topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


姉弟でお花見~♪ - 2008.04.04 Fri

久しぶりのブログになります~
実は風邪のような花粉症のような症状で・・しかも胃痛がなぜかセットになっちゃって~
お肌もアレルギー性のカイカイがぽつぽつ。。
でも、化粧したら隠れるんですけどね~
春先は毎年、こんな感じで悩まされます

もう、だいぶん良くなりましたので、今日はさくらの弟のレインくん、レインの母さん明石公園にお花見に行ってきました!
まだ、5分咲きくらいだったかな

s-IMG_0630.jpg


去年のブログで紹介した池の奥の知る人ぞ知る秘境でお弁当を食べました
って、さすがお弁当タイムは沢山の人でしたね~(笑)
でも、まだ満開でないので、少し寂しかったかな・・
満開になると、100年以上経ってそうな古い大きい桜の木が、凄い迫力でメチャ綺麗!圧巻なのです~

s-IMG_0532.jpg


s-IMG_0535.jpg

お弁当食べ終わったら、さくらとレインくんはボール遊びタイムです。
2ワンで楽しそうに走っていましたよ~

s-IMG_0537.jpg


s-IMG_0542.jpg

よく走って、少々お疲れ~

s-IMG_0550.jpg


s-IMG_0553.jpg

姉弟の2ショットも撮れたよ~♪

s-IMG_05841.jpg


s-IMG_0576.jpg

それから、スィーツのカフェ、Pixyに行きました
ここはおとなしいワンちゃんのみOKなのだそうです。
看板犬のダックスのしろちゃん、コスプレしてメチャ可愛いんです♪
写真撮っていいですかと聞いたら、こわがりさんなのでNGだそうです。。

オーナーもメチャ、イケメンというか若くて綺麗なお兄様です~
レインの母さんもメチャお気に入り~ブプッ
ブログに載せたいので写真撮らせてくださいと言うと・・1人でお店してるのであまり人が来られても困るのでブログは。。と言われちゃいました!
↓ちょこっと写っている黒い影がそうです(笑)

s-IMG_0586.jpg

店内はホント綺麗です。
白い内装、大きい窓もメチャ素敵で、バックグラウンドミュージックはシャンソン
なんだか、フランスの港町のカフェにいる気分で、時間もゆっくり流れていく感じです

クレープのスィーツも紅茶も美味しく、お洒落で優雅な時間を過ごせたかしら~(笑)

s-IMG_0593.jpg


s-IMG_0594.jpg


s-IMG_0596.jpg

レインくんもさくらもおりこうさんにしていたね

s-IMG_0585.jpg


s-IMG_0590.jpg

それから、明石の町を少し歩いて、レイン君たちとお別れして~
駅の前の花壇で~

s-IMG_0602.jpg

帰り道の明石公園で~

s-IMG_0607.jpg

1人でさくらの写真を撮っていたら、いつも後ろに何人かの人たちが・・
そして、携帯で撮っていいですか?って~(笑)

s-IMG_0622.jpg


s-IMG_0629.jpg

レインくん、レインの母さん、楽しかったね~♪
又、姉弟でお出かけしましょうね~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

桜 今から楽しめそうですね~☆やはり 名所だけあって綺麗ですね 姉弟近くにいるんですね よく似ているね~ とても可愛い子が2わん 遊んでる姿も 一緒にお花見が出来て いい思い出になりましたね
カフェも素敵です お料理も可愛い~☆

で体調は大丈夫ですか?お大事にしてね~☆

姉弟が近くにいて会えるなんて いいですねv-238
しかも すてきな桜がいっぱい咲いたv-252公園で
楽しく遊べて よかったねv-344

若くて綺麗なお兄様 ふふふ 見たかったかもv-411
おばさん丸出し v-410

さくらちゃんとレイン君、そっくりですね~v-238可愛いぃ~v-238
二人で追いかけっこしてる姿、優美ですv-10

昨日はありがとうございました~♪
最近は他のワンちゃんと仲良くできるようになってきて
本当にウレシイっ!v-411
カフェでもおとなしくしていられるようになったし
成長を感じます。

それにしてもカフェのオーナーは美形であった。
↑(まだ言ってる)
美しいものを見るのは大好き!
また今度行きましょうね~v-410

池の奥v-252ですねっv-221

さくら連れて散策してきますv-407

さくらちゃんが桜の下で姉弟での2ショット写真って~
とーっても素敵です~♪
近くにわんこOKのお店もあるなんてこれまた素敵^^
しかもオーナーがイケメン!?
あぁーそれは是非ともお顔が見たかったは 笑
けどあんまりお客が来られても困るって…1人でやってるからってのは分かるけど
利益的にどうなの^^; 笑
さくらちゃんとお花とっても絵になるもん
撮っていいですか??って言われるの分かる~
さくらちゃんモデルさんお疲れ様^^

さくらちゃんとレインくんホント似てる~!!
今の季節お花いっぱいで、お散歩にいいですね♪
オーナーのキレイなお兄様見たかったですぅ
こんど隠し撮りをお願いします( *´艸`)

明石公園ってこんなに素晴らしい公園なんですねぇ
行ってみたいなぁ☆
遠いのでゆっくり時間があるときじゃないと無理だけど・・

桃ママさん 今朝メールしました!
お返事遅くなってすみません・・・
宜しかったら携帯にご連絡くださいまし・・・

ミチコママさ~ん♪

桜、関東より遅いんですね~
まだ、見ごろですよ^^
レインくんとさくらは一緒に遊べるまで、仲良くなってくれて嬉しいです♪

体調は遊べて、ブログができるようになりました!
ありがとう~

あんさ~ん♪

ホント、姉弟で遊べるなんて、幸せよね~♪
何度も会ってるけど、やっと仲良くボール遊びできるようになりました!

若くて綺麗なお兄様、見たかったでしょう~(笑)
ホント、美形よん^^
今度、明石に見においで~

小虎ママさ~ん♪

2ワンで仲良く走ってる姿、ホントほのぼのして嬉しいわぁ~♪
何度も会ってるけど、はじめてなの・・

レインの母さ~ん♪

こちらこそ、ありがとうございました!!
レインくん、ホント成長しましたね^^
仲良くボール遊びしてくれて、嬉しいねぇ♪

あはは~ホント美形だったね☆
ドアまで送ってくれて、又いらしてくださいって言われた時、喜んで~と思っちゃったわっ(笑)
又、行きましょうね~^^

sakuraさ~ん♪

池の奥の子供の遊び場の奥よ~
sakuraちゃんと桜を楽しんで来てねぇ♪

プーちゃ~ん♪

あはは~プーちゃんったら、お店の利益のことまで考えちゃって!!(爆)
2階もあって、席が結構あるのね・・
お客さんが多いときはクレープ焼くので、1時間くらい待ってもらう時があるそう・・
客層としてはセレブチックなおばさまが多いみたいよ~
勿論、クレープもだけど、お店の雰囲気とオーナー目当てのお暇な常連のおばさまが多いかも~(爆)

さくらのこと、ありがとう~♪
さくら、カメラ嫌いじゃないので、他の人にも写真撮らせています^^

メグさ~ん♪

メグさんも近いので、ここのお店行ってみたら??
ホント、ビジュアル系の美形のお兄様ですよ~^^
コスプレしてるしねっ(笑)

りょう太&あゆきママさ~ん♪

ブプッ、ママったら~私がアップする所、全部行ってみたいなぁ~なんて光栄でゴザイマス!!(爆)
是非是非、いらしてくださいませ~
いつでもご案内いたしますっ

ハイ、メールしますね~♪


管理者にだけ表示を許可する

桜巡りツアー☆ «  | BLOG TOP |  » 菜の花畑に行ったよ~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
