topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


菜の花畑に行ったよ~♪ - 2008.03.24 Mon

土曜日はお天気も良かったので、近くの総合運動公園の菜の花畑に行ってきましたよ♪
3時過ぎて行ったので、もう菜の花祭りは終わっていました。残念!!

s-IMG_0503.jpg


実は父の3周忌がやっと終わって、少々お疲れのような~なんだかほっとしたような。。

今回もさくらだけ連れて帰って、ももはいつもお預かりしていただいているおばちゃまの所へ
さくら、1ワンだとホントおとなしいのね~
いつもももがいるから、さくらも対抗してハイパーなのね(笑)

逆にももはおばちゃまの所で、いろいろやらかして賑やかせていたようです
ももちゃん、おもしろい子ですねって!アハ

連れて歩くのはおとなしいさくら!でも、ももがいないとホント寂しいよ~
やっぱ、2ワン揃っていないとねっ



菜の花は満開でした!

s-IMG_0467.jpg


s-IMG_0477.jpg

菜の花とさくら~さくらの笑顔ナイスだねっ

s-IMG_0465.jpg


s-IMG_0466.jpg


s-IMG_0472_edited.jpg

ももと2ショットを撮ろうとしたのですが・・あはは~
この2ワンさん、いつもこんな感じなのですぅぅう
あんたたち、ホント仮面姉妹なんだから~(笑)

s-IMG_0482.jpg


s-IMG_0486.jpg
さくらだけで、いいでしゅよ

って、写真嫌いのももは退散して、いつもさくらがビジュ担当になってしまいます(笑)

ボール遊びできる芝生があったので、さくらは早速ボール遊び♪
何処に行っても、ボール遊びしたいさくらなのでした~

s-IMG_0489.jpg

ボールかじかじさくらしゃん

s-IMG_0500.jpg

総合運動公園は広いので、ぐるっとお散歩して帰ることに♪

s-IMG_0514.jpg

ローズマリーの花も咲いていたよ~

s-IMG_0512.jpg

パンジーの花とさくら
あらら、お目目が小さくなってるね~少しお疲れかな~(笑)

s-IMG_0519.jpg


s-IMG_0521.jpg

これは梅の花かな?
ここは桜の花ももうすぐ咲くみたいやね

s-IMG_0506.jpg

実はこんなんしました~!!あはは~
少し怖かったですぅう
手で手すりを持って、足を広げて頑張っています!(爆)

s-IMG_0524.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

菜の花キレイですねーv-237
次の日曜にでも私も行ってみよv-218
総合運動公園、うちもちょくちょく行ってますよ。
最後の写真の滑り台目当てに。
子供達に「ママも行こv-237」ってi-195
でっかい方の階段、シンドイですよね・・・

1枚目のさくらちゃん、ロープにオテテ乗っけて可愛いですv-238

菜の花綺麗ですね
一面黄色の絨毯e-460
ママさんこの滑り台滑ったの?
結構急なのに頑張ったわねぇ エライe-460

お疲れ様です~。
まぁ~さくらちゃん可愛いお洋服がとっても素敵に似合ってますね~(^o^)丿
ももちゃんはお利口にしてたのですか?
自然を満喫されてきました様ですね~♪♪
ママもほんのひと時春満喫でリフレッシュされてきましたようですね~楽しそう~♪♪
又、T’Sさんへいきましょうね~♪♪

さくらちゃん可愛い

三回忌お疲れ様です (*^。^*)

さくらちゃん、ピンクのお洋服がとっても似合ってますねー
菜の花がバックで美い~。
とってもお姫様なさくらちゃんです~

菜の花綺麗~ってママ~滑り台って~
想像付かないわぁ~
おちゃめ~
おしり 熱くなったやろう~ねぇ~
すべる勇気~えらい

三回忌お疲れ様でした さくらちゃん ももちゃん
性格がそれぞれなのね でも一緒にいないと寂しいのよね 菜の花綺麗ね~一面黄色 さくらちゃん とてもいい笑顔だよ カメラ目線流石だね~☆
ボール遊び大好きなんだね ワンピも似合って可愛いよ~ ボール遊び ももちゃんは?
これからたくさん お花が楽しめる いい季節になるよね♪

桃ママさん 3回忌お疲れ様でした

えぇ~ この日私も総合運動公園に行ってたのに
3時頃に帰っちゃったんですよ
すれ違いですね 残念だったわ~(TT)
さくらちゃん楽しそう~^^
今回はももちゃんの出番はあまりなかったんだ~
2ショットって難しいですね(^^)

菜の花がいっぱい!春を満喫ですね♪
さくらちゃんホントにステキなモデルさんで
かわいく撮れていますねd(-_^)good!!
ももちゃんもカメラ苦手?
実はマナもなの~(≧▽≦;)アチャー
なのでお出かけでのマナの写真はいつもどこかを
見ています・・・(^▽^;)
(おやつがあれば別なんだけど^^;)
滑り台すごく長いですね(^-^)//""ぱちぱち

さくらちゃん、ラブリーなお洋服着てますねv-238可愛い!!

ウチも2ワンのツーショット写真がなかなか上手く撮れません・・・

私の父も昨年亡くなって、7月が一回忌なので忙しくなりそうです。

総合運動公園って、ブログ友さんで家から近い方がいて、よくブログに載せていたので一度行ってみたいと思ってたんですよ~。
これからの季節、良さそうですね!

桃ママさん、こんばんは~☆
お父様の三回忌のご法要お疲れ様でした。
折角こちらにお帰りになったのに、お会いできなくて
残念でした。
メールも頂きましたのに、お返事もせず大変失礼致しましたm(__)m
又の機会には、今後こそ是非お会い出来たら良いな~(≧∇≦)ノ♪

さくらちゃん、お花が本当に似合ってる(≧∇≦)ノ♪
ももちゃんもお留守番ご苦労様。
ご褒美に拾い公園でたっぷり遊べて良かったね!

菜の花

一面の菜の花、綺麗ですね。
ところで、こんなに菜の花を育てて、どうするのでしょうかね。 観賞用? 食用? それとも食用油用?
よく分からないトッポパパです。 どうでもいいですけど、知っていますか?

桜ちゃんはほんとにボール遊びが好きなんですね。
トッポは飽きやすいのか、途中で止めるので後でボール拾いに行くのが大変なんです。

3周忌だったのですね・・・。
お疲れ様でした。

(゚∀゚*)/ オー!!
この滑り台、面白そう♪
滑ってみたいな~!!
もしかして桃ママさん、お子様にまぎれて滑ったの?
プププッ (*^m^)o==3

菜の花畑、きれいですね☆
そろそろ桜のお花見だけど、菜の花もステキ~♪
うちも仮面姉妹だから、なかなか2ショットが撮れませんよ~(泣)

ママさんお父様の3回忌お疲れ様でした。。
うちも昨年義父の3回忌が終わったときはほっとしました。。

菜の花とっても綺麗に咲いてますね^^
さくらちゃんは1人だと大人しいの??
うちはどうなんだろ…キッラ1人だけ連れてお出掛けってした事ないし
病院の時くらいかなぁ~そういや大人しいかも
ダックスちゃんの方がギャンギャン言うしつられてるのね^^;
それにしても菜の花とさくらちゃんよく映えるは~
パンジーとさくらちゃんもね♪
ベンチでの2ショットはうちも似たようなもんですよ^^;

三回忌だったのですね。
お疲れ様でした。
1周期3回忌と二年続いたあとは7回忌までないので、本当にここで一息つけますよね。

私の所は実父の翌年に義母、その二年後に義父とたて続けに亡くなったので法事続きで、義父の3回忌が終わった時には
「終わった~」と思わず声に出して言ってしまったほどでした。


菜の花、綺麗ですね~。
黄色って好きな色です。
心まで明るくなりますよね~。
菜の花がコレだけ満開ってことは蜂やチョウチョがいたりするんでしょうか。
もう?

小虎ママさ~ん♪

お返事、遅くなってごめんなさいっ
この滑り台、ホントスリルがあって、はまりそうです~♪
大人も結構してるしね~
階段はしんどいです~確かに!!

りょう太&あゆきママさ~ん♪

菜の花、綺麗ですよね~☆
この滑り台、メチャスリルでしたよ~
でも、はまりそうやねん(笑)

ラブマミーさ~ん♪

ももはね、おばちゃまの所でいろいろやらかしてくれたようで・・
ももちゃんって、おもしろい子ですね(笑)でなんとなく嫌な予感・・
でも、小さい時から、おばちゃまにとても懐いているので、おばちゃまももものおいたは大目に見てくれてるようです・・(笑)

wakoさ~ん♪

ありがとうございます!
さくらのことも、そんな風に言ってくれて、ありがとう~♪
ワンコとお花って、絵になりますよね☆

tomomoちゃ~ん♪

ブプッ、滑り台楽しかったよ~♪
オシリ、熱くなるかと思ったけど、ならなかったよ~
なんだか、はまりそうやねん(笑)

ミチコママさ~ん♪

ありがとうございます!
ももとさくらって、性格正反対で~(笑)
さくらは少しでも走れるスペースがあれば、ボール遊びしたいんですよ^^
ホント、好きやねん♪

ラムママさ~ん♪

ありがとうございます!
そうみたいやね~入れ違ったみたい!
前日、実家からこちらに帰って疲れていたので、出るのが遅くなったの~
残念!!

りえさ~ん♪

さくらのこと、ありがとう~♪
えっ、マナちゃんはいつもとっても可愛く写っていますよ~^^
この滑り台、長くてスリルがあって、楽しかったわぁ~
はまりそうやねん(笑)

アルママさ~ん♪

総合運動公園、イチローがオリックスにいたころは時々来ていたのですが・・
この日は久々でした。
秋はコスモス畑になって、メチャ綺麗ですよ♪
是非、いらしてくださいね~^^

ナオミさ~ん♪

ナオミさん、こんばんわぁ~♪
ごめんなさいね~
私のほうこそ、こちらから帰るとお知らせしておきながら、とっても疲れてしまって・・
お電話もせずにとっととこちらに帰ってしまって・・(><)

そうそう、今度ぶぶさん一家と一緒に秋頃ナオミさんに会いに行きましょうと、今日話したところです♪

TOPPO PAPAさ~ん♪

あはは~私に聞かれてもわかりません!!(笑)
民営なら何かに役立てるでしょうけど・・
ここは市営なので、どうでしょうね~??

さくらはホントボール遊び大好きです♪
ごはんの次に好きかな(笑)

momoさ~ん♪

ありがとうございます!
この滑り台、勿論お子ちゃまが多かったけど~
以外にねっ大人も沢山滑っていたのよぉ(笑)
凄いスリルで楽しかったわぁ~
はまりそうやねん♪

プーちゃ~ん♪

三回忌までは毎年ですものね~
終わると、ほっとしますね。。

さくら1ワンだとホントおとなしくて、物足りないくらいなのぉ~
ももがいる時の賑やかさは何なのって感じ!
やっぱり2ワンいないとねっ
さくらのこと、ありがとう~♪

kuroさ~ん♪

ありがとうございます!
ホント、ほっとしました。。

kuroさんち、立て続けで大変でしたね~
それは声にだして言いたくもなりますよ(笑)

黄色はホント元気になるパワーがありますね^^
まだ、蜂やチョウはいなかったですよ~


管理者にだけ表示を許可する

姉弟でお花見~♪ «  | BLOG TOP |  » ワンコと暮らす素敵なエクステリア♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
