topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


公園ドッグラン! - 2007.01.16 Tue

昨日まではお天気が続いて、午後のお散歩は気持ち良い!!
駅の隣の公園まで歩いてお散歩♪
ここはメチャ広くて、ドッグランみたいなの
往復寄り道したりして、約1時間歩いたよ~

まずは公園の入り口のパンジーのお花の前で・・
あらあら、ももはカイカイで、さくらはクンクンですか~

pmomo.jpgpsakura.jpg

こんな埴輪みたいなオブジェが置いてあったりして!
ごめんなさい!うちのお嬢たちったら、おケツ向けちゃって

pmomosakura.jpg



さあ、さくらしゃん行くわよっ!! OK!まま~

psakura1.jpg

もももさくらも走る、走る

pmomosakura1.jpg

もも、飛ぶっ

pmomo1.jpg

さくらも飛ぶっ

psakura2.jpg

まま~まだ投げて~ ハイハイ、さくらは元気ね~

psakura5.jpg

2ワンで走る、走る

pmomosakura2.jpg

ももも良く走ったね~

pmomo2.jpg

さくらは疲れ知らず!!やっぱ、若いわぁ~

psakura3.jpg


psakura4.jpg


pmomosakura4.jpg

さくら、少し休憩するよ~

psakura8.jpg

ボールカジカジしてやれ~

psakura6.jpg

シーズーのパピーちゃんが来たよ~

pmomo4.jpg

ももに遊んで~って

pmomo5.jpg

さくらも一緒に3ワンで遊んだよ

pmomosakurao.jpg

もももさくらもよく走りました!そして、私たちはよく歩きました!(笑)
やっぱ、イチデジが欲しいなぁ~♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お天気がいい日はお散歩気持ちいいですよね^^
公園本とに広いですねぇ~
うちの方も車で行くと広い公園があってパパがお休みだと
そこに行ってノーリードで遊ばせれるんだけど
最近はお休みの日にお天気が悪かったりで行けてないなぁ
まぁ本とはノーリード駄目なんだけど^^;ちょっとだけね。。
ももちゃんもさくらちゃんも楽しそう♪
シーズーちゃんも可愛いねぇ
ももちゃんとさくらちゃんは仲良く遊べてお利口さん^^
最後から2番目のももちゃんとシーズーちゃんのお写真
なんだかヒソヒソ話してるみたい。。

ももちゃんって、とっても小さいコなんですか?
さくらちゃんと大きさ変らないんですね~。

飛んだももちゃんの耳に笑いました。立ち耳ミニチュアダックスみたいですね~。
さくらちゃん、名前のせいかしら?ピンクものすごく似合いますね~。
うちもラスカ(同じく白茶です)はピンクにあうかも。

いっぱい走って気持ち良さそうです。
身も心もすっきりさっぱり爽快なんじゃないでしょうか~?

お天気のいい日のお散歩は、気持ちいいですね

ももちゃんもさくらちゃんもいっぱい走ってますね~♪
ももちゃんお耳がうさぎちゃんみたいです(^^)

もも&さくらちゃんのお洋服ニットですよね かわいい~
よく似合ってますね♪

パンジーとのショットきれ~いッ☆
そして公園も広くて整備されていていい所ですね~
ももちゃんさくらちゃんとっても楽しそう♪
飛んでいる瞬間もバッチリ撮れていて
すごいなぁ~(~o~)
さくらちゃんもボール大好きなのかなぁ?

ほんとだぁ ももちゃんもさくらちゃんも飛んでる♪
すごい楽しそうねぇ♪
こんなにいい表情だったらイチデジ最高だよね☆
私も欲しい!!
あゆきのような動きの激しい子はイチデジじゃないと
うまく撮れないんだってぇ・・・

2人とも楽しそうですねぇ!!
とっても楽しそう~(^^)
こんな顔されたら毎日でも連れて行ってあげたくなりますね!
良かったねぇ、さくらちゃん、ももちゃん。

気持ちよさそうね・・・

さくらちゃん すごくいい笑顔だね~ やはりどこでも ボール遊びしながら 走るのは 好きなのね~
このポーズあやのちゃんの所のちろるちゃんと 似てるよ~
近かったなら 一緒に走るが見たい!!
広々として わんこに優しそうな公園だね!!

プーちゃんへ
この公園、マナーがいいのか掃除する人がいるのかう○こも
落ちていないのよ^^
うちの近くの公園はあちこちにう○こが・・(><)
しょっちゅう行きたいけど、ちょっと遠いかな~(笑)
やっぱりワンコは少しの時間でも走らせてあげたいよね~♪
遊ぶ時は仲のいいもも&さくらでした~!!

kuroさんへ
ももは小さくはないですよ~
4.5kgあるので、Mダックスとしては普通かな・・
さくらは2.5kgですが、コートの量が多いので。。
飛ぶももはおもしろいですよね~^^
ホント立ち耳のダックスだわぁ~(笑)

ラムママへ
冬でもお天気よく風がなかったら気持ちいいですよね~♪
立ち耳のもも、笑えるでしょう!!
この日は2ワンともよく走りました~^^

りえさんへ
冬はあまりお花がないので、撮ったのにお嬢たちったら~
まともにポーズしてくれませ~ん!!
さくらボール大好きですよ~^^
マナちゃんと一緒ね♪

りょう太&あゆきママへ
ホントに楽しそうな2ワンを見て、連れてきてあげて良かった~
と思いました!!
イチデジ、欲しいですよね~
走っている姿が綺麗に撮れますものね~^^

ティンカーベルさんへ
ホント、2ワンとも楽しそうでしょう^^
毎日でも連れていってあげたいけど、往復50分はちょっと・・
1週間に1度は連れてってあげようかな~♪

ミチコママへ
ボール遊びする時のさくら、ホント楽しそうなんですよ~♪
ちろるちゃんとさくらは親戚なので、どこか似てるかも!(笑)
私も一緒に走ってる姿が見たいなぁ~^^
いつか、そちらのオフ会に参加したいですぅぅう

もも&さくらちゃん楽しそう~~~♪
最初の『ももはカイ②さくらはクン②』に笑っちゃった(≧∇≦)
さくらちゃん元気だねぇ!
ここまで楽しんでもらえたら桃ママさんも嬉しいんじゃない!?
ロング散歩お疲れさまでしたぁ☆

穏やかで、犬日和ってところでしょうか。。。
見ていて和みます(^^)
さくらちゃんもももちゃんもいっぱい走ってよかった
ね・・・いつも思うのだけど、桃ママさんは素敵な所
いっぱい行ってるな~。

ももちゃんさくらちゃん 楽しそうですね♪
近くにこんな公園があったら 毎日行っちゃいそう
もも&さくらちゃんのジャンプ姿想像出来なかったけど
二人の笑顔 最高に輝いてますよ(^_-)-☆

ほんと、ももちゃん&さくらちゃん楽しそう♪
嬉しくて飛んじゃってるし♪
すごい広い公園ですね!!あんな公園が近くにあっていいな~!
私もイチデジ欲しいけど、なかなか買うチャンスがなくって(>_<)

飛行犬ですね~。上手く撮れてます、凄い!
私もイチデジ・・デジタル一眼レフ?だよね?欲しいです~
しかし高いのです・・(ハァ)いつかは欲しいんですが今は無理だなぁ。

ここはドックランなんですか?ノーリードOKなのはいいですね。
いっぱい走れてももちゃんとさくらちゃん満足だね!

さくらちゃん すっごい跳んでますね~!
楽しそうな笑顔ですね!!

ももちゃんもさくらちゃんもママさん手作りのニットですか?

埴輪オブジェ、ナイスセンスだわぁ・爆!!
ふたりともよく走りましたね~。
こういう瞬間をやっぱりイチデジ激写したくなりますよね☆
もうすぐうち、キリ番なので狙って来て下さいね~♪

さくらちゃんもももちゃんもすっごい飛んでますね~^^
ももちゃんはお耳が大きいから、ダンボのようにホントに空を飛べそうな感じ♪

それにしても、さくらちゃん・・・ホントに激プリですね♪
家が近かったらルゥを小脇に抱えて、それこそ飛んでいくのに・・・!くうぅうぅ~^^;

ちはるさんへ
もも&さくらの喜ぶ顔を見るのがとっても楽しみやね~♪
ホントにイキイキと楽しそうにしてくれて嬉しい!!
毎日という訳にはいきませんが・・(笑)

るなるぅさんへ
犬日和ですか~!!そうですよね~♪
ワンコとお散歩にはもってこいの日でしたよ!!
ワンコが喜ぶ顔見るのは楽しいですね~^^

リオママへ
ホント、もも&さくら楽しそうですよね~♪
う~ん、毎日行くにはちょっと遠いかな~
車で行くという手もあるんですが・・
やっぱ、お散歩だしねぇ~^^

メグさんへ
こんな公園があるので、メグさんちのドッグランになかなか
行く機会がなくって~(汗)
メグさんのブログで走っている5ワンはとても綺麗に写って
いるけど、イチデジじゃないのですか?

ゆりさんへ
あはは~ホント飛行犬だね!!
そうなのよ~イチデジ高いのでなかなかどないしよ・・
って感じで!(笑)
ここは公園なので、ノーリードOKって訳じゃないけど、
皆ルールを守って遊ばせているみたいデス^^

いもママへ
2ワンとも楽しそうでしょう~?
私もそんな顔みるの嬉しいデス!!
お嬢たちのセーターは残念ながら頂モノデス。

らりさんへ
2ワンともよく走りました♪
イチデジ欲し~い!!
この公園、らりさんが以前来た公園だってわかったかな~(笑)

るぅママへ
もも&さくら、はじけていますよね♪
もも、ダンボのように空を飛ぶ?
おもしろ~い!!
なんか想像できるっ♪
るぅちゃんにいつか会えればいいね^^


管理者にだけ表示を許可する

再び、公園へ~♪ «  | BLOG TOP |  » 今年も清荒神へ♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
