topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


DOGお勉強会&諏訪山登り~♪ - 2008.04.17 Thu

先週のことですが、ラブマミーさん、ラブちゃん、ケンくん&ふくちゃん、クレアちゃんT's housに行ってきました!!
T’sさんには月に1回くらい、ももの無添加フードを買うのとランチ&オーナーさんによるワンコの栄養学のお勉強会(?)に行ってます。

ワンちゃんがアレルギーになった方、フードが合わないとかお悩みがある方は病院の先生、CMに惑わされず、フードについて詳しく調べられた方が良いと思いますよ~
いつまでも、健康で綺麗なコートで長生きして欲しい方もねっ

s-IMG_0848.jpg

フードについてのお話は他社さんの誹謗中傷になるといけませんので、私からは控えさせていただきます。
興味のある方はコチラ


ラブちゃん

s-IMG_0845.jpg

クレアちゃん

s-IMG_0844.jpg

何かもらおうとする時は伏せするさくら

s-IMG_0850.jpg

ロコモコとコーヒーをいただいて、お喋り&お勉強会タイム
メチャ楽しくて、為になりま~す♪
おかげでもものコートのボア毛、随分少なくなりましたよ

s-IMG_0851.jpg

さぁ、楽しくお喋りして~この日はまだ桜も咲いていたし、皆で諏訪山に登ることに
ここって、結構急なのよぉ~メチャしんどかったわぁ~

ラブマミーさんは“なんで、私があんた達を引っ張っていかなくちゃならないのよぉ~”ってラブちゃんとケンくんに言ってるしぃ
ワンコもしんどそうに、おばさまオネエ様方も息を切らしながら登っているのを尻目に楽しそうにルンルンと登って行くワンコが!!
あはは~我が家のももで~す!!ももって、山に来ると元気やね~

さて、途中集合写真

s-IMG_0856.jpg

頂上まで登るとこんなんありました~!!
カップルが付ける鍵みたいやわぁ

s-IMG_0870.jpg


s-IMG_0876.jpg

ハイ、再び集合写真って、なんでそんなにバラバラなのぉ~

s-IMG_0883.jpg

帰り道、こんな情緒のある神社がありましたよ♪

s-IMG_0886.jpg


s-IMG_0885.jpg


s-IMG_0887.jpg

喉が渇いたのでカフェに戻って、マンゴージュースを

s-IMG_0888.jpg

それから、無添加フードと馬肉、ブタの耳も買って帰りました。
とっても楽しかったわぁ~でも・・次の日は足が・・



スポンサーサイト

● COMMENT ●

最近のフード とっても怖い怖いですよね ブルブルv-399
こうやってお勉強会していただけるととってもありがたいですねe-265
ロコモコ美味しそうだなぁ
さっきご飯食べたのに見るとお腹が空いてきちゃいますv-411
山登り 私はとてもじゃないけど出来ません
おばばの足には負担が大きすぎですぅぅ
あー 悲しい・・・v-404

山登り!

ワンコの栄養学のお勉強会 いいねv-221
それより みんなでワイワイ おしゃべりの方がv-219
楽しかったのではv-411
食後の運動もしっかりして 偉いv-425
明日は きっと 筋肉痛だね v-388

やっぱりフードも値段の高い方がいいんでしょうかー?

難しいなぁ。。。

さくらちゃんやももちゃんがキュートなのは、ママが栄養考えてるからー?

うちのさくらもがんばりまーすっv-392

フードのお話が聞けて学べるのいいですね~
読めば読むほどに解らなくなってしまう・・・・最近耳毛が薄くなったミナ きっと何か足りないんだろうね(^_^;) みんなで山登りお散歩 ももちゃんもさくらちゃんも頑張ったのね 素敵なお散歩になったね
桃ママ翌日に 出てくるんだね 若いなぁ~☆

馬肉、ブタの耳・・・・
今だ食べさせた事がないです。。。

だって、アタシの目を盗んで両親達は何やかんやと、お菓子与えとる。
いつまでも長生きしても貰いたいこの子に変なのあげないで欲しいわv-217

栄養考えなきゃね。。。。
反省します

フードって何気に悩みますよね。
うちのこむぎ(Mダックス)は何やっても
最初のうちだけはよく食べるんですけど…( ̄▽ ̄;)

やっぱり体にいいものを選びたいですね☆

筋肉痛大丈夫ですか~??
ポチで応援です★

わんこのフードのお勉強会があるなんていいですね~
最近人間の食育はよく聞くけどわんこまではなかなかですもんね。。
けど食べる物によって毛並みとかも全然違ってきたりするっていうしうちも気をつけてあげなくちゃ。。
山登りももちゃんは元気なんですね~
うちはミンクは普段から元気でキララはよくフリーズするけど
山に行くとキララが元気になります~
山の空気が合ってるのかしら^^?
2回目の集合写真のバラバラ具合に笑ってしまいました^^;

フードには気を使いますよね。
皆で楽しくおしゃべりしながら勉強会できるのもいいですね~。
なにかもらおうと伏せをしているさくらちゃん、かわいい~v-344
ももちゃん、山歩き大好きなのね~♪
うちのさくらんぼとおんなじ!
桃ママさん、お疲れ様でした~。
次の日筋肉痛ということは若い証拠ですねっ♪

りょう太ママさ~ん♪

ママはりょう太くんたちに生肉あげるくらいだから、ワンコの栄養はお勉強してるのでしょうね~^^
ホント、フードの話は聞けば聞くほど怖いですぅう(><)
何を信じていいかわからなくなりますね!
良いものを食べさせてあげたいです。

山登り、たまにはいいですよ~(笑)

コロンママさ~ん♪

ワンコの栄養の話はとても為になりますよ~^^
お喋りもどちらも楽しいよ~
食後の運動しないと付きっぱなしぃ~ブプッ
あはは~翌日は即、足が・・・イタタ・・(笑)

sakuraさ~ん♪

フードは高ければ良いというものでも・・
高いものでも危険なものはありますよ~
文章中にT'sさんとリンクしたので、もう1度読んでみてね^^
ただ、ご近所のアレルギーになってるワンちゃんの殆どが激安フードですね~(Bワン、Wケアー、などなど・・)
さくらちゃんには良いフードをセレクトしてあげてね♪

ミチコママさ~ん♪

フードの話はホント、何を信じていいかわからなくなってきますね~
ミナちゃん、耳毛が薄くなったのですか!?
さくらも薄いので、タンパク質を多くあげてますが・・なかなか増えないなぁ~

あはは~なぜか翌日痛くなったけど、決して若くはありませ~ん(爆)

リトルエンジェルさ~ん♪

馬肉はワンコにとても良いらしいですよ~
今度、璃斗瑠くんにも食べさせてあげてねっ^^
わかるー!!うちも母が何でもあげるので困ってます!!
あげないとかわいそうって言うのよね~
そんなもの、あげたらかわいそうやんねっ(><)

ぱーのすけさ~ん♪

そうそう!!
身体に良い物あげたいですね^^
良いフードをセレクトしてあげてね~

筋肉痛、普段いかに運動していないか・・(><)
もう、すっかり大丈夫です!
ありがとう~♪

プーちゃ~ん♪

あはは~勉強会があるって訳じゃないけど、
ワンコの栄養学、いろいろ教えていただいています^^
とても為になりますよ~
食べ物でワンコも変わるよねっ
ミンクちゃんもキララちゃんも良いフードをセレクトしてあげてね~♪

さくらんぼままさ~ん♪

さくらんぼままさんもさくらんぼちゃんのフード、良いフードをセレクトしてあげてますものねっ
さくらんぼちゃん、しあわせだわぁ~
ももは山歩きも走るのも大好きなんですよ♪
さくらんぼちゃんも、いつも山で楽しそうです^^

あはは~なぜか翌日、筋肉痛になりましたが、決して若くはありませ~ん!!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

春探しとテラスでランチ&カフェ~Ⅰ «  | BLOG TOP |  » パピヨンお花見オフ会 ☆

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
