topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


年末淡路ツアー続編!! - 2008.01.07 Mon

さて、前回の続きです。
お食事をして、ワンちゃんたちを遊ばせて、それぞれのお部屋に帰ってテレビを見たりワンコと戯れたり~楽しいひと時を
But!!外は凄い風がビュービュー

ここは山の中というか~高台なので、風の音が凄いのです!
しかも、友達にメールしようと思ったら、なんと!ドコモの携帯でも圏外なのです
どうやら、この日はこの辺りずっと圏外だったみたいで~シンジラレナイョ・・・

眠りについてからも、あまりに強い風の音にもも&さくらが吠えたり、他の部屋のワンコが吠えたらもも&さくらも吠えたり~
それに、さくらが喘息らしい症状で何分か苦しそうだったので、とても心配であまり落着いて眠れませんでした

あ!ご心配なく!!原因がわかったので今はすっかり元気です
さくらはある食物に対してアレルギーみたいです。。

さて、翌日は昨晩の風が嘘みたいに良い天気で~でもメチャ寒かった
↓ペンション山の看板犬レナちゃんです!
レナちゃん、おはよう~♪ とってもおとなしいダックスちゃんです

07123110.jpg


朝食は↓ 美味しかったです。
食後はコーヒーのサービスありますよ~


07123101.jpg


さて、この日もメチャ寒くてとても外で遊ぶ気になれないし、お花が綺麗で有名な淡路島にも今は殆ど咲いていないし・・
で、ペンションのドッグランでチェックアウトまで、遊ぶことに

もももさくらも走る走る

07123102.jpg

さくらも今朝はすっかり元気です!!

07123105.jpg


07123106.jpg


07123107.jpg


07123108.jpg

いっぱい走ったね~楽しかったねぇ♪ さぁ、出発です!!
島内をぐるっとドライブして、昨日から沢山食べておなか空いていないし、カフェカプチーノでお茶して帰ることに

ここはテラスのみワンOKですが、テラスはヒーターもあって暖かかったですよ
ケーキは自家製でとてもあっさりしていました。

07123112.jpg


07123113.jpg

さくらの後姿~ブプッ

07123114.jpg

今回のツアーは寒くて外で遊べなかったけど、お嬢たちと一緒で楽しく美味しいツアーでした!!
今度、暖かくなってお花が沢山咲いてる時に又行きたいなぁ~と思いました
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

風で夜は落ち着かなかったようだけど
お昼は ランで遊べたのね 凄く楽しそうに走ってる こんな姿見たなら また遊びに行かないとね
わんこは寒さ関係ないんだね

NoTitle

遅ればせながら、
明けましておめでとうございます。

さくらちゃんも桃ちゃんも走るのが好きなのね。
すんごく楽しそうやん。
4パピも走ってくれたらええんやけど。。。

今年もお付き合いよろしくお願いします。

はじめまして

桃ママさん、こんばんは~★
今日はサイトに足跡を残して下さってありがとうございましたm(__)m

ご実家が我が家と同じ市内だとお聞きしてビックリ!
もしかしたら以前に何処かでスレ違っていたりしてね(^^♪

ダックスの桃ちゃんとパピヨンのさくらちゃんとご一緒なんですね。
ふたりとも元気一杯で可愛いわ♪
お出かけも沢山されていて楽しそう(≧∇≦)ノ♪
それに知ってる方のお名前もチラチラ(^m^*)

またお邪魔させて下さいね~(#^.^#)

NoTitle

淡路ツアー、めっちゃ楽しそうですね!!
さくらちゃんもももちゃんも大満足かしら☆
昨夜、桃ママさんとかずさんとで一緒に遊んでる夢見ました。
正夢になりますようにっ!!

NoTitle

淡路旅行記の続きだ~♪
携帯圏外ですか…実は前にパパの実家に行って
山奥までお散歩に行ったら圏外になった事が…
久々に携帯圏外体験しましたよ^^;
さくらちゃんアレルギー出ちゃったんですか??
もぅ大丈夫なんですかどうかお大事に。。
それにしてもドッグランで
ももちゃんもさくらちゃんもとっても楽しそうに遊んでますね^^
さくらちゃん元気そうでよかった^^
それに楽しいご旅行でよかったよかった♪
うちも早くわん連れ旅行に行ってみたいですぅ。。

NoTitle

すごい風だったんですね。
全員寝不足とか?(笑)
さくらちゃん、アレルギー症状が出るもの、ってわかってたら気をつけられるもんね。
うちは人間の家族がみんなアレルギーなのでそれぞれに気をつける食べ物って決まってるんですよ(笑)

NoTitle

ももちゃんもさくらちゃんも爆走で楽しそう♪
やっぱり走ってる姿はいいですね~!
アンズもさくらちゃんが咥えてるボールくらいが咥えられると、カリンと一緒にボール遊びできるんですけどねぇ(^▽^;)
さくらちゃん、アレルギーの原因がわかってて良かったですね。
対処できますもんね。
アンズは気管が細いのでたまに「ガーガー」とアヒルのような声を出します。
すぐに収まるのですが、このときは本当に心配しますよ。

暖かくなったら、もっとおでかけですね♪
楽しみ~vv

NoTitle

淡路島ってお花がキレイなことでも有名なんですね(^_^)
これは春のお出かけが楽しみですね~♪
なーんて気が早すぎ?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
さくらちゃんアレルギー出ちゃったのね(>_<)
でも原因が分かったならこれから対処できますね(´▽`) ホッ
ランで思いっきり走っていますね~!!
楽しそうO(≧▽≦)O ワーイ♪

NoTitle

桃ママさ~ん明けましておめでとうございます!
年末に旅行に行ってきたんですねぇいいなぁ~
2ワンちゃんとも楽しそうに走りまわって♪♪
今度は、お花がたっくさの季節に行くと良いですね☆

ミチコママさ~ん♪

夜はね、凄い音だったので、雨も降っているのかな~?
明日朝はどないなってるのかな~?なんて!
でも晴れてて良かったです!
何処にも行けなかったけど、ドッグランでお嬢たちは楽しそうでした^^

TONKO MAMAさ~ん♪

明けましておめでとうございます!!
今年もお誘いお待ちしてますね~♪

もも&さくらは走るの好きなんですよ^^
でも、ももはお年のせいで少しスタートが遅くって
なので、最初はママも一緒に走ったんですよ~(笑)

ナオミさ~ん♪

ナオミさん、こんばんは!
もも&さくらのブログにようこそ~♪
そうなの~あの川は思い出が沢山あるので、あれっ?と思いましたよ(笑)
同じ市内で嬉しいです☆

もも&さくらは元気が取り得で~ブプッ
なので、どちらもオテンバ娘です。
ホントはららちゃんみたいにおとなしい子が欲しかったんですけど・・
さくらはパピーの時、おいで~って言ったら弟を踏み台にして、真っ先に私の所に来ました。
なんて可愛いの~と思ったけど、ナオミさんのHP読んで、大きな間違いだと気づきましたよ(苦笑)

又、是非いらしてくださいね☆
私も遊びにいかせていただきますね~♪




らりさ~ん♪

淡路ツアー、メチャ楽しかったです♪
え~その夢はらりさんの願望そのものやん!!(爆)
今年の冬も暖冬そうなので、暖かそうな日を選んでいらしてね^^
冬でも暖かい日はお出かけ楽しいですよ~
都合が合えば、何日でもお付き合いいたします♪

プーちゃ~ん♪

実はさくら、魚アレルギーみたいなのです。。
魚の入ったスペシャルなフードを食べさせるようになってから、時々変な症状が・・
最初はあまり気にしてなかったけど、この日はあまり酷かったので、もしかして?って思い、旅行の帰り道他のフードを買って変えたら、ピタリと症状がなくなりました!
ももは平気なのにね~
洋犬で小さい子には魚きついのかな・・
その子によっても違うと思うけど、キララちゃんも気をつけてあげてね^^

NoTitle

遅ればせながら・・・桃ママさん、あけましておめでとうございます~。
今年もどうぞヨロシクお願いします♪(*^^*)

年末は淡路島に行かれてたんですね~。
我が家も花の季節に良く行くんですけど、このペンションは何回か前は通った事があります~~(^w^)
しゃぶしゃぶ美味しそう~♪
近い場所だけど、美味しいもの食べるのにお泊りも良いですね。(^^)

NoTitle

淡路島ツァー ちょっと寒かったみたいですが
ももちゃん&さくらちゃんとっても楽しそうです♪
美味しそうなお食事もいいなぁ~^^

お花の綺麗な季節にご一緒したいですね(^^)/

NoTitle

淡路って・・・島・・・ですよね???
車で行けちゃうところですか??
とってもステキなお部屋。
看板犬のレナちゃんのお写真してたら癒されました。
良い感じのところですね~
桃ちゃんとさくらちゃんもぴょんぴょんぴょんで楽しそう♪

kuroさ~ん♪

あはは~皆寝不足ですよぉ~(笑)
人間もワンコもねっ
お嬢たちと旅行するとそうなるのはわかっているんですけどね~
さくらがこんなアレルギー症状でたのはじめてなので、びっくりしました!
気をつけてあげなくっちゃ!!

momoさ~ん♪

ワンコが走っている姿は健康的で楽しそうで、いいですよね~(笑)
あんずちゃんはボールくわえられないの~?
さくらは大き目のボールでもくわえるので、顎がはずれないかと心配!
さくら、魚アレルギーみたいなのです。。
はじめてなので、びっくりよ~
あんずちゃんもお気をつけてね!!

りえさ~ん♪

淡路島はお花が綺麗なんですよ♪
今でも水仙が咲いてるって聞きましたが、あまりに寒くって(><)
春になったら、又行きますね~^^
さくら、魚アレルギーみたいなのです。。
こんな症状ははじめてなので、びっくりしましたよ・・

メグさ~ん♪

明けましておめでとうございます!!
年末に暖かいところに行きたくて、淡路に行きましたがメチャ寒くって~(><)
今度は暖かく、お花に綺麗な春に行かなくっちゃ!!

こまつママさ~ん♪

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします♪

淡路島は我が家はお泊りコースなんですよ^^
ホント、近いですけどねっ
淡路、お魚、お肉、野菜、メチャ美味しいですね~
泊りでグルメツアーもいいですよ♪

ラムママさ~ん♪

寒い時は何処にいても寒いので、折角年末だから、思い切って行っちゃいました!
ホント、寒かったですね(笑)
今度、是非暖かくて、お花の綺麗な春にいきましょうね~♪

♪Yumichan~♪

淡路島、モチ島ですよ~
♪Yumichanったら~↓のブログに明石海峡大橋を渡ってGO!!って・・(苦笑)

レナちゃんがいるのは1階の居間です。
お部屋もペンションにしては広めだったかな~
ワンコも人間もゆったりまったり過ごせましたよ♪


管理者にだけ表示を許可する

花鳥園へ~♪ «  | BLOG TOP |  » 年末淡路ツアー!!

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
