topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


桜巡りツアー☆ - 2008.04.07 Mon

土曜日は、近くの公園で桜祭りがあったので、行ってきました~
屋台やフリマなど出ていて、沢山の人々で賑わっていましたよ

s-IMG_0635.jpg





桜、綺麗に咲いていました~
この土日は見ごろかもしれませんねっ

s-IMG_0655.jpg


s-IMG_0659.jpg

s-IMG_0648.jpg

さくらは少しでもスペースがあると、ボール遊びしようよ~♪

s-IMG_0639.jpg



s-IMG_0679.jpg

カメラを向けるとなぜか遠ざかるもも~ブプッ

s-IMG_0682.jpg

ランチはLIoydに~

s-IMG_0690.jpg

ここはテラスのみワンOKです!

s-IMG_0694.jpg

ランチ、お野菜たっぷりで美味しかったです~♪
ワッフルにも、お野菜入ってて感激!!

s-IMG_0696.jpgs-IMG_0697.jpg
s-IMG_0698.jpgs-IMG_0699.jpg
s-IMG_0700.jpgs-IMG_0702.jpg
s-IMG_0703.jpg

お食事もゆっくり出てくるし、まったりとした時間を過ごして~

s-IMG_0684.jpg

さぁ、又桜を訪れてGO
次は桜の名所に行きますね~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

暖かい 土日 桜も見ごろで楽しんだ様子 良かったですね 今年は桜の花が 長く持ってくれたので 昨年より楽しめました 此方は もう葉桜になって 完全に都心は終わりです さくらちゃんも 可愛いお顔で楽しめたようで 良かったね ももちゃんはカメラが嫌いなのね(^_^;) 一眼 上手ですね お料理も美味しそう♪
桜も綺麗 日曜日の桜も楽しみにしています♪

こちらも 今が桜満開ですv-252
さくらちゃんもさくらの木の下で 遊べてよかったねv-266
ももちゃん そこまで逃げなくても ぷっ かわいいv-411

美味しそうな ランチ いいなv-344

桜満開ですね~!
ソメイヨシノだけしゃなくて、色々な種類が咲いているのかな?
ちょっと濃い目のピンクの桜、かわいい~(*^-^)ニコ
マナもちょっとスペースがあるとボールはぁ?って
顔して催促します(^^ゞ
さくらちゃんみていると我が子のようだわ~ヽ(*^^*)ノ
そしてカメラ向けると遠ざかるももちゃんも・・(^ー^* )フフ♪
↓の記事の知る人ぞ知る秘境の桜もキレイ(^▽^)/
桃ママさん体調のほうは大丈夫ですか?

うわ~綺麗だ~。
北海道はまだなのであちこちにお邪魔して桜を楽しませてもらってます~。
桜の下でお弁当広げてるかたたちがたくさん。
暖かいんでしょうね~。

さくらちゃん、
ももちゃん、
春はあなたたちの季節ですよね~。

ももちゃ~ん!遠すぎする~!!(爆)
ママさんのカメラ、今日はイチデジ?
さくらちゃんが伸び上がってるときの耳毛がとっても綺麗に写ってますねvv
躍動感がある~!!

ももちゃん、さくらちゃん、春は二人のためにあるんだねvv
いいお名前だわ~♪

見事な桜ですね~!
さくらちゃん、ボール遊びも楽しめたかな?
ももちゃん、さくらちゃん、春は
桃&桜の花とツーショットに大忙しね(笑)
ふたりとも、お花がとっても似合って可愛いし!
次に妹が増えるとしたら やっぱり「うめちゃん」かな(笑)

キララのお誕生日にお祝いのお言葉ありがとうございました♪
この間の土日は各地で桜の見頃だった様ですね~
うちもお花見といきたかったけどお天気もよかったし
どこの名所もすごい人だろうと分かってたし
そんなすごい人の所に1人で2わんは無理なので断念しました><
桜満開でとっても綺麗ですね^^
そしてボール遊びをせがむさくらちゃん可愛い♪
で、ももちゃんはなぜカメラを向けると遠ざかるの??
しかもそんな遠くに^^; 笑
ランチもめっちゃ美味しそうで楽しい1日だったんですね。。
次はどこに桜見物に行ったのかなぁ・・?

ミチコママさ~ん♪

関西はやっと!土日は桜の見ごろでしたね~♪
ランチの後、まだ2ヶ所、桜の名所に行ったんですよ☆
凄い人でしたね^^
一眼、なかなか・・難しいです・・(><)

あんさ~ん♪

そちらも綺麗に咲いてましたね~^^
ももね~なんでそこまで写真嫌いなのって感じでしょう~??
変な子!!ブプッ

りえさ~ん♪

ちょっと濃い目のピンクの桜、枝垂桜です。
枝垂桜って、ホント綺麗ですよね~☆
マナちゃんも、ボール遊び好きですものね^^
体調はだいぶん良くなりました!
ありがとう~♪

kuroさ~ん♪

北海道はまだまだ寒そうでしたね(><)
でも、楽しみは先に取っておきましょう~(笑)

わぁ~春はもも&さくらの季節だなんて、ありがとう♪
やっぱり、春はいいですね~^^

momoさ~ん♪

ブプッ、あまりイチデジってわからない出来なようで・・(爆)
あまり望遠を使っていないので、ぼちぼち勉強いたします!!
もうデジカメは使えないかも・・
出来はともかく、イチデジいいです~♪

春は二人の為に~なんて素敵ですわん☆
ありがとう~♪

いもママさ~ん♪

ブプッ、次の妹がうめだなんて!!(爆)
せめて、こうめにして~~~(笑)
って、来るかどうかわからないけど、一応、名前は考えてる桃ママ・・あはは~ユメ!ユメ!
もう、春のピンクの花シリーズは止めま~す!!

プーちゃ~ん♪

パパさんはまだ仕事が忙しいのね~
こんな良い季節に一緒に桜を見にいけないなんてね・・
ボール遊びをせがむさくら、写真ではわからないけど、実はママに命令なの~(苦笑)
ボール、投げろ!!ってな感じで。。
もも、なぜそんなに写真嫌いなんでしょうね??
ミンクちゃんは綺麗に撮らせてくれるのにね~^^


管理者にだけ表示を許可する

桜巡りツアー(続編) «  | BLOG TOP |  » 姉弟でお花見~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
