topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


桜巡りツアー(続編) - 2008.04.09 Wed

RIoydでランチした私たちが次の向ったのは~芦屋川で~す♪
夙川も綺麗だけど、芦屋川も負けてないです~綺麗

s-IMG_0738.jpg




ここも、凄い人でした!
川に向って下がる桜が綺麗

s-IMG_0749.jpg


s-IMG_0764.jpg

ももも、桜にうっとり~(笑)

s-IMG_0711.jpg

さくらもかな~

s-IMG_0721.jpg


s-IMG_0726.jpg

もも~歩道を歩かないと危ないよ~

s-IMG_0724.jpg

たまには仲良く並んであるこうね~♪ブプッ、珍しいねぇ

s-IMG_0767.jpg

それから、王子動物園に夜桜見物に
お嬢たちは園内は入れないので、車の中でおりこうに待っててもらいました

s-IMG_0775.jpg

王子動物園ははじめてだけど、ホント綺麗でした
ライトアップされた夜桜、感激です!!

s-IMG_0782.jpg

この桜の木、とても珍しい形してるんです!
三角形なんですよ~

s-IMG_0791.jpg


s-IMG_0803.jpg


s-IMG_0805.jpg

芦屋川も王子動物園も桜の名所と呼ぶにふさわしい、素敵な桜スポットでしたよ
ホント、桜っていいなぁ~

日曜日のパピヨンオフ会は次回アップしますね~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんわ

日曜日はお疲れ様でしたぁ~~~mihoです・・
mixiのハンドルネームのまんまで(笑)
何度かお会いしてるとは思いますが、お話をゆっくり少しでもできたのは初めてだった気がします(*^^)v
さくらちゃんとっても可愛かったですよ~~~♪
写真見ながら本当可愛いわ~~~って・・・
いつか関東方面へ遠征をする時はご一緒してくださいね
今度は真剣泊りがいいかも(笑)
桃ママさん桜堪能してますね~~~
こっちはせっかく満開になったのに、今日明日の雨で堪能できずじまいかも・・・(T_T)
また遊んでくださいね(*^^)v

夜桜 v-252 もきれいですね v-353 
お嬢たちは 車の中でお利口にお留守番 v-286
後で ご褒美もらえたかなv-290

桜~

綺麗です~
昼間の桜も夜桜もとっても綺麗~
お留守番してるなんて、ももちゃんもさくらちゃんもエライ!!
とってもいい子たちですね
あ~それにしてもキレイなさくらv-10

流石に名所綺麗ね~♪
夜桜も素敵~☆ たくさん お花見楽しめて 良かったね~☆行かなくても 各地の桜の名所が楽しめるなんて
ネットのいい所よね~☆ 桜は場所によっても それぞれの顔を見せてくれて楽しめるよね
さくらちゃんもももちゃんも たくさんお花楽しんだかな?
パピヨンのオフ会で oidonさんと会ったのね どちらもアップしていないからわからなかったけど 先日あったばかり 今度桃ママも 関東においで~☆

芦屋川の桜、とても綺麗ですね~v-252
ママさんのカメラの腕が良過ぎるんでしょうね~v-353
プロのカメラマンが撮ったみたいですよv-290

オフ会良いですね~我が家はまだ行った事なくて・・
とても羨ましいです~v-286

はじめまして☆
桜きれいですね(e^_^e)

なぜだか癒されてしまうのは日本人だからかなぁ??
ももちゃん、さくらちゃんもとってもかわいい!!

また遊びにきますね~★

お昼も綺麗だけど、夜桜もステキ~♪
いいところですねvv

ももさくらちゃんが並んで歩くのは珍しいの?
仲良しに見えるんだけどなぁ ジ~ (・_・|

パピオフがあったんだ~!
いいな~!

桃ママさん桜見物三昧ですね
こちらの夜桜とってもステキ☆☆
もも&さくらちゃん 可愛いから人気の的だったでしょうねe-266

どこの桜もとっても綺麗ですね~♪
ももちゃんがうっとりする気持ちも分かるは~ 笑
ももちゃんとさくらちゃんは並んで歩く事は珍しいんですか??
うちは普段家では並んだりする事ないけど
お散歩の時だけは並んで歩きます~
だからお外で人に会うと仲いいねって言われるけど実際は^^;
日曜日はオフ会だったんですね~
その時の記事も楽しみにしてますね^^

oidonさ~ん♪

お疲れさまでした!!
久々にお会いしたダイゴくん、随分成長して男らしく男前になった気がしました(笑)
レナちゃんは女の子らしいわぁ~
ゆっくりお話できて楽しかったです♪
関東遠征の時は是非是非、連れてってくださいませ~!!
絶対、お泊りでねっ^^
広島にも、是非ご一緒しましょうね~
こちらこそ、又遊んでくださいね(*^^*)

あんさ~ん♪

久々の夜桜を堪能しました♪
お嬢たちにはもちろん、ご褒美に美味しいおやつ(手作りおからクッキー)をあげましたよん^^

wakoさ~ん♪

桜って、昼も夜も綺麗ですよね~☆
お嬢たちを園内に連れて入ろうとしたら、預けて下さいって言われて・・
預けたら、きっとももがワンワンうるさいだろうと思って、車の中でお留守番してもらいました!
おりこうにしてたみたいですよ~^^

ミチコママさ~ん♪

ネットで沢山の綺麗な桜をみせてもらいました!
ホント、さまざまで~綺麗☆
oidonさんに、今度関東に行く時は連れてってね~とお願いしましたよ~(笑)
是非、お泊りでって!!
ミチコママ、4パピちゃんにお会いできるの楽しみにしてますね~♪

SNOOPYママさ~ん♪

ホント、芦屋川の桜綺麗ですね☆
えっ、カメラの腕ですか??
まだまだ、修行がたりませぬ~(笑)
ありがとう♪

パピヨンオフ会、SNOOPYママさん、TONKO MAMAさんとブログ友達だから、お願いしてみられたら??

ぱーのすけさ~ん♪

はじめまして~♪
もも&さくらのブログにご訪問、ありがとうございます!!
桜、ホント綺麗で癒されますね☆
美しい日本って感じ(笑)
後で遊びにいかせていただきますね~

momoさ~ん♪

桜って、ホント昼も夜も綺麗よね~☆
あはは~ももとさくら、仲良しにみえます??
アンズちゃんとカリンちゃんの方が仲良しに見えるよ~(笑)
ももの方が歩くの早いから、いつもももが先にあるくのよん^^

りょう太&あゆきママさ~ん♪

ホント、桜三昧で堪能しました!(笑)
桜って、短い期間なので、この日は3ヶ所行きましたよ♪
ママもいろいろ行かれたでしょう^^

プーちゃ~ん♪

桜綺麗なので、ワンコもうっとりするよねっ^^
そうそう、ミンクちゃんとキララちゃんが並んで歩くの見てびっくりしたわぁ~
うちはももが歩くの早いから、いつも先に歩いて、さくらは私の横をトコトコ歩きだから・・
どちら様もダックスとパピヨンって、仮面姉妹なのね~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

春のパピヨンオフ会☆ «  | BLOG TOP |  » 桜巡りツアー☆

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
