topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


梅リベンジ&春の須磨海岸♪ - 2008.03.10 Mon

先週梅がまだ2分咲きくらいだったので、リベンジすることに~♪
Rママのブログで見た、網敷天満宮の枝垂れ梅がメチャ綺麗だったので、行ってきました!
須磨の海岸近くにある、この神社はとても情緒があって素敵な神社でした

s-IMG_0309.jpg


梅の花も綺麗に咲いていたよ~

s-IMG_0302.jpg

枝垂れ梅、メチャ綺麗でした!

s-IMG_0284.jpg

白い梅も満開!!

s-IMG_0278.jpg

枝垂れ梅とさくら~♪

s-IMG_0299.jpg

リベンジした甲斐あって、とっても綺麗でした
それから、近くの須磨海岸へ~

s-IMG_0356.jpg

もももさくらも走る!走る

s-IMG_0334.jpg

久しぶりの海、楽しそうだね~♪

s-IMG_0335.jpg

ちょっと、いつまで遊んでいるの!!

s-IMG_0332.jpg

お嬢たちと須磨海岸に来るのははじめてなんです。
夏の終わりのゴミがいっぱいのイメージがあったので・・
でも、なかなか綺麗でしたよ~

s-IMG_0319.jpg

お散歩中のワンちゃんたちに会いました~

s-IMG_0353.jpg

温かくて、空も海も青くて綺麗~

s-IMG_0344.jpg

梅も海も綺麗で満足な1日でした!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

天神さんに行かれたんですね~
ここはこじんまりとして素敵な神社ですよね
学問の神様なので受験の時にもお参りしましたよ(^^)
梅がとっても綺麗に撮れてますね

須磨海岸でのももちゃんとさくらちゃんとっても楽しそう
お天気もよく暖かくて気持ち良さそう~♪

No title

枝垂れ梅がとっても素敵~!
こちらはもう梅が散ってきてます。
そろそろ桜が咲くのかな?

海辺でたくさん走れて、楽しい一日だったね、ももちゃん&さくらちゃん!!

No title

網敷天満宮って 情緒あるところですね~ しだれ梅きれいですね
此方は 殆どが 散ってしまったんですよ 須磨海岸きれいですね~ さくらちゃんもももちゃんも
楽しそうに走ってる
桃ママの行くところって 私殆ど未知の世界 とても楽しみにしてるのよ また 楽しませて頂いてありがとう これから季節も良くなるので 一眼で たくさんの
名所お花 アップしてね~☆

いい季節♪

お花も咲いて v-252
絶好のお散歩日和ですね v-278
海岸を走る2ワン 本当に楽しそう v-344

No title

網敷天満宮、高校受験の時に行きましたv-237
ももちゃんとさくらちゃん、楽しそうですねーv-238
須磨海岸は、夏にパパが子供達と小虎連れて行ってました。(私は仕事v-36
小虎は砂は掘るし、ノボリに吠えるし、波にビビルし、大変だったみたい・・・
私も小虎と二人でデートしに行こっとv-238

No title

梅 綺麗ねぇ☆
私もこの間大阪城公園の梅林見てきました
香りもステキで久しぶりにリフレッシュできましたよ
須磨海岸も綺麗なところなんですね!
いつか行ってみます!
ナビでいけるかしら?方向音痴の私心配です・・・

No title

梅リベンジしてきたんですね~
我が家は結局この間のお休みは
広い公園に行けず梅リベンジもできませんでした><
今度は桜を心待ちにしてます^^
梅とさくらちゃんの写真とっても素敵です♪
もう少ししたら桜とさくらちゃんだね~

須磨海岸♪

須磨にはまだ行ったことがないです。
姫路に行った時に通ったのかも知れませんが・・・。

枝垂れ梅綺麗ですね。
枝垂れ桜とか、垂れた感じの枝物が優雅で大好きです。
須磨海岸も人が少なくて、良いですね。
夏は海水浴で賑やかになるのかな?

ラムママさ~ん♪

近くにこんな素敵な神社があるなんて、知りませんでした!
教えてくれて、ありがとう~♪
これからも、素敵なお出かけスポットを教えてくださいませ~

もももさくらも海は大好きなので、メチャ楽しそうでしたよ^^

momoさ~ん♪

ここの枝垂れ梅はホント綺麗でした!
こちらはまだ梅咲いてる所ありますよ~

もももさくらも海大好き!!
でも、○○○ちゃんみたいに海に入らないので、安心よ~(爆)

こんばんは~☆

桃ママさん、こんばんは~☆

須磨海岸、広くてきれいですね。
お天気も良くて、ももちゃんもさくらちゃんも
と~っても楽しそう(≧∇≦)ノ♪
ららも浜辺で遊ばせてあげたいと思っていた
ところだってので、益々行きたくなっちゃいました(^^)v

ところで来週、こちらにお帰りになられるんですね。
お知らせ下さってありがとう~(≧∇≦)ノ♪
是非ともお会いしたいのと思うのですが、
ギリギリにならなければ分からないかも~~(>_<。)~

メルアド入れておきますので、桃ママさんのアドレスを
教えて頂けますでしょうか。
宜しくで~す。

No title

枝垂れ梅~♪梅にも枝垂れ梅ってあるんですね(^^)
桜とはまた違ったキレイさですね(*^o^*)
須磨海岸、雰囲気が南国みたいでステキ~☆
砂浜もきれいな色ですね(^^♪
人が少ない季節はお散歩にピッタリですね(^_^)

No title

私も先日実家に帰ったときに
梅を見に行きました。
満開でキレイだったなあ~。
須磨海岸、初めて見ましたが
とってもキレイ!!
やっぱり荒波の日本海とは
別物だわっ!!

ミチコママさ~ん♪

この神社、ホント情緒があって素敵でした!
東京と神戸じゃ全然違いますものね~^^
東京に比べれば、神戸は自然が一杯でのんびりしてますよね♪
イチデジ、実は昨日はじめて写したんです・・アハ・・
これから頑張って、お勉強しなくっちゃね!!

あんさ~ん♪

最近、ホントいいお天気が続いて~^^
コロンちゃんもいろいろ連れてって、もらってるのかな~(笑)
これからはいろんなお花が楽しみやね♪

小虎ママさ~ん♪

あらら、小虎ママさんだけ来れなかったのぉ・・
今度、須磨海岸を小虎くんと2人でデートなんて素敵だわぁ~^^
須磨海岸ってカップルってイメージですものね♪
砂浜を2人でカケッコするのも楽しいかも~(笑)

りょう太&あゆきママさ~ん♪

大阪城公園の梅は沢山咲いているのでしょうね~
いつか行ってみたいです♪
須磨海岸はナビあれば、充分来れますよ!
ご一緒しますよ~^^
4月にお会いできたらいいですね(*^^*)

プーちゃ~ん♪

あらら~梅リベンジできなかったのねん!残念!!
もう少ししたら、桜やね~☆
桜大好きなので、楽しみ♪
プーちゃんも今度は楽しんでくださいませ~^^

アルママさ~ん♪

須磨海岸は夏は水泳する人で一杯ですよ~
神戸で一番大きな有名な海岸だと思います^^
以前、夏の終わりに行ったら、凄いゴミでげっそり・・
でも、この日は綺麗でした!
明石には大蔵海岸もあって、ここも綺麗ですよ♪

No title

梅キレイですね~♪
須磨海岸ってキレイな砂浜なんですねぇ
なんかお散歩するのに気持ち良さそう!
うちの子達は海嫌いだから嫌がると思うけど( *´艸`)

ナオミさ~ん♪

そちらの海岸って何処でしたっけ??
あら~もう忘れてしまったわぁ(笑)
鞆の浦の海は綺麗ですよね^^

お忙しいのに、ごめんなさいねっ
こちらもまだ予定がはっきりしてなくて~
メールしました!
お会いできるといいですね♪

りえさ~ん♪

枝垂れ梅、綺麗ですよ~☆
梅って桜ほど華麗さはないけど、お花1つ1つはとても可愛いですよね^^
須磨海岸、夏は海水浴客で凄いらしいけど、今はお散歩にぴったりでしょ♪

らりさ~ん♪

らりさんの実家の近くの梅園は凄い素敵だわぁ~^^
綺麗な梅がいっぱいでしたね!
須磨海岸、広くて綺麗よ~
神戸に来た時は是非♪

メグさ~ん♪

えっ、メグさんちのパピちゃんたちが海嫌いだなんて??
だって、よく一緒に海行ってるよね~
濡れるのが嫌なのかなっ??
須磨海岸、お散歩気持ちいいですよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

ワンコと暮らす素敵なエクステリア♪ «  | BLOG TOP |  » 梅と女の子率?

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
