topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


三木ホースランドパークへ♪ - 2008.01.28 Mon

毎日、寒いですね~ブログの更新、遅くなってごめんなさいっ
日本列島、雪が降った所も多かったみたいですが、ここはゴミみたいな雪がちらつく程度で積もってはいません。
桃ママは毎日忙しく雑用にお出かけにショッピング、グルメな日々だったのですが、お嬢たちはお留守番で・・
でも、メチャ寒い日は私もお家で固まっていましたよ~(笑)

昨日も寒かったのですが、デべソなお嬢たちをどこかに連れて行ってあげなくては!と思い、三木ホースランドパークに行ってきました!
てか、去年の12月にAmuser*Cafe homeでコートを買って、クリスマスイベントでPCのボーリングゲームでペアケーキセットが当たって、先週カフェに行ってきたのです。
で、ブティックで又ジーンズを買ってしまい・・店長の戦略にハマッテしまったみたい・・
お直ししてもらっているので、取りにいかなくっちゃ!!

久々のお出かけにお嬢たちは大喜びでした!!

08012713.jpg


その前に~せっかく三木に行くので噂のフレンチのお店グー・エ・テールにランチに~
ももは馬のヒズメをあげたら、食べるのに必死で車の中でおとなしく(?)待っててくれました(笑)

08012701.jpg08012702.jpg
08012703.jpg08012704.jpg
08012705.jpg08012706.jpg


カジュアルな雰囲気で、美味しかったですよ~!!
それから、三木ホースランドパークへ~♪

寒くて、人がいないので、お嬢たちをノーリードで遊ばせてあげることに
ホントはダメなんですけどねっ

08012708.jpg


08012709.jpg


08012710.jpg

初公開!!変顔さくら!!(爆)

08012711.jpg

普通のさくら~♪

08012712.jpg

おやつを貰おうと伏せしてます(笑)

08012715.jpg


08012716.jpg

あまりに寒いので、ぐる~とお散歩して帰ろうね~

08012714.jpg

寒くても、久々のお出かけにルンルンなもも&さくらでした!
又、連れて行ってあげなくっちゃね!!



スポンサーサイト

● COMMENT ●

充実した日々をお過ごしだったんですね
お留守番していた もも&さくらちゃん孝行 流石です
さくらちゃんの変な顔 可愛いです♪美人さんは何をしても 可愛くて
ぎゅしたくなっちゃいますね やはり表で遊ぶのがすきなのよね
寒いので お散歩も厳しいけど 嬉しそうな顔を見ると また 行かないとと
おもいますよね~☆

こんばんはe-69
ももちゃん、車の中で良い子にしてたんだぁe-68
偉かったねv-351

ランチとっても美味しそうv-271
さくらちゃんの変顔・・可愛いですねv-353
でも本当貴重なお写真ですよねv-291
ももちゃんもさくらちゃんも、楽しく過ごせたみたいで
良かったですねe-343
また遊びに来るねe-420

ミチコママさ~ん♪

充実した日々っちゅうか~母と一緒に暮らしているので、実はいろいろと雑用で忙しかったりして~(爆)
そのストレス発散で、ショッピング、グルメに走っていました!!

さくらのこと、そんな風に言っていただいて、ありがとう~♪
でも、さくらブログで見るとぎゅと抱きしめたくなる雰囲気ありますが、実はぎゅっと抱きしめたら、ガウガウ言いそうです~(笑)

SNOOPYママさ~ん♪

もももね~馬のヒズメあげたら、以外とおとなしく待っててくれたので、これからはこの手でねっ(笑)

ももの笑える変顔はたまに写ってるのですが、さくらのは貴重かな~
これからも写っていたら、アップしますね^^
ワンコは寒くても、お外で遊ぶのが好きみたいやね♪

洋服がかわいいね~。
さくらちゃんもももちゃんも、すっごく可愛いよ~。

でさ、
>デべソなお嬢たちをどこかに連れて行ってあげなくては!
これ・・・デベソってへそのことじゃないよね?
私しばらく考えたよ。
方言かもしれないし・・・・

さくらちゃん、変顔もかわいいですよ~!
微笑んでるみたいv-238
お洋服がこれまた可愛い!ママさんの手編みですか?!

私も「デベソなお嬢たち」が気になります・・・
デベソデベソ・・・やっぱりオヘソのこと??

毎日寒いですね~(>_<)
お散歩もサボリがちです(→o←)ゞあちゃー
ワンコOKのフレンチのお店なんですか?
わぁ~いいなぁ~☆ワンコのおやつもあるんですね(^^♪
ホースランドパーク、とっても広そうな公園ですね♪
誰もいないってことは貸切だったのかな?
ももちゃんさくらちゃんかわいいセーターで暖かそう('-'*)フフ

kuroさ~ん♪

ありがとう~♪
実はもものセーターはダボダボで、すぐ遠山の金さんになるのです(爆)

えっ?デべソって、方言なんですか??
だとしたら、実家の方の方言かも~
出たがり屋さんのことです(笑)

いもママさ~ん♪

ありがとう~♪
もも&さくらのセーターはもう2年くらい前から着せてるよ~
ブプッ、ママのお手製では・・・(笑)・・イタダキモノデス・・

やっぱ、デべソって方言ってか・・もしかして一部の人に使われていたのかしら~(笑)
出たがり屋さんのことです^^

ほんと毎日寒いですよね
私の住んでるとこは、ここ最近ずっとぱらぱら雪が降ってます。
デベソって言葉、私も初めて聞きました!
その場では、すんなり読んでいっちゃったんですが
あとから、デベソってどう言う意味だ??っと(ノω・ヾ*)
ももちゃん、さくらちゃん、可愛いセーター着てお出かけよかったね♪

3月ぐらいから、ネットでワンの手作り服屋をやるので
もし良かったら見に来てくださいね!
ダンナの母と姉が服を作るんですよ。

桃ママさんいろいろとお出かけ
ショッピングにグルメの日々いいですね~^^

三木ホースランド 前はよく行ったんだけど
ラムは連れて行ったことがないので
暖かくなったら行こうかな
さくらちゃんとももちゃんとってもルンルンで
楽しそうだし~(^^)

でべそって言いますね でたがりとか
目立ちたがりのことですよね
西のほうの言葉かも(^^)/

こちらも雪はチラホラ降ったくらいで積もりませんでした。。
ママさんはお出掛けしてたんですね~プーは毎日お散歩以外は
ほとんど引きこもってました~だって寒いんだもん^^;
けどももちゃんとさくらちゃんのためにお出掛けしてあげるなんてエライです~
うちはあまりに寒いとお散歩もサボっちゃう事も。。
ランチも美味しそうで2わんちゃんも楽しそうで素敵なお出掛けでしたね^^
うちも近々久しぶりにちゃんとしたお出掛けしてあげようかな~

寒いですね

毎日寒い日が続きますね。 でも、場所によっては、梅の花も咲き始めたようですので、春はもう近くまで来ているのでしょう。
ワンちゃんたちは、寒さなど関係ないようで元気そのものですね。
とてもお洒落な洋服ですね。

さくらちゃんの「変顔」ってば~!( ´艸`)ぷぷっ!
ダックスの方が変顔しません?
口は大きく開けるし、耳はひっくり返るし(笑)

ももさくちゃんはデベソなの~?
プププッ (*^m^)o==3
うちも、週に一度は広い場所で走らせないと、「死んじゃう~!」ってくらい家の中で爆走しちゃいますよww
やっぱり広い場所で走れるのはサイコーに楽しいですよね♪

ママさんお久しぶりですぅ!
ようやくネット開通いたしましたぁ☆
大阪にお引越ししてまいりましたので
またどこかへ連れて行ってくだちゃいましね☆♪
これからもよろしくお願いします♪

この日もさくらちゃんたちステキなところに行ってるしぃ・・・

りえさ~ん♪

ホントにっ!!まだまだ寒さは続いてますね~(><)
もう何日、お散歩パスかしら~(笑)
あ、ここはワンコNGなので、車の中で待たせていたんですよ^^
ホースランドパークは貸切でした!!
馬の子1頭いなかったよ~(爆)

メグさ~ん♪

毎日、寒いですね!!
特にそちらは雪も降ってると思います(><)

えっ?デべソ知らないの~??
あ、うちのお嬢たちのおへソはデべソじゃありませ~ん(笑)
出たがり屋さんのことです。

わぁ~ネットでショップなんて憧れます!!
見にいきます!!
私もHP作れるよう、最近PC教室に行っているんですよ^^

ラムママさ~ん♪

いえいえ~お出かけにグルメはラムママさんには負けますっ!!(笑)

ホースランドパークは暖かくなって行った方が絶対いいですよ!
この日は三木で行った事のないとこは~と思って行ったけど・・
もも&さくらはお出かけは何処でも楽しいのよ~^^

わぁ~デべソ知ってる人がいて嬉しい♪
ってことは神戸でも使うのねっ

プーちゃ~ん♪

実はね~母のことでいろいろあって、お出かけといっても雑用が多くて。。
で、ストレス発散にショッピングにグルメよ~(爆)
前から欲しかったイチデジも買ってしまったわぁ~
又、アップしますね!

私も寒くてお嬢たちのお散歩もおさぼりしたりして!
たまには、お出かけに連れてってあげないとねっ

TOPPO PAPAさ~ん♪

もう、梅が咲いてるんですね☆
早く春になればいいですね~♪
ワンコは寒くても、嬉しそうに走りますね^^
それを見ると連れて来てあげて良かったと思います!!

momoさ~ん♪

ももの変顔は多いですよ~ブプッ
以前もアップしたけど、又いいのがあったらねっ
さくらは珍しいかな~

momoさんもデべソ、わかるのね^^
ってことは何処の方言なのかしら~??
兵庫県より西の方面??

あはは~あんかりちゃんもデべソなんだぁ~!!(爆)

りょう太&あゆきママさ~ん♪

ママ~おかえりなさ~い!!
1ヶ月以上もお留守だったので、心配してましたよ~(笑)
やっぱ、大阪ですね^^
是非是非、お会いしましょうね~♪
こちらこそ、よろしくお願いしま~す!


管理者にだけ表示を許可する

もも、カフェでおりこうになった!? «  | BLOG TOP |  » 花鳥園へ~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
