topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


いつでも一緒♪ - 2008.02.23 Sat

最近、何処にでももも&さくらを連れて行きたい私~
三宮にお買い物に行くのも一緒に行きたいのよね!
もももさくらも以前より、ちょっぴりいい子になったしねっ
ももも、車の中で待てるようになったね~

この日もお買い物にもも&さくらを連れていきました♪
まず、ランチはワンOKのCafe restaurant Chaussetteへ~

IMG_0163.jpg


用事があって家を出るのが遅く、ランチにカフェに入ったら、もうランチタイム終了してて~
アラカルトで注文すると少々高くついちゃった!アハ
でも、美味しかったよ

IMG_0164.jpgIMG_0166.jpgIMG_0165.jpgIMG_0171.jpg

カフェで静かにさせる為にあげた、馬のヒズメを必死で食べてるもも~(爆)

IMG_0156.jpg

さくらにはブタの鼻の燻製を~ これって、メチャリアルよね~ブプッ

IMG_0150.jpg

ちょっと目を離した隙にももにブタの鼻を取られたさくら

IMG_0162.jpg
おネエたん!それさくらのでしゅ・・

しかし、ブタの鼻が帰ってくるはずもなく、ボーゼンとするさくら・・

IMG_0173.jpg
さくらのブタの鼻ちゃん・・

諦めきれずにももが食べてるのをジッと見るさくら・・

IMG_0177.jpg
おネエたんが美味しそうに食ってる・・

ももが怖くて(食べ物の時だけ!)取り返すこともできず・・ももは恍惚の表情で食べてるし(爆)

IMG_0152.jpg
まいう~しあわせやぁ~

ブプッ!!もも、マジ幸せそうやわぁ~(爆)
私もお嬢たちを連れてると、何でもないことが楽しく幸せやね
だから、いつでも一緒♪

それから、お嬢たちを車の中で待たせて買い物をして~ももも車の中でおとなしく待てるようになったね
そして、北野を散歩して帰ることに~

IMG_0186.jpg

寒くて人もあまりいなかったし、ささっとね
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ももちゃんに おやつとられて ボー然とする さくらちゃんの可愛いこと
何とも言えない表情と 仕草ね 取り返さないんだね 我慢して偉いね~
ももちゃん 幸せそうね 素敵なお店で 美味しそうな食事ね
やはりお洒落だわ♪お買い物もたくさん 出来ましたか?

ボー然!

桜ちゃんの顔がなんといえないです。 ももちゃんに取られても何にも言えない、さくらちゃん、ちょっと可哀想かな! でも、食べてる時取り返しにいくと、怒られるのをさくらちゃんは知っているのでしょう。
あとで、ママさんに別なものをもらいましょうね。

ミチコママさ~ん♪

もも、食べ物のこととなると犬格変わるんですっ
さくらは勿論、私でも取り返せません!!(爆)
他のワンコを気にせずに食事するにはワンOKがいいですね^^
美味しかったです♪

TOPPO PAPAさ~ん♪

ももから食べ物を取り返すのは私でも無理(><)
ももは食べ物のこととなると犬格変わるので~キケン!!ブプッ
さくらのお顔をガブリされたら大変なので、いつも我慢の子させています(笑)

No title

うんうん出来ることならどこでもわんこと一緒にお出掛けしたいですよね~
寒い時期なら少しの時間なら車でお留守番も出来るしね^^
うちも最近はお出掛けしようかってなったらまずわんこと行ける所って
考えちゃったり♪
ランチタイムに間に合わなかったのは残念でしかが美味しい食事が出来てよかったですね^^
さくらちゃんは美味しいもの食べ損ねたみたいだけど^^; 笑

恍惚~(笑)

そうですよね~♪
もっとワンコOKのお店が増えるといいのにな!
私もお休みの日に出かけるときは、まずワンコOKかどうか考えるようになりましたもん!

ももちゃんの顔、すごい嬉しそうvv
でもさくらちゃんのガッカリ顔がねぇ(-o-;
うちもカリンはアンズのおやつを横取りしようとしますよ。
でも食い意地だけは負けてないアンズ。
いつも撃退してますよ~(笑)
さくらちゃん、頑張れ~!!!

No title

分かります~!!ドコへでも連れて行きたいそのお気持ち☆
私もどこかへ行くときは「ドナと行けるか?」を一番に考えますもの。
ももちゃん、ヒヅメがあるのにブタさん奪っちゃったの??
相当美味しかったようで・爆!!

No title

神戸のほうにも行きたいんだけど
田舎者も私は駐車場がきっと解らないと思うのでな~んとなく車で行くのが
怖いような・・
かといって電車はおばば一人に2ワンはチト大変で家の近所でウロウロしてまッス
いいですねぇ お出かけ☆
ママさん何のお買い物?お洋服かなぁ?(笑)

No title

わんこと一緒にお出かけ楽しいですよね♪
我が家は最近マナにお留守番してもらって、夫婦で出かけたんですけど
やっぱり気になっちゃって・・・予定切り上げて早々帰ってきちゃいました(^▽^;)
みんなで楽しめるのが一番ですよね☆
うんうん、ブタの鼻、リアルですよね~(*≧m≦*)ププッ
ももちゃん本当においしそうにガジガジしている~(*^o^*)
ボーセンとしているさくらちゃん・・・次は食べられるといいね♪

あっ、ロミオくんとクララちゃん里親さんが決まったんですね!
良かったです~(´▽`) ホッ



こんにちは~

遊びにきました~v-22

三宮にもももちゃん、さくらちゃんを連れて行くのですね。
素敵なカフェもあるんですね。

私ペーパードライバーなもので、お出掛けはもっぱら
バッグに入れて電車移動なんですよ。。。
なので1匹づつです・・・。

ヨーキーのアルは新幹線で横浜まで連れてったりしてるけど
パピヨンのミュウが落ち着きがなくてなかなか~

いつかご一緒できたら良いですね☆

No title

すっごい残念なんだろうに、じっと絶えてるお顔がなんとも・・・・

豚鼻・・・豚耳・・・羊の耳・・・このどれも家の娘(高校生)は怖くて触れません(笑)


夫へのお見舞いコメントありがとうございました。

プーちゃ~ん♪

この時期、晴れた日なら車の中でも暖かいので、ワンコも大丈夫よね~^^
ホント、何処にでも連れて行きたくなるよね♪
ミンクちゃんはおとなしそうだから、キララちゃんのおやつは取らないんでしょうね・・
ももはいつもこんな感じよっ

momoさ~ん♪

momoさんもよく2ワンとお出かけされてますものね~♪
ワンOK,もっともっと増えて欲しいですね!

アンズちゃん、凄い!!
カリンちゃんを撃退しちゃうの~(@@)
さくらはいつも完敗だわぁ~
ももって、食べ物に関しては犬格ないのよ(><)

らりさ~ん♪

らりさんもいつもドナちゃんと一緒ですものねっ
てか、私よりぺったんこよね~(笑)

そうなの~ももったら、ひずめがあるのにブタに鼻奪って~!!
ひずめもさくらに取られないようにしてたわぁ~この欲張りめっ!!

りょう太&あゆきママさ~ん♪

えっ?!神戸まで来てくれるのぉ~??
嬉しいっ♪
私、西宮あまりわからないから、どないしましょと思っていたの~
今度、駐車場探しておきますね!
もう少し温かくなったら、お会いしましょうね~^^

りえさ~ん♪

ブプッ、マナちゃんが気になって、早々に帰ったの~!?
でも、ワカル!ワカル!!
ワンコは家族だから、皆で楽しまなくっちゃね♪

ブタの鼻、リアルすぎて~!!
さくらは食べるのおっとりさんだから、すぐにももに取られるのよ・・(><)

アルママさ~ん♪

ようこそ~遊びに来てくださってありがとう!!
このカフェは灘にあるんですよ^^
やっぱり、東の方が素敵なお店が多いと思いますよ~
今度、是非ご一緒しましょうね♪
芦屋、西宮方面、ご案内よろしく!!

kuroさ~ん♪

さくら、食べるのおっとりさんだから、いつもももに取られてしまいます!
あきらめが早いみたいです。
ブタの鼻、耳、羊の耳、リアル過ぎますよねっ(笑)
ご主人、早くよくなられるといいですね!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

お詫び «  | BLOG TOP |  » 2ダックスちゃんの経過報告&絵になるお二人さん!?

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
