topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


花鳥園へ~♪ - 2008.01.14 Mon

実は先日暖かい日、さくらを連れて芦屋~恒例の宝塚清荒神に行ってきたのですが、芦屋のカフェでさくらを写そうとシャッターを押そうとしたら、電池切れ
電池あまり使ってなかったのですが、1週間も間が空くとなくなっちゃうものなのかしら~??

で、3連休はメチャ寒かったですね
でも3日もあるのでどこかにお出かけしなくっちゃね!
そんな寒い冬の日に行くのに、暖かくていい所があったのです♪
暖かくて、綺麗なお花、鳥たちがいっぱいの花鳥園です!!

08011404.jpg


園内はホント、暖かくてお花いっぱいでパラダイス♪

08011406.jpg

扉を開けると沢山の鳥たちがいますよ~

08011418.jpg

綺麗な色の鳥たち

08011408.jpg


08011409.jpg

この白い鳥さんはお手手でカップを持って、なにやら食べていますね~(笑)

08011410.jpg

あらら、ぴたりと寄添ったおしどりさん 羨ましいよぉ~

08011411.jpg

ホクシャも沢山咲いていたよ~

08011414.jpg


08011413.jpg

睡蓮池も素敵でした

08011416.jpg


08011415.jpg

中庭池には黒鳥さんも・・お洒落で綺麗~

08011417.jpg

花鳥園!広くて綺麗なお花、鳥たち、まるでパラダイス!!
寒い冬は南国に行ったみたいに暖かくて、ほっとしますよ~

実は駐車場の車の中にさくらを待たせていたのです
成人の日なので、着物を着てねっ
さくらは車の中でもおりこうに待ってくれるので、何処にでも連れていけます♪
ももは~あはは~ムリデショ・・

その後、湊川神社に行きました!
夕方だったので、人は少なかったかな・・

08011401.jpg

さくら、何をお願いするのかな~

08011402.jpg

今年も皆、幸せに過ごせたらいいね~

08011403.jpg

ももは行かなかったので~↓元旦、近所の神社に初詣に行った時のもも・・

08011419.jpg

もも~着物着てるのに、歩き方が大股過ぎませんか~??(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

とても素敵な場所ですね 此処数日寒かったので 見るだけで ホットさせてくれる空間ね お花も 小鳥も 違う世界みたい 和みましたありがとう

さくらちゃん お着物可愛いよ☆
ももちゃんも とても似合ってる♪素敵な初詣だったね
今年も 可愛いお顔がたくさん見れるね!!

わ~ココ、テレビのCM見て行ってみたいと思ってたんです!
テレビでは、すっごいクチバシの大きな綺麗な鳥がお客さんの肩の上に
のってたりしてたので「怖っ!つつかれないのかな~?!」と思いながら(笑)
桃ママさんの肩にも飛んで来たのかな?

ももちゃん達、神社の砂利道でも上手に歩いていますね。
ももちゃん姐さん!かっこいいわ~(*^o^*)

ミチコママさ~ん♪

この寒い時にこんなパラダイスがあるなんて、感激でした!!
お花はもう少し温かくなったら、もっと沢山咲くと思いますよ~^^

着物、似合ってますか~ありがとう♪
今年ももも&さくら、沢山アップしていきますね~

いもママさ~ん♪

口ばしの大きな鳥さんやいろんな鳥さん、乗っけることできますよ^^
私、鳥って見るのは好きなのですが、触るのは・・
なので、触っていませ~ん(笑)
是非、行ってみてね!!
って、神戸に来る時はご一報を♪

ももって、歩き方がこんなんなので、ホント姐さんね~(笑)

おぉーっ!寒い日のお出かけにあったかい温室、
ステキなお花も見られて嬉しいプランですね~d(-_^)good!!
こんなにいっぱいお花が咲いているんですね~すごいなぁ~(~o~)
成人の日に着物着てのお出かけ、ステキですね(*^o^*)
さくらちゃんももちゃんかわいい~(*・・*)ポッ

あらここはわんこNGなんですね~残念><
けど中には何とも可愛らしい鳥さんいっぱいですね^^
お花も綺麗でこの季節に暖かい所は嬉しいですね♪
さくらちゃんやももちゃん何をお願いしたのかなぁ…
うちの2わんも何お願いしたんだろ…オヤツたくさん食べれる様にとかかな^^; 笑

よっ!姐御vv

ももちゃんの着物姿、カッコイイ!
キリッとした表情がまたイイですわ♪
さくらちゃんはほんわかしたカンジでこちらもステキvv
「花鳥園」いいですねぇ!
とってもキレイ!!
冬に満開のお花を見ると、とっても和みますね。
神社の鳥居、思わず数えちゃった!(爆)

ママさん花鳥園へ行って来られたんですねv-298
お花がいっぱい咲いてて綺麗ですねe-68
我が家はいつも気になってはいるものの・・・
まだ行った事がないんだけど、可愛い鳥さんとか
花の写真を見ると行きたくなっちゃいましたv-351
今度時間が出来たらパパさんを誘って行って
みたいと思います~♪
また遊びに来ますねv-286

花鳥園

いろいろな鳥がいて、素敵な場所ですね。
温室になっているので、冬でも楽しめるのがよさそうです。
おしどり夫婦、仲がよさそうに寄り添っていますね。
ももちゃんも桜ちゃんも素敵な着物姿で、注目度高かったでしょうね。

これはまた、素敵な所ですね~。
花に鳥、池には鯉。
色とりどりの自然にあふれてますね。
気持ちが豊かになりそうな所ですね~。

ももちゃん、うん、粋だわ~。
いなせなクール系美女って雰囲気ですね。

素敵ね~♪

桃ママさん、こんにちは~♪

名前のとおり、沢山のお花と鳥たちがいてナンだか夢の国
みたいな所ですね。
たまには非現実的な世界で、ゆっくりとした時間を過ごす
のも良いですよね♪
あ~、私もお出かけした~い!

そしてさくらちゃんとももちゃんの着物姿、可愛い~(≧∇≦)ノ♪
少し前までは、ワンコが神社に入るなんて考えられないこと
だったけれど、今ではペット専用のお札もあったりして(^m^*)
公共の場でも一緒に出かけられる場所が多くなって、
嬉しい限りだわ。
あ、でもね。
家の辺、ドッグランもドッグカフェも無いの。
今時信じられないわ~~(>_<。)~

可愛いです

ももちゃん、さくらちゃんの晴れ着☆とっても素敵
それぞれ違って可愛いわぁ~
いっぱいお願いごとができたかな♪

花鳥園のお花たち、とっても綺麗ですね
こんなところで、wakoもゆっくりしてみたいな~

花鳥園、ステキなところですね。
珍しい鳥さんもいつぱいっ!!
なんだか日本じゃないみたい☆

りえさ~ん♪

この寒い時にこんな暖かくてGOODな所があるなんて、素敵よね♪
ホントにず~といたいくらいでしたよ~^^
さくらも人間の年でいうと成人式の年齢くらいかなっと思って~(笑)
もう、すぎてる??

プーちゃ~ん♪

鳥がいるから、ワンコNGだろうな~と思ったら、やっぱりダメでした~
鳥を見て、ワンワン吠える子もいるかもしれないしねっ
綺麗で暖かくて、素敵なパラダイスでしたよ♪
ワンコの願い事は、やっぱ、おやつかな~(笑)

momoさ~ん♪

あはは~ももって、面倒見が良くて、マジ姐御かも~(笑)
この歩き方、ホント貫禄あるわぁ(爆)

花鳥園、ホント素敵でした!!
こんな寒い時に沢山のお花が見れるなんてね^^

SNOOPYママさ~ん♪

去年、テレビでコマーシャルしてて気になっていたの~
あんまり寒いので、行ってみたら、暖かくてホントパラダイス!!
今度、パパさんに連れてってもらってね^^
可愛い鳥はまだまだ、いっぱいいますよ~(笑)

TOPPO PAPAさ~ん♪

ホント、暖かくて外とは温度差がかなり~
寒い冬はず~と中にいたい気分ですね^^
おしどりさん、ホント仲良しでした♪
ほのぼの~(笑)

kuroさ~ん♪

ホントに素敵な所でした!
確かに気持ちが豊かになりますね♪

キャー、もものことそんな風に褒めていただいてありがとう!!
この歩き方、姐さん歩きですねぇ~(笑)

ナオミさ~ん♪

ナオミさん、こんばんは~♪
ホントにここは夢の国!パラダイスでした!!
こんな所での~んびり過ごせたら、素敵ですね☆
F市から高速で2.5時間!近いので、又是非お出かけしてきてくださいな~^^

ネットで、F市のドッグカフェ探して行ったけど、1軒は見つからなくて~
もう1件は例の川の南方にあったけど、なんだかね(笑)
確かにそちらはなかなかないですね・・
実家に帰っても退屈で、すぐこちらに帰りたくなるので、ワンコ友達がいればいいなぁ~と思っていたの(*^^*)





wakoさ~ん♪

ありがとう~♪
お洋服はいつもおソロでオーダーするのだけど、晴れ着は全く違う方がいいかなと思って~(笑)
ももはお姉さんさので粋に黒地に、さくらは妹なので可愛くピンク地にしてみました。

ホント、ここはパラダイス!!
もっとず~との~んびりしたかったけど、人が多かったしねっ(笑)

らりさ~ん♪

ホント、南国のパラダイスみたいよ~♪
こちらに来たら是非!!
でも、ワンコNGなの・・ドナちゃんは車の中でおとなしく待てるかな~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

三木ホースランドパークへ♪ «  | BLOG TOP |  » 年末淡路ツアー続編!!

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
