topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


梅と女の子率? - 2008.03.04 Tue

最近、ちらほらとブログで梅の花を見かけます!
陽射しも春らしくなって、あ~もうそんな時期なのねと思い、私たちも早速お嬢たちと梅の花を見に出かけることに~♪
2年前も行った明石の石ヶ谷公園に行って来ました!

でも・・梅はまだ2分咲きと言ったところかな・・

s-IMG_0170.jpg


あまり咲いていないのでアップでいきま~す♪

s-IMG_0165.jpg


s-IMG_0162.jpg

さくらも一緒に

s-IMG_0209.jpg

まだ、小さい枝垂れ梅で~す!

s-IMG_0221.jpg

あら!さくらったら、こんな所でボール遊びをしようよ~と・・・

s-IMG_0176.jpg

ママ、早く投げてっても、ここではダメだよ~

s-IMG_0172.jpg

あきらめさせようとおやつを出したら・・

s-IMG_0171.jpg

ちょうだい!ちょうだい!!

s-IMG_0186.jpg

もものジャンプ さくらのタッチ
ブプッ、もももさくらも食いしん坊さん

s-IMG_0188.jpg

もも~まだ欲しいんですか??

s-IMG_0206.jpg

ワンコを連れて歩いてるとよく可愛いですね~と声かけられますよね!
で、次は男の子?女の子?の質問が多いですよねっ
ももはたいてい“女の子ですか??” さくらには“女の子ですよね!”・・・ん・ん・ん??
あの~もももさくらもオソロのフリフリ着せてるんですけどぉ~
う~ん、確かに男の子に女装させて、可愛いニューハーフにしてるママもいるけどね・・

ももってメチャハイパーな子だったので、小さい時はいつも“男の子ですよね!”男の子率100%でした・・
最近は“(どっちやろと不思議そうに)女の子ですか?”と男の子率50%女の子率50%に進化(?)はしたのですが・・
ちなみにさくらは“女の子らしいお顔ですね!”と女の子率100%

スポーティな格好させたら、絶対ももは“男の子ですね!”って言われそうなので、
女の子とわかるように、ももにはあまり似合わない(笑)フリフリをなるべく着せるようにしてる、桃ママの心境はちょっぴり複雑なのでした。。。あはは~

s-IMG_0224.jpg
もも、女の子に見えへん

確かに、がっちりしてるしぃ、オカマボーイにみえるかも・・・
もも~今日も何回“女の子ですか?”って言われました~??(笑)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

うふふ♪

桃ママさん、こんばんは~☆

ももちゃんもさくらちゃんも、と~っても女の子らしくて
可愛いわ(≧∇≦)ノ♪
特にさくらちゃんはどう見ても男の子には見えないしっ!
あ、やっぱりさくらちゃんは・・・になっちゃう( ̄m ̄〃)
でもね、凛々しい顔のららの飼い主からすれば、
と~っても羨ましいわ(#^.^#)
ららなんて子犬の頃は男の子率100%でしたから(^^ゞ

梅の花もきれいね♪
お天気が良くて気持ちよさそう~♪
お嬢様たち春を楽しめて良かったね~(*^^)v
この辺は今が見頃なのかな?と思うのですが、
アレコレ忙しくてちっとも出かけられないの(泣)
それに花粉症が辛い!~(>_<。)~

No title

そちら方面は 梅のお花 2分咲きですか?都内は 意外と早いかも お花の季節になると 日本って広いんだって思うよね~☆ お花とわんこって 似合うよね
さくらちゃん 広い所に行くとボールで遊べると思うのね おやつのときは みんな何処も同じ感じ 面白い
さくらちゃんも ももちゃんも優しいお顔してるから 間違いないように思うけどね
家の場合 間違いなく 100パーセント言われるのは ユイがパパ ミナがママ
リルが 何犬?マオが子供でっす リルも立派なパピヨンだと思うけど
いつも 何と何をかけたんですか?です(^_^;)

No title

梅うちもこの間公園に行って見てきましたが
まだ満開とまではいかずで…
梅とわんこのお写真は来週にでもまたリベンジしに行く予定です^^
けどミンクもスポーティなお洋服着てると男の子に間違われますよ><
ダックスちゃんは男の子に間違われる事が多いのかしら^^;
パピヨンちゃんは見た目は優雅な感じかして…見た目はって 笑
女の子らしく見えるのかな♪
けどももちゃんちゃーんと女の子に見えますよ^^

No title

お揃いで可愛いねぇ~
もう~梅が咲いてるんだぁ~
もう~少し温かくなるといいね~

こないだの里親さんが決まってよかったね!!

No title

わーこちらの公園も広くて綺麗ですね メモメモ!
ウチのあゆきはピンクの水玉のワンピース着せてたのに
男の子ですか?と言われましたv-399v-404
あのコじゃ無理ないかもぉぉ・・・v-404

No title

ももちゃん、バッチリお嬢様に見えますよん☆
ドナウも、ワンピ着てるのによく男の子に間違えられます・・・なんでだろ??
梅の季節ですね~。私も実家の梅公園、行きたくなってきた!!

男の子、女の子

ももちゃんは男の子に間違えられるのですか。 トッポは、100%女の子に間違えられます、皆さんは優しい顔ですねと言われますが、食欲を見たら、絶対男の子と思うはずなんですけど..........。
さくらちゃんは、可愛い顔しているので、やはり女の子かな。
ももちゃんも、女の子に見えますけどね。
どちらに見えても、元気が一番です。
横浜方面の梅はどこも満開のようです。 ちょっと明石のほうは開花が遅いようですね。

こばんは☆

ご無沙汰しております。

もう梅の花が咲く時期になったんですね~e-235
すぐそこまで春が近づいてきたんですねe-68
さくらちゃん、名前がさくらだけあってお花とマッチしてますねv-353
本当綺麗に撮れてるv-212
さくらちゃんも、ももちゃんも表情が女の子って
すぐわかりますよe-319


No title

もう春ですね~♪
ブログのデザインも春らしくなりましたね(^^♪
さくらちゃんと梅の花のショット、ステキです☆
ももちゃんさくらちゃんフリフリかわいい~o(*^▽^*)o~♪
女の子に見えますよ(~o~)
マナも小さな頃はあまりにも元気に遊ぶせいか
「男の子ですか・・・?」って聞かれていました(^▽^;)
ピンクの服着ているのにぃ~(≧▽≦;)

ナオミさ~ん♪

ナオミさん、こんにちわぁ~♪
えっ、ららちゃんが小さい時男の子率100%だったなんて信じられない!!
と~っても女の子らしくて可愛くてよ(笑)
さくらは男の子に間違えられたことはないんだけど・・
ももは女装(笑)させてても、男の子に間違えられるの~ブプッ

花粉症、辛いですよねっ
私も花粉症になるけど、段々と軽くなってきたかしら~?
お忙しそうですね!
気候も良くなったし、ららちゃんお出かけしたいよね^^




ミチコママさ~ん♪

梅も桜も関西より関東の方が早いみたいですね!
関西の方が南なのに不思議・・??

あはは~ユイちゃんがパパ、ミナちゃんがママ、マオちゃんが子供はわかるけど・・^^
リルちゃん、どう見てもパピヨンにしか見えませんよ~(笑)
なんでやろ??

プーちゃ~ん♪

ももとミンクちゃんって、お顔は似てるけど、性格が全然違うので、ミンクちゃんの方が女の子らしいわぁ~^^
ミンクちゃんでも、男の子に間違えられるのねっ

確かに~パピヨンは見た目が優雅で女の子らしいね^^
もも、ちゃんと女の子に見えるって言ってくれてありがとう~♪
(ママでさえ疑問符なのに(笑))

tomomoちゃ~ん♪

2ワンいると、おソロを着せたくなるよね^^
もうすっかり春らしくなって~
これから、沢山お出かけしなくっちゃね!!

りょう太&あゆきママさ~ん♪

ブプッ、あゆきちゃんもハイパーだもんね~^^
でも、あゆきちゃんは、見た目は小柄で女の子らしいと思いますぅ・・
ももは大柄がっちりタイプなの・・(><)
会った時、驚かないでね!(笑)

らりさ~ん♪

そんな風に言ってくれて、ありがとう~♪
ドナちゃんはキリッとしてるからかな~(笑)
でも、小柄だし女の子らしくてよ~

梅の次は桜~そしていろんな花が咲いてきますよ☆

TOPPO PAPAさ~ん♪

TOPPOくんは優しそうなお顔なので、女の子に見えますよ~^^
食欲・・きっとももの方が凄いでしょう・・(笑)

もものお顔はしょうゆ顔だし、体型がガッチリしてるんです・・
ちょっと女の子らしいとは・・あはは~
でも、性格がユニークで楽しい子で人間だったら友達になりたいタイプです♪

SNOOPYママさ~ん♪

もう、すっかり春らしくなりましたね~♪
梅の次は桜!そしていろんな花が一斉に咲いてきますね☆
表情が女の子らしいって、どうもありがとう^^
カレンちゃん、チェルシーちゃんはとても女の子らしいですね!

りえさ~ん♪

あはは~!!
マナちゃんが男の子に間違えられるなんてイガイ!!
私から見たら、ももに比べればホント女の子らしいのに~(笑)
ピンクの服着てて言われたら、ガビーンだねっ
私も赤い服やフリフリで言われたら、ガビーンです!!


管理者にだけ表示を許可する

梅リベンジ&春の須磨海岸♪ «  | BLOG TOP |  » 皆で遊べるドッグカフェ♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
