topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


さくら、お誕生日おめでとう☆(続編) - 2008.02.16 Sat

前回、さくらへの沢山のお祝いコメントありがとうございました!!
これからも、どうぞよろしくお願いします

さて、さくらのお誕生日を祝って、ディナーはコースが食べれるえるみたーじゅへ行きました。
って、ワンコがコースじゃないけどねっ(笑)

IMG_0103.jpg
コース食べるのはママたちでしゅよ・・



プレゼントは、さくらが着ているフラメンコが踊れそうなお洋服とカフェマットです
お洋服はオソロでもものもあります。カフェマットもピンクとレッドの色違いで買ってあげました!
我が家はなんでも同じようにしないと、ひがむんですぅ。。

さくら~カフェマット、どちらの色がいい??

IMG_0059.jpg
2枚とも、さくらのじゃないの?

あたり前でしょ!さくら~!!

IMG_0055.jpg
ピンク、さくらに似合いましゅ

じゃ、ピンクにする??

IMG_0075.jpg
赤も可愛くて欲しいでしゅ

何を欲張りなこと言っているの

IMG_0092.jpg
どっちも欲しい!!どっちもさくらのもの!!

さくら、困ったちゃんやね・・

IMG_0112.jpg
さくら、厚かましいよぉ~

もももあきれているよ~
オレンジとレッドのベッドを買ってあげた時は、レッドがメチャお気に入りでした。
もものゲージにレッドを入れていたら、さくらがそちらに寝転んでしまったので、換えてあげたらメチャ喜んでいたんです
今回はピンクとレッド、どちらもお気に入りみたいやね~(笑)

お魚とお肉のコースはボリュームいっぱいでした

IMG_0047.jpgIMG_0054.jpgIMG_0062.jpgIMG_0074.jpgIMG_0080.jpgIMG_0086.jpgIMG_0100.jpg


もも&さくらには、お店のマスターからササミと野菜のボイルのプレゼントと山羊ミルクをオーダーしてあげました。
ホントにあっと言う間に完食でしたよ~(笑)

IMG_0051.jpg

看板犬のワンちゃんと~♪
この日も割りとフレンドリィなさくら
この状況、いつまでも続いて欲しい桃ママです。

IMG_0093.jpg

さくら、今年はもっとフレンドリィになって、もっと沢山のお友達をつくりましょうね~
遠くのお友達にも会いに行けたらいいね~

あ!まだお友達からプレゼントがありました!
次回、アップしますね~


緊急SOS!!

飼い主さんが重病で入院された為、可愛いダックスちゃん2ワンで寒いお部屋で暮らしているそうです。
飼い主さんのお友達が食事はあげに来ているそうですが、お散歩とかはしていない様子。。
飼い主さんのお姉さん夫婦が里親捜しをされているのですが、お二人共あまり犬が好きでなく、このまま里親さんが見つからなかったら、保健所行きだそうです。

メチャ可愛いダックスちゃんたちです!!
私もクリームのダックスの女の子欲しいのですが、もも&さくらと外飼いのラブちゃんもいて、今のお家では無理な状況なのです。。

今一番寒い時期なので、早く暖かいお部屋で過ごさせてあげたいし、お散歩にも連れて行ってもらいたいです!!
どなたか、ダックス飼ってもいいよと思われる方!是非、よろしくお願いします!!

上 ロミオくん   2002.11.8生まれ ♂ シルバーダップル 去勢済みで人懐こい子
下 クララちゃん  2003.3.5生まれ  ♀ クリーム  少し臆病

11237545_2974843629.jpg11237545_4008171176.jpg



スポンサーサイト

● COMMENT ●

お誕生日、おめでとう♪

さくらちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます♪
桃ママさん、こんばんは。あちこちと食べ歩きをされていますね。
美味しいところを教えてください。
えるみたーじゅさんに来られてたんですね。うちから近いので
よかったら誘ってくださいね。
さくらちゃん、とってもかわいいです(^o^)
子パピの時もきっとかわいかったことでしょう。
子パピのさくらちゃんにも会ってみたかったです。
抱っこが嫌いじゃなかったら、今度、お会いした時には
抱っこさせてください。
イチデジ、買われたのですね。イチデジデビューおめでとうございます。
どこの何というカメラですか?
私はうちのイチデジのムック本を3冊も買って読んでいるのですが
あまり上手に使えていないし、イチデジはあまり活躍していません。
パピ友のみなさんが撮っているような写真が撮りたいです。
桃ママさんもこれからはイチデジ写真が増えてくるのでしょうね。
イチデジで撮影した、さくらちゃんやももちゃんのかわいい写真が
ブログでアップされるのを楽しみにしています。
オフ会などでお会いした時には、かれんさんや優雅ちゃんの写真も
撮ってやってくださいね。
また、お会いしていっしょに遊べるのを楽しみにしています。
さくらちゃんにとって、今年も楽しい1年でありますように(^o^)

お誕生日はディナー食べに行ったのね♪
ママさんからのプレゼントももちゃんの分もあるんですね^^
同じようにしないとひがむの??
うちもお揃いじゃないとひがんじゃいますプーが 笑
さくらちゃんカフェマット ピンクにしたのね
じゃぁ赤はももちゃんのよ~欲張りはだめよ 笑
人間もわんこも美味しいお料理いただいたようで
楽しいお誕生日になりましたね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さくらちゃん 素敵なプレゼントよかったね お気に入りのがあるんだね
さくらちゃん色を選んだのかな?可愛いね いつ見ても ご馳走も出て 最高の日になったね
桃ママもディナーのコース美味しそう~ たくさんお出掛けにいったり 元気に日々過ごしてるんだもの 桃ママご褒美にも いいよね(^_-)-☆
たくさん お出掛けして また 楽しませてね さくらちゃん!!
お洋服可愛いよ とても似合ってる(^^♪

さくらちゃん、もうすっかり社交性も身についたようで♪
もしかしてココ、私行ったことあるかもなお店かな?
オートバックスの近くのお店???

さくらちゃん、素敵なドレスだね~vv
すごく似合ってるよ~!

もも&さくらちゃんはお揃いじゃないとダメなんだ~(='m') ウププ
カワイイですね~!
うちはパピ姉・ダックス妹で、ママさんとは逆の組み合わせだけど、行動は似てるかも(笑)
妹はなんでも欲しがり、姉は呆れて見てますよ(爆)
ベッド事件(?)も同じことがありましたよ~!

さくらちゃん、今年はフレンドリィに変身したのですね!
沢山お友達が出来そうで羨ましいな~!!

ディナー行ったんですね♪ステキなバースデーになりましたね(~o~)
プレゼントのドレスとカフェマット、かわいい!
特にカフェマットの華やかな感じがさくらちゃんにとってもよく
似合っています☆
どっちがお気に入りになったのかな~?
ロミオくんとクララちゃん、優しい里親さん出会えますように・・・

さくらちゃん、3歳のお誕生日おめでとうe-328
とっても素敵な誕生日でしたね。
美味しいご飯にプレゼントe-144お洋服もカフェマットもとっても素敵ですね♪カフェマットはどっちを選んだのかな~?
さくらちゃんにとっても素敵な1年になりますように。
これからもさくらちゃんの成長を楽しみにしていますv-344
ロミオくんとクララちゃん、優しい里親さんに出会えるといいですね。

かな~り遅くなっちゃいましたが・・・
さくらちゃんお誕生日☆゚+.おめでとう(○ゝω・○)ノ゚+.☆
素敵な1年でありますように。
カフェマット可愛いですね~!さくらちゃんが両方欲しい気持ちわかるわかる!
ディナーコースも美味しそ~ぅ。

かれん一家さ~ん♪

わぁ~長いコメント、ありがとうございます!!
えるみたーじゅの近くに住んでいるんですね^^
今度、是非ご一緒しましょうね~♪

私がパピヨン飼いたいと思ったのはお友達のパピヨンのキャンディちゃんみたいな子が欲しいなぁ~と思ったからなんです!
キャンディちゃんはかれんちゃんと似てますよ~^^
W&Bで可愛くておとなしくて懐こい子なんです。
私にメチャ懐いているので、ホント可愛いです♪
性格はさくらより好きかも~(爆)

さくらは抱っこは気分によって、させる時と嫌がる時があるみたい~
今度、是非抱っこしてやってくださいね^^

イチデジはキャノンのKissデジタルXです。
実は私はまだあまり触ってないの~(笑)
綺麗な写真撮れるように練習しなくっちゃね!!

プーちゃ~ん♪

ブプッ、同じようにしないとプーちゃんがひがむのぉ~(爆)
なんでぇ~??
ってか、同じようにしてあげたいよね!ママとしては!!
カフェマットね~ももはカフェマットにはあまり興味がないみたいなの~
テーブルの下にいた方が何か落ちてくると思っているみたい(笑)
でも、赤はもものだよね~^^

ミチコママさ~ん♪

さくら、色なのかな~??
ピンク、赤は好きみたいですね!
自分のお洋服やグッズにこだわりがあるのかな~(笑)

もも&さくらのおかげで毎日元気に楽しく暮らしています♪
だから、お出かけも沢山連れてってあげなくてはね~^^

らりさ~ん♪

いえいえ~すっかりじゃないですぅ~!!
ドナちゃんと会った時のことを想像するとドキドキですっ
このお店はうちの近くじゃなくて、加古川にあるんだけ行かれたのかしら??

momoさ~ん♪

あはは~同じ!!
妹は何でも欲しがり、姉はあきれて見てる!!
ホントそんな感じやわぁ~(笑)
ベッドも同じような事があったの!?ブプッ

イエイエ・・フレンドリィに変身とまでは・・(苦笑)
ちょっと、ましになったかな~という程度ということにしておいてねっ^^


りえさ~ん♪

さくらは華やかな感じのものが好きなのかな~^^
結構、お洋服やグッズの色にこだわっているのよ~イッチョマエにっ!!
ロミオくんとクララちゃん、里親さん見つかりました!
ありがとう~♪

さくらんぼままさ~ん♪

ありがとう~♪
カフェマットは一応ピンクということで!
ももはあまりカフェマットに興味ないみたいなんです。
テーブルの下にいた方が何か落ちてこないかな~と!(笑)
ロミオくんとクララちゃん、里親さん見つかりました!
ありがとう~

メグさ~ん♪

ありがとう~♪
さくら、欲張りでしょ??
まじ、どっちも欲しい~って感じでしたよ~(笑)

ジェラートのお店ですが、藍那から三木に行く道沿いの右手に名前は・・忘れちゃった!ごめんね~
そこと同じお店がワイン城の近くの農協内にあります。
新鮮な野菜や果物で作ってるので、メチャ美味しいですよ^^


管理者にだけ表示を許可する

2ダックスちゃんの経過報告&絵になるお二人さん!? «  | BLOG TOP |  » さくら、お誕生日おめでとう☆

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
