topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


春のパピヨンオフ会☆ - 2008.04.12 Sat

大変遅くなりましたが、日曜日はパピヨンのオフ会がリラックスでありました~!!
ホントはお花見オフだったのですが・・日曜日の天気予報は雨。。
しかし!当日はとぉ~っても良いお天気で♪
二次会はしあわせの村に行って桜見れたし、今度の日曜日は又、お花見オフ

s-IMG_0808.jpg


連くん、カメラ目線ばっちりよん

s-IMG_0821.jpg

お蘭ちゃん、一番ミニサイズでハイパー娘~

s-IMG_0817.jpg

ラムちゃん~

s-IMG_0810.jpg

男らしくなったね~ダイゴくん

s-IMG_0818.jpg

レナちゃ~ん

s-IMG_0819.jpg

カレン、優雅姉妹

JkIkNYR0qrCq0cac1o03ks3CwibY01.jpg

らんファミリー~

L7ohNKSmUJEolgYR7T03ks3CwibY01.jpg

ワタクシ、食べることとお喋りで、写真撮るのかなりおさぼりしていました
なので、らんパパさんとmihoさんのお写真も1部、お借りしてます

リラックスで盛り上がった後は、しあわせの村へ~
桜が綺麗に咲いていました

20LhYYR0qrCq0cac1o03ks3CwibY01.jpg

皆で木陰に移動~♪

wmJkZKSmUJEolgYR7T03ks3CwibY01.jpg

そして、大きなシートを広げて座りました!
シートの上で皆でアイスクリームを食べました。
TONKO MAMAさんのおごり 

さて、なぜTONKO MAMAさんは皆にアイスクリームをおごる羽目になったのでしょう??
答えはTONKO MAMAさんのブログをご覧くださいませ~
私からは言えないよ~ブプッ
TONKO MAMAさん、陸海ママさんもありがとうございました

トントコフェァミリー~あれっもう1ワンいるよっ

s-IMG_0836.jpg

サクラちゃ~ん

s-IMG_0839.jpg

ボール遊びしようよ~のさくら

s-IMG_0829.jpg

ホント、さくらってボールがあればご機嫌なのよね~

s-IMG_0840.jpg

このショット、お気に入り~!!可愛いでしょ?(笑)

KDKgZYR0qrCq0cac1o03ks3CwibY01.jpg

レナちゃんと陸くんかな?海くんかな??とってもいい感じ・・

IkKgaLy2LqmJmawSCU03ks3CwibY01.jpg

集合写真前にラムママさんと桃ママは帰ってしまったので、ラムちゃんとさくらは写っていません。。
残念!!

ImvgNKSmUJEolgYR7T03ks3CwibY01.jpg

そして、TONKO MAMAさんからさくらへプレゼント
ありがとうございました!!サイズもぴったりだし、メチャ可愛い~

それにラムちゃんとおソロみたいなの
一緒におソロ着て、お出かけしましょうね~

s-IMG_0893.jpg

久々のパピヨンオフ会、とっても楽しかったです!!
明日も晴れますように~










スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいな、いいな~。パピちゃんがいっぱい!

私は先週の日曜日「すずらんの湯」へ行ってきたのですが、近くに「しあわせの村」がありました。

今度行ってみよ~。

わぁ~e-266

みんなe-420みんなe-420カワイすぎィv-392

あんなたくさんのパピヨンちゃん達、見たら感激ですねーv-344

楽しそう♪

パピヨン 集合v-10
いろんな お顔だねv-219
どの子もみんな かわいい v-266
みんな 仲良しで遊べて よかったねv-22

初カキこです。
いいですね~
オフ会!!
今だ行った事ないのですが・・・・・(T0T)
沢山のパピに出逢いたいよ~♪


今日地元でワンの運動会あるそうなんです。
見学に行ってお友達探してきます。

↓  ↓(去年のんですが)

http://www.dognroll.com/event.html



羨ましいぃ~i-189
たくさんのパピヨン・・・なんて素敵v-10
いつか集合写真の仲間入りしたいですv-237

わぁ~♪たくさんのパピヨンちゃんかわいいっ(*ノノ)キャ
幸せの村、きれいでステキなところね~♪
こんな場所でお散歩したいなぁ~(*^-^)ニコ
オソロのお洋服かわいいっヽ(*^^*)ノ
さくらちゃん何来てもお似合いだからお出かけが楽しみですね(^▽^)/

すごいすごいっ!
パピまみれ~♪
お天気で良かったですねvv
私もいつかはパピオフに行ってみたいな♪

ラムちゃんとおソロ洋服でお出かけできると楽しいでしょうね~!

お天気に恵まれて 桜も綺麗な中 パピヨンまみれで楽しそうなオフ会ですね~ さくらちゃんの季節たくさんのお友達に囲まれてよかったね
知ってる子がいると 嬉しくなっちゃうね♪
ネットのお陰とmihoちゃんのお陰で会うことが出来たからかな 素敵なオフ会楽しませて頂きました~☆

可愛い~勢ぞろいやねぇ~
お天気も良かったし~いい花見日和で~
さくらちゃんは、お留守番だったのかなぁ~
お洋服もgoodです!!

2週連続楽しかったですわ~~~今回もゆっくりお話も出来て・・・翔ちんお留守番だったから(笑)
ダイゴがさくらちゃん好き好き攻撃でごめんね~(^^ゞ
レナとはなかなかいい感じで嬉しかったわ♪
これに懲りずにまたいっぱい遊んでやってくださいね
さくらちゃんホンマ可愛かったわ~~~~(*^^)v

書き忘れを・・(^^ゞ
我が家のブログ先日のメールで教えたパスで覗けますのでお時間のあるときにでも覗いてみてくださいね

アルママさ~ん♪

アルママさん、アクティブだわぁ~^^
こちら方面にも来られるのね~
しあわせに村、良い所ですよ
是非、お越しくださいませ~♪

sakuraさ~ん♪

皆、可愛いパピちゃんでしょ^^
パピヨンが沢山って優雅よね~
楽しいオフ会でした!

あんさ~ん♪

ワンコもお顔がそれぞれ違うよ^^
皆、可愛いでしょ~
仲良く!?・・う~ん??(笑)
パピヨンって、個人主義で個性が強いかも~あはは~

リトルエンジェルさ~ん♪

こちらへのご訪問、ありがとうございま~す♪
パピヨンオフ会、楽しいですよ♪
和歌山にはさくらの妹、璃樹夢ちゃんがいます。
とっても可愛いパピちゃんなので、会えたらいいね~^^

ワン運動会で沢山の友達できたかな~(笑)

小虎ママさ~ん♪

パピヨンが沢山って、いいですよね~♪
しあわせな気分かも~(笑)
一緒に集合写真撮れたらいいねっ

りえさ~ん♪

しあわせの村、広くて綺麗で素敵な所です♪
この近所に住んでる人たちはお散歩コースみたいで羨ましいです^^
さくらのことありがとう!
でも・・さくら、白い服を着たら、着てるのわからなくって~(><)

momoさ~ん♪

パピまみれ~なんだかハッピィな気分です^^
momoさんも今度、是非!!
ラムちゃんとおソロでお出かけ、楽しいでしょうね~♪

ミチコママさ~ん♪

ミチコママがパピまみれ中毒なのがわかるわぁ~(笑)
パピヨンってダックスと違って優雅ですものね!
ネットを開けると沢山のお友達といろんな世界があるのも楽しいですね♪

tomomoちゃ~ん♪

可愛いパピちゃんがいっぱいで楽しかったよ~♪
さくら?じゃなくてももはお留守番!
最近、諦めが良くて、おりこうにお留守番してます^^

oidonさ~ん♪

ホント、楽しかったですね~♪
ダイゴくんって、マジめげないワンコ!!(爆)
レナちゃんは懐こくて可愛いわぁ~^^
こちらこそ、又遊んでくださいね~

ブログ、遊びに行かせていただきますねっ♪


管理者にだけ表示を許可する

パピヨンお花見オフ会 ☆ «  | BLOG TOP |  » 桜巡りツアー(続編)

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
