topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


皆で遊べるドッグカフェ♪ - 2008.02.29 Fri

2月も今日で終わりですね
まだアップしていないものがありました。
ラブマミーさん、ラブちゃん、ケンタくん、ふくちゃん、ティアラちゃんCandy Candyに行きました!
まだ、メチャ寒い時で、外で遊ぶのが嫌なので、遊べるドッグカフェに行こう!ということになったのです

IMG_0008.jpg

そうそう!パピヨンちゃんの件ですが、行政は全く頼りになりません!!
“飼い方の指導はできるけど、民事に介入はできない。日本はイギリスみたいにシェルターもないし、犬のことは100年遅れています。民間のボランティアに頼んだ方がいいかもしれないですね・・”って言うんですぅうう
100年遅れているんだったら、頑張って追いつけよぉ~と思いました!!

友達が元の飼い主さんに連絡したら、とてもショックを受けて、すぐに返して欲しいと言われたそうです!
でもあんな人なので、すぐに返してくれるかどうか。。



この日はもももさくらも行ったね~♪

IMG_0028.jpg

ランチはロコモコ
美咲ちゃんは違うメニューを注文しても、3ツ同時に出してくれました。
これって、何気に感激・・

IMG_0010.jpg

食べ終わったら、ワンコは皆で遊んだね~
ケンタくんとティアラちゃん!

IMG_0012.jpg

可愛いキャバリアちゃん、さくら、ケンタくん

IMG_0020.jpg

看板犬のたまきちゃんとさくら♪

IMG_0035.jpg

さくら、楽しそうだね~

IMG_0030.jpg

これは~ラブマミーさんが、ラブちゃんと行進中のお座りをしているところ・・
ももも付いて行ってるのね~ケンタくんは足元にまとわりついてるし~ブプッ
このカフェは広いから、こんなこともできちゃうのね

IMG_0031.jpg

おばさんたち お姉さま方(??)はお喋りに花が咲いて、4時間も騒いでいました!
途中、たこ焼きまで食べていたよ~(笑)
“こんなに長い時間ごめんね~”と言うと、“いいんですっ いて下さい”って言ってくれる若くて可愛いママ、美咲ちゃんなのでした~!!

ワンコは遊べて、ママたちもメチャ楽しみました
スポンサーサイト

● COMMENT ●

可愛いワンコたち~

v-238桃ママぁv-238ももちゃんv-238さくら嬢ラブマミーサンv-238ラブちゃんv-238けんチャンv-238ふくちゃんサンv-238ティアラv-238先日はどうも~〔≧U≦〕
オープンして、やっと8ヶ月が経ちましたがv-14色んなコトがあって、色んなひとと出会ってv-120お店を色々模様替えして、ちょうど、昨日色々考えていましたv-433
桃ママがおおしゃるとうり、日本v-496は、ワンコに対する知識や環境が全然先進国に追いついていません・・・。
流行に流されやすい国なので、ペットブームもそうですが、流行を進む人と流されているひととの温度差が激しいようです。
そのため、方やペット関連の施設が次々と発達していくのに、一方ではその犠牲となってたくさんの生き物たちが泣いているようです。

わたし、実はペットロスからお店を始めたんですv-286

生まれて初めて飼ったv-353姉妹同然の「キャンディ」が亡くなって自暴自棄のわたしに、当時働いていた職場の対応はひどいものでした(苦笑)

所詮、ワンコを物扱いの国ですから・・。

そんな中v-363
カフェ初めてv-363桃ママみたいな素敵な方に出会えてv-363

美咲 うれすぃデスv-411

また、pしゃべりしましょうねっv-525



No title

お姉さま方の会話と直してる所 何気に うけたv-411
楽しい時間過ごせて ワンも桃ママさんもよかったねv-344

No title

素敵な わんこのお店があってよかったね ママものんびりお話が出来て
ワンコモ お友達と仲良く遊べる最高ね♪ 此方では ランチ場所が多くても
膝の上か キャリーの中だけなのよ 離すなんて ドッグカフェでもありえない
だから 余計に 素敵なお店でうらやましいよ 大切に したいお店ね

世の中 何かが変だよね やはり渡すとき 気をつけなければなのね
でも 人って解らないよね・・・・・

No title

candy candy行かれてたんですねv-411
あそこは広くてワンたちも充分に遊べて良いですよね~。
ママの美咲ちゃんもワン大好きだし
我家は夏にお邪魔してからご無沙汰してます(^^;

やっと行ってきました「ペットサロンハマダ」さんへ
さくらちゃんお口触らせないんですか?
トリマーさん熟練されてるのでトリミングがてら
一度行って試されても良いかもですね~。

No title

居心地が良いとどんだけでも居られますよね~。
気の合ったモノ同士のお喋りはやめられませんっ!!
パピヨンちゃんの・・・ってなんだろ・・・昨日お邪魔しなかったから分からない・・・。
でもワンちゃんが不幸せにならないことを祈ります!

No title

かわいい名前のカフェですね♪
寒い時期は遊べるカフェって重宝しますよね(^^♪
オーナーさんも長い時間いてもOKって言ってくださるなんて
ステキなお店ですね(*^o^*)

あらら・・・
大変なことがあったのですね。
(実は削除された記事読めなかったので・・・)
行政って当てになりませんよねぇ・・・特にペットのことに関しては
まだまだ日本はモノ扱いですよね・・・
状況が少しでも良くなるように願っています

No title

ブログ2周年に優しいお言葉ありがとうございました
これからもよろしくお願いします

ママさん またステキなカフェに行かれたのね☆
ランチも美味しそうだし~!
広いのもいいなぁ☆
チト遠征しようかな(笑)

Candy+Candyのみさきちゃ~ん♪

ブログでは皆、我が子扱いなのに、世間では物扱いですものね~(><)
100年遅れてるって言いながら、追いつこうとしない、これで当たり前なんですみたいな言い方・・なんだか日本人として、虚しくなります。。

あらら~そんな辛いことがあったんですねっ!
もう、大丈夫ですか?
又、遊びに(?)行きますね~♪

あんさ~ん♪

あはは~おばさんって認めたくないのかな(笑)
気分はいつまでも、お姉さまなのよっ ブプッ

ミチコママさ~ん♪

ワンコがノーリードで走れるカフェってないですよね!!
若いママの美咲ちゃんが平日は1人でしているのです。
土日は人を使って忙しいみたいです^^
なんか頑張ってねって応援してあげたくなります♪

ホント、世の中何かが変!です!!


パルママさ~ん♪

ワンコがノーリードで遊べるので喜んでいました^^
パルママさんも、今度行きましょうよ~♪

ペットサロンハマダさん、行ってみたいけど・・
大丈夫かな~
トリミングと一緒の方がお値段お得でしたねっ^^

らりさ~ん♪

らりさんはよくオフ会してるものね!
ここ、ホント居心地いいわぁ♪
広いし、ここでらりさんの例の夢できそうよ~(笑)
早く、こちらにおいで~^^

りえさ~ん♪

名前、可愛いよね^^
寒くても、暑くても重宝するカフェなんです♪
平日はお客さんが少ないので、いつまでもいちゃいます(笑)

ワンコはホント物扱いですね・・
日本って先進国なのにね。。

りょう太&あゆきママさ~ん♪

こちらこそ、よろしくお願いしま~す♪

ここ、ハイパーなあゆきちゃんも走りまわれて、喜ぶかも~(笑)
でもね~少々遠いかも・・
高速でくれば、一緒かな^^
遠征、お待ちしておりま~す♪


管理者にだけ表示を許可する

梅と女の子率? «  | BLOG TOP |  » お詫び

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
