topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


年末淡路ツアー!! - 2008.01.04 Fri

去年の年末、淡路島に1泊で行ってきました~!!
1週間前の予約だったのですが、キャンセルが出た為、OKだったのです!
年末、急にメチャ寒くなりましたよね
朝、メチャ寒そうな曇り空で、少し心配だったのですが、なんとか晴れてくれました。ホッ

明石海峡大橋を渡って~GO!!

07123001.jpg


晴れてはいるけど、雲が多く風がビュービューでとても寒くって~
淡路島から見た、明石海峡大橋です。

07123002.jpg

外で遊ぶ気にもなれず、お腹空いたので、ワンOKのカフェフォレスタでランチを~
ここは淡路玉葱のカレーが美味しいのです。
凄いボリュームでしょ?でもさっぱりしていました!

07123003.jpg

デザートのケーキもgood

07123004.jpg

それから、淡路園芸学校に行きましたが、寒いし誰もいないし・・ささっとな~

07123005.jpg

お正月らしい可愛い赤い実

07123006.jpg

チェックインの時間になると、とっととペンションへ~(笑)
ペンション山 ここはワンコ同伴専用で、お庭には広いドッグランもあります。

07123007.jpg

暖かいお部屋でほっとくつろぐもも・・

07123008.jpg

ちょっとボケてるけど、可愛いもも&さくらとくつろぐ桃ママ

071230091.jpg

このペンションの名物料理は淡路牛のしゃぶしゃぶ!
そしてオプションで注文したお造りの盛り合わせ!これで3人分です!!
凄いボリュームで、メチャ美味しかったです
ワインもいただいて、満足!満足!!
食後はコーヒーのサービスもありますよ~

07123010.jpg

ブプッ、羨ましそうなさくら~

07123011.jpg

ハイボールドの可愛いダックスちゃん!

07123012.jpg

このペンションは館内ノーリードOKなんです♪
お食事の後で沢山のワンちゃんたちと遊んで、もも&さくらも満足!満足!!

翌日のお話は次回続きます~(笑)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

あけましておめでとうございます♪
↓ももちゃんとさくらちゃんもお正月晴れ着着たんですね^^
2わんちゃんともとっても可愛いです♪
それに年末は旅行ですか~
館内ノーリードOKのペンションなんて素敵ですね
ももちゃんとさくらちゃんも楽しかった子とでしょう。。
お料理も美味しそうで素敵な旅行だったんですね~
今年一年も桃ママさん一家にとって素敵な年になりますように。。
今年もよろしくお願いします~

NoTitle

お正月旅行とってもたのしそうですね♪
またまた年始めから美しい風景と
美味しそうなものがたっぷりで(*^艸^*)
淡路島に行った気分になりました

今年も私をいろんな所へ連れていってくださいね(笑)

NoTitle

宿が取れてよかったですね 素敵な所ね~
行きたいけど遠いなぁ~ 素敵な時間よかったですね
さくらちゃんもももちゃんも 一緒にお出掛け嬉しかったでしょうね~☆景色も最高ですね!!

NoTitle

e-347新年明けましておめでとうございますe-420
ご無沙汰しております。
今年も犬ちゃん共々宜しくお願いしますv-286
今年は桃ママさんファミリーにとって良い
1年であります様にe-75

淡路島へ行って来られたんですねe-68
色んな犬ちゃんと遊べてさくらちゃん・ももちゃんも
満足出来て良かったですねv-354

わぁ!いいなぁ!!

素敵なお宿が取れてよかったですね~!
館内ノーリード&ドッグラン付きなんて!!
もも&さくらちゃんは懐っこいから、誰とでも仲良く出来てお利口さんですね♪
続きが楽しみ~vv

NoTitle

あけましておめでとうございます(^▽^)/
今年もよろしくお願いします(^_^)
さくらちゃんももちゃん晴れ着姿、とってもかわくてお似合いですっ(*・・*)ポッ
淡路島にこんなステキなペンションがあるんですね~(^^♪
ワンコ同伴専用なんて夢みたいっ(゜ー゜☆キラッ
続きも楽しみにしていますo(*^▽^*)o~♪

NoTitle

あけましておめでとうございます。
ももちゃんもさくらちゃんもあでやかな晴れ着姿でまぶしーですv-353
本当によく似合っていますv-344
淡路島に遊びに行ったんですね~♪
館内ノーリードだなんていいですね~!お料理も美味しそう♪
ももちゃんもさくらちゃんも楽しかったでしょうね。
今年もお嬢様方のご活躍、楽しみにしていますe-266

プーちゃ~ん♪

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますね~♪

館内ノーリードOKなのですが、さすがにお食事中は皆抱っこしたり、リードしたりねっ
だって、他の人の所に頂戴って行ったら困りますものね~(笑)
今年もプーちゃんファミリーにとって素晴らしい年でありますように!!

まけおかんさ~ん♪

去年の旅行はこれ1回きりなんですよ・・
年1回は行かなくちゃと!!
あはは~人のブログ見たら自分も行った気になりますよね(笑)
今年もまけおかんさんをいろいろな所にお連れいたしますよ^^

ミチコママさ~ん♪

ここはワン専用で館内ノーリードOKなので、ワンちゃんたちにはパラダイスですね^^
もも&さくらもルンルンでした(笑)
関東にはもっと素敵なワン専用ペンション、ホテルがありそうです。

SNOOPYママさ~ん♪

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしま~す♪
SNOOPYママさんファミリーにとっても素敵な年でありますように!!

淡路島、目の前なのですがワンコと一緒に行ったのははじめてなんですよ~^^

momoさ~ん♪

思っていたより、素敵なペンションでした!
館内ノーリードで、もも&さくらも伸び伸び、自分の家みたいに過ごしていましたよ(笑)

ブプッ、さくらははじめてのワンコは苦手なんですけどね~

りえさ~ん♪

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしま~す♪
もも&さくらのこと褒めていただいてありがとう~^^

ワンコ同伴専用はまだ少ないのかな??
ワンちゃんにとってはパラダイスですね^^

さくらんぼままさ~ん♪

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしま~す♪

ブプッ、あでやかな晴れ着姿が眩しいなんて、ありがとう!!
もも&さくらに晴れ着着せた甲斐がありました(笑)
淡路島ツワーはもも&さくらもルンルンでしたよ^^


管理者にだけ表示を許可する

年末淡路ツアー続編!! «  | BLOG TOP |  » 明けましておめでとうございます!!

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
