topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


冬の寒い日の過ごし方?? - 2008.02.07 Thu

今年は寒い日が多く、今日も晴れてたのでお散歩に行こうとしたら雨が・・・
なので、お散歩はパス!
お嬢たち、残念でした

あら~このカワウソみたいな子誰でしょ?(笑)

IMG_0002.jpg
ママったら~さくらで遊ばないでくだしゃい

あはは~かわうそさくらも可愛いよ~
さくらはカメラを向けるとカメラ目線をしてくれるのですが・・


ももったら~無視を決め込んで、お眠になっています!
ももはカメラが大嫌いなのよね~

IMG_0003.jpg

そうそう、私もとうとうイチデジを買いました。
皆さんのブログの写真が綺麗なのが羨ましかったの

最近、ネットでの買い物が多くて~お嬢たちの物、家電、そしてコンタクトレンズまでネットで買ってしまう私。。だって便利だもん~
それに寒い日にわざわざ、買い物に行かなくて済むしねっ

イチデジで初撮影したさくら↓でも、あまり変わらない??ブプッ
ハイ、これから練習いたしま~す!!(笑)

s-08020307.jpg


s-08020308.jpg


s-08020309.jpg


s-08020310.jpg


先日、明石のイタリアンのお店、CiROに行ってきました
ここは予約制ではないのに、いつも予約でいっぱいで、やっと予約が取れたのです。
ランチに行ったのですが、ランチメニューはなく、1品のお値段は少々高め・・

でも、ホント美味しくて、ボリューム満点!!
パスタ、ピザ、デザート、カプチーノ、どれも絶品!!
お値段高くても、いつも予約でいっぱいな訳、納得です

08020303.jpg


08020302.jpg


08020304.jpg


08020305.jpg


08020306.jpg

窓際の席だったので、目の前が明石の海というロケーションも素敵でした!
近々、ディナーに行きたいです

最近、少し時間に余裕ができて、PC教室に通っています。
晴れた日は、お嬢たちとお出かけもしたいので、お時間のある方は誘ってくださいませ~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ママさんイチデジ買ったのぉ!すご~い!
これからお写真撮るのも楽しみですね!
いっぱいお出かけの写真やお料理のお写真楽しみにしています!

貧乏人の私はセレブなお店は行けないけれど
庶民的ドッグカフェならお暇なときに誘ってくださいね♪(笑)

わぉ~~!

イチデジ買われたんですねv-218羨やましぃ~~(笑)
私には高値の花だし・・・操作できそうもないv-388
さくらちゃん、ちゃんとモデルさんしてくれるから撮り甲斐があって楽しみですねv-411
ももちゃんはしらんプりしちゃうんだ、連も『又写真?』ってしらんプリします
親は可愛く撮りたいのにねっ(^^;

最近寒くて全然お出かけしてませんv-399又お声かけてくださいね~♪


こんばんは~☆

桃ママさん、こんばんは~☆

イチデジ購入されたんですね(*^^)v
私は未だにイマイチの腕だけれど、購入当初は特に全然上手く
撮れなくて、コンデジの方がずっと良いわ!なんて思ってました。
でも慣れてくるとコンデジには無い楽しさがあって、
ハマっちゃいますよ~♪
特に桃ママさん家はモデルさんが
ふたりとも超可愛いしっ!(≧∇≦)ノ♪

先日は馬肉フードの情報をありがとうございました。
早速お店のブログを拝見させて頂きました。
ちょっとかなりすっごく(=笑=)気になるフードだけれど、
ネット販売をされてないんですね(T_T)
あん、ガッカリ~!

うわ~♪
ランチ、美味しそう(≧∇≦)ノ♪
都会は良いな~。素敵なお店が沢山あるんですもの。
この辺は・・・・( ̄m ̄〃)ブブブ

美味しそうな 素敵なお料理ですね~☆ 予約で一杯になるのがわかります
いいなぁ~ 素敵な所がそばにあって

イチデジ ゲットしたんですね これからますます素敵な写真が多くなるの
楽しみにしています 
さくらちゃん&ももちゃん かわいいから 撮るのも楽しみね
お出掛けが多くなるかな・・・・

イチデジ買われたんですね~
いいな~ 羨ましいです^^
私も欲しいのですが
コンデジの取説もまだ放置状態の私
イチデジなんて使いこなせないです~(笑)
桃ママさん撮ってくださいね(^^)/

カワウソさくらちゃん可愛い~♪
ももちゃんの写真も楽しみにしてま~す^^

ランチ美味しそうです
また誘ってくださいね

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

ママさん、ついにイチデジですか~!
これからバシバシと今以上に素敵なお写真がアップされるのね~vv

うちも雨の日のお散歩はパスです。
そして、うちもアンズはカメラ目線してくれるけど、カリンは無視(; ゚ ロ゚)
「こっち見て~!」って言えば言うほど、視線をそらしちゃうんですよ(・_;)
でも最近気付いたのですが、カメラを構えて私が横を見ればカリンはカメラのほうを向いてくれるんです。
ん?なんでだ~!!!
私に見られたくないのかもぉ・・・( p_q)エ-ン

ママさんちと近かったらなぁ。
一緒にお食事とかお散歩とかしたいなぁ!

こんにちは~♪
PC教室行かれてるんですねぇ。
私のほうも先日はマイクロソフト社の認定試験などがあり、
この年になって勉強勉強で余裕のない日々を送っていますv-388
はたして、この先活かせるんでしょうか・・・疑問。

CIROって、たこフェリー近くのマンションの2Fの店ですね?
たまに家族で行って、死ぬほど食べます!
ピザが本当に美味しい!
三宮でも美味しいイタリアンの店を見つけましたよ~。
今度ご一緒したいですね。

わ~桃ママさんもついにイチデジ買ったんですかぁ~
いいなぁいいなぁ羨ましい。。
うちも最近は寒くって普段はほとんどお家に
引きこもってます。。
けどママさんは暖かくなってたくさんお出掛けできるようになる前に
イチデジ使いこなせる様に練習期間になっていいんじゃないですかぁ^^
ランチのパスタやピザおいしそうですね~
イタリアン好きなプーしかもこの時間
お腹がグゥ~よだれがジュルです 笑

イチデジデビューおめでとうございますv-353
これからさらにかわいいももちゃんとさくらちゃんに会えますね♪
私もイチデジ持っているのですが・・・最近全く使ってませんe-330
私も綺麗に撮りたい願望はあるんですけど、なかなか上手く撮れないのと大きさに負けて最近は専らコンデジ・・・反省です。
素敵なレストランですね~☆
桃ママさんの近くは美味しくておしゃれなお店がおおくて羨ましいです。

りょう太&あゆきママさ~ん♪

ハイ、イチデジ買いましたけど~重いし、操作が・・ハハ・・
いつになったら、綺麗な写真が撮れるでしょ・・(><)

庶民的なドッグカフェ、いいですね~^^
是非、是非、行きましょうね~♪

パルママさ~ん♪

イチデジ、やっと買いましたけど、操作が難しいですね~
いつになったら、綺麗な写真が撮れることやら・・(><)
パルママさんの写真綺麗だから、イチデジかなと思っていましたよ~^^

冬でも晴れた日は是非ご一緒しましょうね♪

ナオミさ~ん♪

ナオミさんのブログの写真はとても綺麗です☆
モデルさんも可愛いしねっ(*^^*)
イチデジ、操作慣れれば素敵に撮れるんでしょうね~
いつになったら、綺麗な写真がとれるかしら・・

フードね、今度3月20日頃にそちらに帰るので、良かったら買って帰りますよ^^
でも、ららちゃん、お魚大丈夫ですか?
さくらは魚が(多分)合わなくて、このフードは食べれません。。
ためしに1袋買って、良かったらマスターにお願いすれば、送ってくれますよ^^

ミチコママさ~ん♪

東京の方が素敵で美味しいお店、沢山あるじゃないですか~!!
東京って、お金と友達が沢山いれば、何でもあってメチャ楽しい所ですよね♪

あ・・素敵な写真ですか・・??
少々お待ちくださいませね^^
少々っていつまでかわかりませんけど~(笑)

ラムママさ~ん♪

やっと買ったんですけどね・・
やっぱ、操作がなかなかね・・(><)
ラムママさんのデジカメはとても綺麗に撮れるのでいいですよ~^^
ラムちゃんを素敵に撮ってあげれるのは~少々お待ちくださいませ~(笑)

ランチ、是非是非、行きましょうね♪

momoさ~ん♪

ハイ、ついにイチデジ買いました!
けど・・素敵な写真バシバシアップできるのはいつのことやら・・(><)

ん、ん?カメラを向けて、横を見るのね・・
今度、やってみよぉ~♪
でも、ももはカメラが嫌いみたいなのよね~

ホント、お近くだったら、いいのにねっ(*^^*)

レインの母さ~ん♪

レインの母さんは毎日通ってて凄いわぁ~
それに無料ってのも羨ましい♪
人間何歳になってもボケない為には学びが大切!!
って、ホント痛感しますよ~アハッ

死ぬほど食べるって・・想像がつかないよ~?(^^)?
メチャ、美味しいのでぺろりと食べちゃうけど、家に帰ったら、お腹パンパンになってるよ、ブプッ
そのお店、是非、連れてってくださいませ~♪

プーちゃ~ん♪

プーちゃんったら、良いこと言ってくれるわぁ~♪
この寒い冬の日々はイチデジの練習期間ね!
ハイ、頑張ります!!
早く、素敵な写真撮りたいけど、難しい。。

寒い日はお家で固まってるよ~(笑)

さくらんぼままさ~ん♪

ハイ、ありがとうございます!!
これからと言っても、少々お待ちくださいませね~(笑)

そうそう!さくらんぼままさんのブログの写真も時々、これイチデジ!って思う素敵な写真がありますよ^^
イチデジって、重いし、私もついコンデジになりそうですぅぅう(><)


管理者にだけ表示を許可する

さくら、お誕生日おめでとう☆ «  | BLOG TOP |  » もも、カフェでおりこうになった!?

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
