topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


さくら、お誕生日おめでとう☆ - 2008.02.12 Tue

今日、2月12日はさくらの3歳のお誕生日です!!
さくら、お誕生日おめでとう

さくらは産まれる前からママの子になる運命だったのよね~
ブリーダーさんにさくらのミントパパとレナママの子が産まれるって聞いて、超ロングコートのイケメン、ミントパパに一目ぼれした私は、産まれたら是非見せて下さいってお願いしました。

生後30日のさくらの写真を送ってもらって、お目目がぱっちりだったので、さくら2ヶ月になって桜の花の咲く頃、さくらとご対面に~
おとなしい子が希望だったのですが、さくらは弟を踏み台にしてゲージの中から私に飛びついてきました

なんて可愛いの!って思ったけど、この子決しておとなしくないよなぁ~とは・・カンジマシタ、ハイ
その時は連れて帰れなかったのですが、10日後くらいにブリーダーさんに連れられて来たさくらを、近くの高速のインターに引き取りにいきました。

その時も、まるで私のこと覚えていたみたいに嬉しそうに飛びついてきて、車の中でさっそく私をペロペロ
ホントにメチャ可愛くて、この子で良かったと思いました

しかし、3日目くらいからでしょうか?さくらが本領を発揮しだしたのは・・
3日間は猫を被っていたのかな?さくら~??
その愛らしい顔、小さな身体からは予想を上回るオテンバぶりに、ママはびっくりしたよ~
ももも、あきれていたよ~

でも、病気らしい病気はしないし、フードもちゃんと食べてくれて健康でボール遊び大好きな子に育ったね~
これからもずっと健康で長生きして、ママの可愛いさくらでいてね

昨日はメチャ天気良く暖かかったので、少し遠い公園にお散歩に行きました♪

s-IMG_0034.jpg


s-IMG_0048.jpg


ボール忘れてしまって、おやつで走らせなくっちゃ!

s-IMG_0104.jpg

ハイ、おやつの為ならお嬢たち走る!走る

s-IMG_0081.jpg

ブプッ、これはケンカしながら走ってるんです~

s-IMG_0066.jpg

もも、走るっ

s-IMG_0094.jpg

もものオシリ可愛いんだぁ~

s-IMG_0091.jpg

さくら、3歳になるね・・
これからも素敵な時間を一緒に過ごそうね~

s-IMG_0131.jpg


s-IMG_0117.jpg

帰りに可愛いパピヨンアレックスくん(♂、8ヶ月)に会ったよ~♪

s-IMG_0153.jpg

あらら!さくらったら~チュしてるよ
歳の離れた年下のイケメンくん、可愛いね

s-IMG_0144.jpg

ももは3歳過ぎて、おとなしくなってフレンドリィさがあまりなくなったのですが(以前はメチャハイパーでフレンドリィでした)、さくらは逆に最近フレンドリィになってきました。
大型犬に追いかけられたり、飛びつかれそうになった、怖い過去のトラウマの記憶を忘れつつあるのかな~(笑)

夜はお嬢たちと一緒に行けるえるみたーじゅへディナーに行きました。
ディナー、プレゼントは次回続きます

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとう~(≧∇≦)ノ♪

さくらちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~♪
未だ3歳だなんて若いっ!
ららが羨ましいと言っています?(=笑=)

もしかしたら・・・と思っていたのですが、やはりルネパピさん家の
璃樹夢ちゃんと異母姉妹だったんですね♪
あのゴージャスなミント君と可愛いレナちゃんがパパとママだったなんて・・・
うん♪うん♪
納得、納得!エレガントは筈だわ~(≧∇≦)ノ♪
ステイポーズも綺麗だわ。ホレボレしちゃう。

いつまでも健やかで、そしてパパとママの可愛い可愛いさくらちゃんで
いてね♪
さくらちゃんの3歳が、今までにも増して幸せ一杯の一年でありますように!
さくらちゃん、お誕生日おめでとう~(≧∇≦)ノ♪

お誕生日おめでとう!!!

さくらちゃん おめでとう
3歳なんですね
これからも 素敵なレディになって下さいね

誕生日おめでとう

さくらちゃん3歳の誕生日おめでとうございます。
ますます可愛い桜ちゃんになっていくでしょうね。
これからも、楽しいももちゃんとの2ショットを期待しています。
かけっこは桜ちゃんのほうがん早そうですよね。

さくらちゃん 3歳のお誕生日おめでとう~♪
2歳の年に さくらちゃんと出会っておばちゃんは嬉しかったよ♪
3歳の年も 素敵に 楽しい思い出をたくさん ももちゃんと一緒に作ってね
であった事 後から考えると運命的なことがあるよね さくらちゃんは 桃ママのお家に来るべき子だったのよね これからますます 可愛さに磨きをかけてね
美味しいお祝いしたのかな?

さくらちゃん、3歳のお誕生日おめでとぉ~♪

そっかぁー、誕生前から赤い糸で結ばれていたのね。
大人しくても、お転婆でも、何より元気が一番!
この一年も、健やかに過ごしてね。

さくらちゃん、お誕生日おめでとう~♪
さくらちゃんと初めて会ったのもこのころ
もう一年たったんですね~

病気らしい病気もせず、ほんといい子ですね
これからも元気で、美しさにも磨きをかけて
楽しく過ごしてね(^^)/

おめでとうございます

さくらちゃん、3才のお誕生日おめでとうございます

さくらちゃんとの素敵な思い出を読ませていただきました(*^^)v
さくらちゃんは、桃ママさんちの子になるために生まれてきたんですね~☆
丈夫なさくらちゃん、これからもいっぱいいっぱい楽しいことを経験してね~\(^o^)/

おめでとう~♪

さくらちゃん3歳のお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪v-308

これからもママの大事な可愛いさくらちゃんでいてね~
そして、健康でももちゃんと楽しく素敵な毎日を過ごして下さいね~♪

さくらちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪
さくらちゃんは産まれる前からママさんに目を付けられていたんですね 笑
おとなしい子が希望だったとはいえ
弟くん踏み台にしてまでママさんに飛び付いて来たなんてホントに
桃ママ家に来る運命だったんですね^^
さくらちゃんこれからもいつまでも元気でその愛らしい姿でママさんや
私達を和ませてね。。

おめでとうございます♪

さくらちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
ε(*゚∇゚)з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε(゚∇゚*)з
これからも元気に楽しく過ごすんだよ~!!
ママとももちゃんと仲良くねvv

へぇ!
さくらちゃんはおてんば娘だったのね~!
でも、いまじゃ立派なレディだもんね ( '∇^*)^☆
そんなさくらちゃんもイケメンには弱いのねっ(笑)

お誕生日おめでとう~♪

ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
さくらちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます♪
これからも、健やかに
楽しい1年を過ごして下さいね。

いつも、お洋服姿が可愛いさくらちゃん♪
お誕生日のプレゼントは何かしらね~?(*^m^*)

又、いつか・・・
3歳のさくらちゃんに会えますように♪


さくらちゃんHappy Birthdaye-313
これからも、元気に可愛いさくらちゃんでいてね~e-420
あと、ももちゃんと仲良くねe-343

ももちゃんのお尻に惚れちゃいますね!!笑
これからも犬ちゃん達と素敵な思い出を
作ってって下さいね~e-75

さくらちゃん3歳のお誕生日おめでとうヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
生まれる前からの出会い、運命ですね☆ステキです(゜ー゜☆キラッ
弟を踏み台にしちゃったやんちゃなエピソード、思わず微笑んじゃいました(*^-^)ニコ
これからもももちゃんと仲良しで笑顔のかわいいさくらちゃんでいてね♪

ナオミさ~ん♪

ありがとう~♪
そうなの~璃樹夢ちゃんはさくらの妹なのよ^^
時々、表情が似てるときあるでしょう~??
璃樹夢ちゃんはミントパパに似て、ゴージャスコートなのにねっ
さくらも小さい時はどんどんコートが伸びて、パパみたいになるかな~と思っていたら、ピタッと伸びなくなっちゃって(><)

3歳、まだまだお子ちゃまのさくらです(笑)

ハーモママさ~ん♪

ありがとう!!
3歳になりました!
まだまだ、お子ちゃまですが、これからもよろしくです♪

TOPPO PAPAさ~ん♪

ありがとうございます!!
これから、益々可愛くなってくれればいいんですけど~(笑)
ももとさくら、どっちがカケッコ速いかな~??
マジで走れば、さくらかも??

ミチコママさ~ん♪

ありがとう~♪
私もミチコママんちの4パピちゃんに出会って嬉しかったです☆
さくらは我が家に来るべき子だったのかな??
ホントはおとなしい性格じゃないので、少し考えたのですが、あまりに無邪気に私の所に飛びついて来て、まるで連れて帰って~って言っているみたいで・・
ハイ、やられてしまいました!(笑)

さくらちゃんお誕生日おめでとう~^^

桜ちゃんはおてんばじゃないですよ~
我が家から見るととても大人しいレディなんですが^^
ももちゃんが走ってる写真が~
お山のドッグランに行くとこんな感じで走るのかしら?
グッドラックでは、人もワンも楽しかったですが、ドロドロになりました~(泣)

さくらちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございまーす!
すっかりお姫様ですよね~♪
キラキラ光るコートにもうっとりです。
とってもフレンドリーになったとのことなので、次回こそは逢えるかしら☆

TONKO MAMAさ~ん♪

ありがとう~♪
赤い糸!?ブプッ!!
そんな感じでもないけどね~(笑)
オテンバでももと賑やかしてくれるので、楽しいです♪
これからもよろしくです☆

ラムママさ~ん♪

ありがとう~♪
そうですね、あれから1年!早いね~^^
ラムちゃんとは偶然、歳も一緒、サイズも殆ど同じで仲良しさんになれてよかったわぁ~
これからもよろしくね♪

wakoさ~ん♪

ありがとうございます♪
え~!?私の家の子になる為に産まれてきてくれたのかしら~(笑)
最初はね、あまりにオテンバでわがままなのでうんざりもしたけど、ももと何もかもが対照的で、ホント2ワンで補い合ってるって感じです♪
ちなみにももは偶然が何個も重なって家に来た子なんです。
いいコンビかなっ(笑)

パルママさ~ん♪

ありがとう~♪
もももさくらもホント健康で元気が取り得です!!
いつまでも、健康でいて欲しいものですね^^
最近、体重は増えていないのに、丸々さくらです(笑)

プーちゃ~ん♪

ありがとう~♪
あはは~ホント弟を踏み台にして、私に飛びついてきたさくらがまるで、私を連れて帰って~って言っているようでね(笑)
やられてしまいました!
ももの時からおとなしい子と言い続けてきて~
なのにうちに来る子はオテンバ娘ばかり。。
もし万一、つぎにおとなしい子が来ても、ももとさくらに鍛えられて、オテンバちゃんになるとまで、友達に言われております。。(苦笑)

momoさ~ん♪

ありがとう~♪
さくら、いまでもオテンバ娘ですよ~!!
一見、エレガントな所作をするので、ブログでは騙されてしまいますけどね~(笑)
さくらね、若いとかイケメンとか好きですね(笑)
ももはお年寄りが好きかな~ブプッ


るねぱぴさ~ん♪

ありがとうございま~す♪
実はこのお洋服もプレゼントなんですよ~
もう1つは次回お楽しみに!

今年も璃樹夢ちゃんにお会いできたらいいなぁ~^^
さくらと璃樹夢ちゃん、姉妹寄添った2ショット撮れたらいいですね♪

SNOOPYママさ~ん♪

ありがとう~♪
いつも仲良くケンカしてますよ~(笑)

ダックスのオシリって、皆可愛いといいますよね^^
なんだか愛嬌があって、見ていて笑えるでしょう??

りえさ~ん♪

ありがとう~♪
あはは~そんな素敵な運命ってほどではないのよ~^^
弟を踏み台にするなんて、なんてオテンバな子なんでしょ!と思ったけど・・
まるで、連れて帰って~って言ってるようで、
やられてしまいました!(笑)


ふくちゃん~♪

ありがとう~♪
さくら、小さい時はもっとオテンバだったのですが、少しはましになったかしら~(笑)
ももは山のドッグランではもっと凄い走りっぷりでした!

あ、あの日は少し雨も降ったでしょ・・??
さくら、アレ中だったので・・
又、皆で行きたいですね~♪

らりさ~ん♪

ありがとうございま~す♪
さくら、少しはレディらしくなったかな~(笑)
でも、まだまだお子ちゃまなのよ^^

とってもフレンドリィ、ちゃうちゃう!!
少しね・・フレンドリィになったかな~
でも、その日の気分によって変わる困ったちゃんなの~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

さくら、お誕生日おめでとう☆(続編) «  | BLOG TOP |  » 冬の寒い日の過ごし方??

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
