topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年も清荒神へ♪ - 2007.01.12 Fri

なんだか長い間ブログおさぼりしてたみたいですね~
いろいろと忙しくしていました!

さて、1月は恒例の嫁と姑の清荒神詣ででゴザイマス!
今回はさくらも一緒に♪
ももは重いので私1人で2ワンは無理!今回はごめんね~
又、バギーを買ったら私1人でも2ワンいろんな所に連れてってあげれるかな~

kiyosikoujin.jpg


sakurakiyosikoujin.jpg



今日はとてもお天気が良く、2+ワンで仲良く行って参りました
さくらは人が多い所では抱っこして~
帰り道、これ又恒例のアン入りきび団子をお義母さんに買って貰っちゃった(笑)

お参りを済ませたら、宝塚ガーデンフィールズのシーズキッチンへランチに
ハンバーグランチを食べたのですが、写真写すの忘れました!
そういえば、今日は荷物が多いしカメラマンは私1人なので、さくらの写真しかないかも・・
ガーデンフィールズへ行く宝塚の花道のさくらデス。

sakuratakarazuka.jpg

シーズキッチンでのさくら、最初はおりこうだったのですが・・
私がトイレに入っている間、チワワ、ミニチュアダックスなど3ワンが入って来た時、お互いに吠えまくっていたようデス・・

sakuratakarazuka1.jpg

おりこうに伏せときなさ~い!!

sakuratakarazuka2.jpg

それから、隣のペットショップにさくらのリードとカラーを見に行きました。
ももには以前レオパードのリードとカラー、お洋服も買ってくれたお義母さん!
さくらには買ってあげようと言ってくれないのデス・・

ももはお義母さんにメチャ懐いているのですが、さくらは割りとマイペースかも・・
可愛がってはくれるけど、プレゼントはばあちゃんから貰えないさくらしゃん
さくらにはママが買ってあげるよ!!
でも、ここには気に入ったのがありませんでした。

帰り道、珍しい花が咲いていたよぉ~

takarazuka.jpg

阪急電車のホームのさくら。長時間の移動お疲れ~

sakuraca.jpg

良い子にお留守番してくれたももにコートが届きました。
今回はオソロでもオーダーでもないけど、ジャストサイズ!!
勿論、さくらにも捜していますよぉ~♪

momoc.jpg


momoc1.jpg


スポンサーサイト

● COMMENT ●

お正月に嫁 姑で初詣いいですね~
桃ママさんお姑さんと仲良いんですね。。
いえ別にプー仲が悪いって訳じゃないんですけどね。。
今回はさくらちゃんのお供だったのね♪
さくらちゃん楽しかった・・?
お姑さん・・・さくらちゃんには買ってくれないの??
淋しいねぇT T
けど優しいママに買ってもらえるからいいよねぇ^^
でもうちなんてミンクとキララにばぁばに買ってもらった事なんて
ないよぉ~
決して姑の悪口じゃないですよぉー 笑
ももちゃんいい子でお留守番してた甲斐あって!?
可愛いコートが届きましたね~
よく似合ってるよん♪

お姑さんとの恒例行事ですか?
仲良しなんですね~。

バギーの購入検討中なんですね。
引っ越す前に使ってる方がいて、便利そうだなーって思った事があります。
確かお値段が結構良かったような・・・

いつも読み逃げばかりでごめんなさい。
お姑さんとの恒例行事大変ですね。(笑)
でも一緒にランチにいくから仲良しなんですね。
ももちゃんのコートかわいーい。ほんとにジャストサイズ。
さくらちやんとももちゃんピンクがとっても似合いますね~。

初詣・・・

お義母様と一緒に初詣 いいお嫁さんね 今年もきっと良いことがあるわよ♪
ももちゃんには 甘いのね さくらしゃん おばちゃんがそばにいたなら 何でも買ってあげるよ~(*^^)v
人もワンも一緒なのね 家の母は 長男には 甘いけど次男には 何も。。。なの 何でかな?
さくらちゃん お疲れ~ ももちゃん コート似合うよ♪

嫁と姑の恒例行事の清荒神参り、さくらちゃんも一緒でいいですね~♪
ランチ美味しかったですか~?
さくらちゃん、ちゃんとふせしておりこうさんですね
ももちゃんのコート 綺麗な色でとっても素敵です♪

ほんと出遅れちゃってすみません。

明けましておめでとうございます♪
今年もちろ共々よろしくお願いします☆

今回のブログでさくらちゃんとちろの共通の物発見しちゃいました(笑)
ふたりとも、ハウスが一緒でーす♪
けど、我が家のはちろが留め金の皮の部分カジカジしちゃって、ボロボロですけどね(汗)

ももちゃん、コートすっごく似合ってる~!!
とってもお上品☆

やっぱり一人だとカートが何かと便利ですよー
ちょっとした荷物も入れれるしねぇ

今年はどことも参拝者が少ないようだけど
そちらはいかがでしたか?

ももちゃん可愛いねぇ☆
とってもよくお似合いよー!!

お姑さんとワンコ連れでお出かけだなんて素敵ですね(*^o^*)
きびだんごも買ってもらえるし(笑)
さくらちゃん、お義母さんの前でも おりこうにできてえらいね。
桃ちゃんのお洋服、ほんとピッタリですね!!
セレブなデザインがとっても似合ってます♪

2人でお出かけなんて仲良しなんですねぇ!
さくらちゃんにも買ってくれたらいいのに~と思ってしまいました。
桃ちゃんは甘え上手なのかな??

バギー楽ですよ~。
ポーターカートDXお勧めです。
私はネットで14000円でゲットしました。
http://www.pixyfriends.com/poterdx.htm
ご存知だったらごめんなさいね。

遅くなりましたが 明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

嫁姑さん 仲が良いご関係なんですね
羨ましく拝見させていただきました
いつになるか分かりませんが 家もこうなりたいなぁ(^.^)
バギーは便利ですよね~行動範囲も広がるし♪
でも 家のアンみたいに閉所恐怖症の子は暴れますが(笑)

2ワンいるとやっぱりバギーの方が楽チンそう~。
一緒にお出かけできるし今年はカートデビューかな?(^◇^)
ももちゃんお洋服よく似合ってます~♪可愛い~♪
さくらちゃんも何かおねだりしないとね(^_-)-☆

ランチは美味しかったですか?

ワンコ連れてのお出かけは本当に楽しいですよね~☆
さくらちゃんもきっとお出かけを満喫してることでしょう。さくらちゃんへのプレゼントは桃ママさんが、ネ☆

プーちゃんへ
去年のさくらのお誕生日にお義母さんに“今日はさくらの
お誕生日なの”
って言ったら、“あ、そう”とあっさり・・
ばあちゃんは以前ダックス飼っていたので、ダックスが好き
みたいデス!
私の母はさくらの方が可愛いみたい~(笑)

kuroさんへ
毎年、お義母さんと清荒神詣でデス^^
主人は一人息子で女の子がいないので、仲良しですよ~♪
カート、2ワンいると必需品ですね~

おみたんさんへ
いえいえ、全然大変じゃないんですよ~(笑)
仲良しなんデス!
交通費もランチも全部お義母さん持ちなんですよ^^

ミチコママへ
ありがとうございます!
ミチコママにそんな風に言ってもらえて、さくら幸せデス☆
ももはべったり甘え上手なんでしょうね~♪
パピヨンは割とあっさりしてますよね!
お年寄りは甘えてくる子には甘く、差をつけたがるのでは(笑)


ラムママへ
清荒神参りは楽しいですよ~^^
ランチはね~美味しかったけど、味が少々濃いかな~
私が薄味なのかも・・??
さくらにはもっとおりこうになって欲しいデス^^

あやのさんへ
こちらこそ、よろしくお願いしま~す!!
あらら、ちろるちゃんとさくら同じキャリーなのですね♪
さくら、これじゃないと入ってくれないんですよ~^^
空間が広いのがいいみたいです!!

あら、お次のお買い物はバギーかしら。
バギーがあればももちゃんとさくらちゃん連れて金沢旅行が可能に・爆!!
やっぱり懐く子のほうが可愛いのでしょうねえ。
ドナウは吠え吠えだし愛想も良くないので、なかなか可愛がってもらえないタイプです。。。
ももちゃんのコート、素敵~☆

りょう太&あゆきママへ
そうですよね~カートあった方が何かと便利ですよね♪
今、どれにしようかなっという感じなのです。
そちらは参拝者少なかったですか?
こちらは多いですよぉ~^^

いもママへ
ワンコ連れてお義母さんとお出かけも楽しいデス♪
ただし、お義母さんはももの方が好きなんですけどね!
さくら、おりこうでない時もあるんですぅうう(><)

ティンカーベルさんへ
ももはメチャ甘え上手デス!!
さくらにも買ってくれればいいのにと思いますが、こちらからは言えないしね~
そのカートもいいですよね~^^
後、スヌーピーとか、いろいろ検討中デス♪

リオママへ
こちらこそよろしくお願いしま~す!!
お義母さんとは仲良しなんですよ~^^
リオママが持っていたスヌーピーのカートがいいかな~?
と検討中なんですよ~
ちょっとお高いけどね(笑)

かずさんへ
カートあると便利ですよね~
多分、おそらくカートデビューでしょう!(笑)
さくらにももちろん、買ってあげますよ~^^

ゆりさんへ
さくら、お出かけはルンルンですよ~♪
ランチは美味しかったけど、お味が少々濃いかったかな~
もちろん、さくらにも買ってあげますよ^^

らりさんへ
バギーを買って金沢ね~いいかもっ!(爆)
バギーは多頭飼いには必需品かもね~♪
あら~ドナちゃんはヤングイケメンさんたちにメチャ可愛がってもらってるじゃないですか~(笑)

清荒神!私もまだ姑が元気な頃一緒に
お参りに行った事があります~。
お店がいっぱいあって楽しかった♪

お義母さんは、ももちゃんがお気に入りなのねw
懐かれると可愛いですものね♪
ももちゃんの赤いコートすっごい可愛い~~♪

めぐさんへ
清荒神、お店沢山あって楽しいですよね♪
お姑さんは今はお元気ではないのでしょうか?
お義母さんはメチャ甘え上手なももが超お気に入りなんですよ!
お年寄りは特に甘えられると弱いみたい~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

公園ドッグラン! «  | BLOG TOP |  » 明けましておめでとうございます!!

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
