.11.10 Tue

土曜日はお嬢たちと元町のとっても素敵な隠れ屋カフェに行ってきました!
これから寒くなったらテラスでなく室内に入れるワンOKのカフェがいいですよね~
元町、三宮には何件かあるのですが、我が家のももちゃんカフェでワンワンなくので、気を使いますぅうう

美味しい匂いにワンワン!ママがトイレに行くとワンワン!!
ワンコOKのお店でも少しでも吠えるとワンコに優しくないお店も結構あって・・
そんななかで、ワンコにとっても優しく素敵な室内OKのカフェ、見つけました

aq 0071

ほっこりと和む素敵なカフェ☆ - 2009.09.24 Thu

以前から気になってたカフェで、テラスあるのかしら?電話してみようかしら?と思っていたら、RママのブログでテラスがあってワンコOKなことがわかりました!
早速行ってみました~カフェふた葉です

車でちょっと遠いけど、気候も良いしドライブ気分で行きましたよ
着いた所はまだ田んぼや畑があるとってものどかな住宅街でした。

ag 030

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
