topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


パピヨンお花見オフ会 ☆ - 2008.04.14 Mon

昨日は晴れたり、曇ったりだったけど、なんとかお天気持ちましたね~
前回予告したパピヨンお花見オフ会、播磨中央公園にて、決行!!

s-IMG_1051.jpg







皆で持ち寄ったシートを敷いて、お弁当食べました!
勿論、皆さん手作りではなく、買ってきたお弁当~(笑)
風が吹いたら、時々花びらが舞い降りてきて、素敵でした

デザートはパテシェぶぶさんが作った、いちごケーキをいただきました
美味しかったですよ~ぶぶさん、ご馳走様でした~

s-IMG_1029.jpg

それから、皆でお喋りしたり、パピちゃんをシートの上で遊ばせたり~
↑カレンちゃんとさくら・・なんだか仲良しに写っていますが・・
実はカレンちゃんが“お友達になりましょう~♪”と来てくれても、さくらったら~

カレンちゃん、ごめんね~
次回会った時はもっと仲良くなれるといいねぇ・・

47ICfwHFTo0L1iXx0503ks3CwibY01.jpg


LlKmXKQ1r47sCNBM3603ks3CwibY01.jpg


s-IMG_10671.jpg

相変わらず、マイペースに遊ぶさくら~ブプッ

s-IMG_1068.jpg

桜の絨毯も綺麗ね

s-IMG_1069.jpg


s-IMG_1071.jpg


s-IMG_1075.jpg

お約束の集合写真

s-IMG_1080.jpg

最後に桜とパピちゃんたち・・

s-IMG_1010.jpg


s-IMG_1024.jpgs-IMG_1016.jpg
s-IMG_1013.jpgJ7IkZYd2LqmJmawSCU03ks3CwibY01.jpg
wlKCfwHFTo0L1iXx0503ks3CwibY01.jpgs-IMG_1036.jpg

パルママさんからさくらに手作りのお洋服のプレゼントをいただきました
ありがとうございました!!
サイズもぴったりで、とってもラブリーで可愛いです

s-IMG_1085.jpg

2週続けてのパピヨンオフ会!そしてとても楽しいお花見でした













スポンサーサイト

● COMMENT ●

パピヨンいっぱいですね~!(≧▽≦)
みんなかわいいなぁ★

桜のじゅうたんキレイですね。
さくらちゃん、絵になってますよ~!!

そして超ラブリーなお洋服☆
さくらちゃんなら絶対似合いそう(e^_^e)

連続パピヨンオフ会だったんですね~♪
さくらちゃんはマイペース?とても嬉しそうね
お洋服もさくらちゃんぴったりの色合いで可愛いね
カレンちゃん 家のユイに似てるのよ~☆
可愛い性格してるよね~☆
パピまみれでいい日になりましたね♪
ももちゃんは お留守番?

きゃ~んみんな可愛い♪
パピヨンちゃんに囲まれてお花見なんて
きっと周りから見たら優雅で素敵なんでしょうね~
そしてお弁当皆さん買ってきてってところで笑っちゃった^^;
集合写真も桜とパピヨンちゃんの写真もどれも本当に
素敵~
楽しい時間が過ごせてよかったですね^^

桃ママさん、こんにちわ^^
日曜は連続でお会いできてゆっくりお話もできて楽しかったです。ありがとうございました~
播中は薔薇の時期も桜の時期もすごく綺麗で大好きな場所です♪
うちの可憐さんがサクラちゃんにフラれて後ろ足で砂かけてたのがおかしかったわ~さすが気の強いワンコです(^^ゞ
これからも飼い主ともども仲良くしてくださいね~

2週続けてのオフ会、楽しかったですね~^^
散り始めの桜も風情があって綺麗だったし
花びらのじゅうたんも素敵でしたね

桜とラムの写真いただいちゃいますね~

2週続けてお会いでき楽しかったですね♪
満開のお花見も良いですが花びらが散りかけもステキでしたねv-221
お洋服サイズが気になってたんですが・・・良かった
さくらちゃん気に入ってもらえたかしら?

こんにちわぁ~
わぁ~パピちゃんいっぱいヾ(*´∀`*)ノ
お花見もさらに楽しくなっちゃいますね♪
桜は散りかけだけど桜の花びらじゅうたんもキレイですね☆

すご~い!
これだけパピヨンが揃うと壮観ですねvv
楽しいお花見でいいな~♪

お洋服、めっちゃキュートvv
さくらちゃんに良く似合うと思うな♪

ぱーのすけさ~ん♪

パピちゃんたち、皆可愛いですよね~^^
桜満開も素敵だけど、桜の絨毯やハラハラ落ちるのも又いいですねっ

さくらのことありがとう~♪
お洋服、さくらの好きな色でよく似合っていました☆

ミチコママさ~ん♪

さくら、写真では嬉しそうですね♪
でもね・・カレンちゃんや他の子がお友達になりましょう~♪って来てくれても・・(><)
オフ会は嫌じゃないみたいなんだけど・・
・・沢山のパピちゃんの中で、マイペースに遊ぶのが好きなのかな~(笑)
ももは勿論、お留守番!!

プーちゃ~ん♪

可愛いパピちゃんに囲まれて、お花見なんて優雅よね~☆
ホント、楽しい1日でしたよ♪
お弁当、美味しそうなお花見弁当を沢山売ってるので、誰も作ってこないわぁ~^^
プーちゃんは作って行くのかしら~??

ぶぶ&かれんさ~ん♪

ぶぶ&かれんさん、こんばんわぁ~^^
こちらこそ、楽しかったです♪
ありがとうございました!!

ブプッ、可憐ちゃんとさくら、ホントおもしろかったね~(ッテ、ゴメンナサイ・・)
う~ん、気の強さではどっちが勝ってるのかな??(爆)
でも、いつか仲良くなれそうな気がします♪
こちらこそ、仲良くしてくださいねっ☆

ラムママさ~ん♪

ホント、楽しかったですね~♪
桜って、どんなシーンも綺麗やね☆
桜とラムちゃん、お持ち帰りできました??
後で送りま~す^^

パルママさ~ん♪

ハイ!ホント楽しかったですねっ!!
桜の花びら、ひらひら素敵でした☆

勿論、さくらもワンピ、メチャお気に入りです♪
ピンクはさくらが大好きな色だし~^^
サイズ、どうしてわかったのかしら~??
(ッテ、サスガパルママサンネッ!)

メグさ~ん♪

沢山のパピちゃんが一緒だと、更に楽しく優雅なお花見でした♪
桜の絨毯や花びらひらひらも素敵ね☆
今年も桜、満喫しました!

momoさ~ん♪

沢山のパピちゃんに囲まれて、楽しく優雅なお花見でしたよ~♪

お洋服、さくら色でしょ??(笑)
さくらもメチャお気に入りでしたよん^^


管理者にだけ表示を許可する

DOGお勉強会&諏訪山登り~♪ «  | BLOG TOP |  » 春のパピヨンオフ会☆

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
