topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


明けましておめでとうございます!! - 2008.01.01 Tue

明けましておめでとうございます。

  今年もよろしくお願いいたします。


08010111.jpg


もも&さくらに晴れ着を買ってあげましたので、新年は晴れ着でご挨拶を!

まずはさくら姫!晴れ着を着るとおしとやかに見えるよ~

お、帯が・・きつくて動けないでしゅ・・

あはは~着物着るときつくて固まるのはワンコも同じみたいです(笑)

08010103.jpg

さくらは去年はモデルデビュー、パピヨンオフ会デビューと青春したねっ
今年は何にチャレンジするかな~??

さくらもお年頃なので、イケメン彼氏がほしいでしゅ

08010109.jpg

ブプッ、頑張って見つけてねぇ~
ももには素敵な彼氏がいたのにね・・
では、皆さんにご挨拶を!

今年もさくらをよろしくでしゅ

08010104.jpg

では次、もも姫ど~ぞ!
なんだか、なんとかの姉さん(姐さん)みたいなお着物ですね(笑)

さくらみたいにお子ちゃまじゃなくってよ~

08010105.jpg

あらら、ももは大人のお色気ムンムンなのでしょうか??

そうねぇ~少しくらいは・・ウフッ

08010106.jpg

そんなものあるわけないやん!! ももは今年も食い気とお笑いでいくよ~
皆さん、もももよろしくねっ


08010107.jpg

ブプッ、ももらしいよぉ!!
こんなもも&さくらですが今年も仲良くしてやってくださいませ~

さて年末1週間くらい前に、もう年末はペンション宿泊は無理だろうなぁ~と思って電話
してみたら、さっきキャンセルが出ましたって言われてラッキー!!
淡路にもも&さくらも一緒に1泊で行ってきました。
去年はあまり旅行も行けなかったので、たまにはね~
そのお話は次回アップいたしますね


スポンサーサイト

● COMMENT ●

あけましておめでとうございます。
んまっ!さくらちゃんもももちゃんも見事な着こなしっぷり!!!
ステキ~☆お着物もきっと喜んでいるだろうな♪
去年は神戸に行けなかったのでとっても心残りで。。。
今年はがんばって旅費を貯めます・爆!
ということで今年も引き続き仲良くしてくださいませね~☆

おめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!!
さくらちゃんもももちゃんも着物がお似合い~!!
2人に似合う色をママさんがセンス良く選んでますねぇ。
着物でお出かけするのが楽しみですね(*^^*)

明けましたぁ~♪

★☆。.:*:・"゚★あけましておめでとうございます★。.:*:・"☆★

本年もよろしくお願いしますm(__)m

今年もとってもキュートなもも&さくらちゃんから目が離せましぇ~ん♪
また、一緒に遊んでくださいねぇ~♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

今年も元気で楽しく幸せな1年でありますよぉ~にっ!(-m-)” パンパン

NoTitle

晴れ着の二匹が可愛い~。
さくらちゃん、超きゅーと♪かわいい~。
ももちゃん、おー・・・粋なお姉さん。
小またの切れ上がったいい女ってイメージですね~。

淡路のお話も楽しみにしてますね~。

今年もよろしくお願いします~。

NoTitle

明けましておめでとうございます
昨年はいろんなところにお出かけして
楽しかったですね
お付き合いありがとうございました
今年もよろしくお願いします

さくらちゃんとももちゃんの着物姿
とっても可愛いです~♪

あけおめ&ことよろ♪

あけましておめでとうございます!

ももちゃんもさくらちゃんも着物がとってもお似合いだわぁvv
さくらちゃんは「姫」ってカンジでももちゃんは「姐さん」っぽい!
どっちもキレイだよ~♪
ウチのお笑い担当も着物を着れば、美人に見えるかしらね~(笑)

今年もよろしくお願いしま~す!

らりさ~ん♪

あけましておめでとうございます!!
もも&さくらのこと、そういう風に言ってもらって、ありがとう~♪

今年は神戸にGO!GO!!だねっ(笑)
お金、たんまり溜めてね!
こちらこそ、仲良くしてくださいねぇ^^

ティンカーベルさ~ん♪

おめでとうございま~す!!
こちらこそ、よろしくお願いします♪

着物、ちゃんと着こなしてくれるかしらと思っていたのですが・・ホッ・・(笑)
でも、帯がきつくて固まっていましたよ~
さっそく、着物着て神社にお出かけしました^^

ななさ~ん♪

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします♪

可愛いガイくん&ナナちゃんにも又お会いしたいなぁ~^^
是非、遊んでくださいませ~

元気、楽しい、幸せが何よりね~後、美味しいもねっ(笑)

kuroさ~ん♪

もも&さくらのこと、そんな風に言ってもらってありがとう!!
ブプッ、ももが小股の切れ上がったいい女!!(爆)
・・そうなってくれればいいね~^^

今年もよろしくお願いします♪

NoTitle

あけましておめでとうございます
ももちゃんさくらちゃん、チョー可愛いです
しかも着物姿が似合ってますね
さすがモデルさんです

うちの男のこ達がめちゃんこ喜びそうな気配がします

今年もよろしくお願いいたします

NoTitle

きゃ~!! めっちゃカワイイ!!
さくらちゃんもももちゃんも素敵です~。
ももちゃんはしぶい着物ですね!似合ってる~(^o^)
ママは着物着なかったのかな??
ママも着物が似合いそうな感じ!

年末に旅行へ行って来られたんですね。
アップ楽しみにしています。

あ!遅ればせながら あけましておめでとうございます。
今年もももちゃんとさくらちゃんの活躍を楽しみにしてますね!

晴着姿

さくらちゃんもももちゃんも、素晴らしい晴着で新年の登場ですね。
さくらちゃんは優雅で、女優さんみたいです。
ももちゃんは落ち着いた雰囲気で、大人の感じです。
ことしも、素敵なワンちゃん掲載を待っています。

ラムママさ~ん♪

明けましておめでとうございます!!
ホント、いろいろお出かけして楽しかったです♪
今年もお付き合いよろしくです^^

ラムちゃんも晴れ着可愛かったよ~
晴れ着で新年会なんていいねっ♪

momoさ~ん♪

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしま~す♪

あんずちゃんもかりんちゃんも晴れ着、とっても似合うと思うわぁ~^^
来年は是非!!
ワンコに晴れ着なんて!って思っていたけど、なんだか親が娘に晴れ着を着せたい
気持ちがわかったような・・(笑)

wakoさ~ん♪

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしま~す♪

ももとさくら、着物似合っていますか?
ありがとう♪
なんだか、娘に晴れ着を着せたみたいで嬉しいです^^

明けましておめでとうございます♪

さすがはモデルさん♪
着物姿がステキですね~(*^^*)ポッ

又、今年も、
みんなで姉妹の再会が出来ると良いですね~☆

2008年も、素晴らしい年になりますように(*^.^*)

おめでとう~♪

明けましておめでとうございます
昨年は仲良くして頂きありがとうございました
今年もよろしくお願いします~♪
また誘ってくださいねっ!

さくらちゃん、ももちゃん晴れ着姿が素敵!v-218
今度は晴れ着でお出かけもいいですねっ。

NoTitle

明けましておめでとうございます!!!
昨年はお知り合いになれて嬉しかったです。
今年もよろしくお願いしま~~す♪

あら~~~さくらちゃん、ももちゃん素敵☆とっても似合ってます。
さくらちゃん、イケメンGETも夢じゃないですよぉ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
 年末旅行に行かれたんですねっ またその時のUP楽しみにしてます。

NoTitle

ご挨拶が遅くなってごめんなさい
明けましておめでとうございます
今年も さくらちゃん&ももちゃんのお出かけレポ楽しみにしています
宜しくお願いします

素敵な年になりますように!!

いもママさ~ん♪

明けましておめでとうございます!!
もも&さくらもこと褒めていただいてありがとう~♪
ママが着物!?
もう何年も着てないですね~タンスの肥やし!!(笑)
今年もよろしくお願いしますね~♪

TOPPO PAPAさ~ん♪

明けましておめでとうございます!!
キャー、そんな風に褒めていただいてありがとうございます!!
もも&さくらが聞いたら舞い上がりますよ~(笑)
今年もよろしくお願いしま~す♪

るねぱぴさ~ん♪

明けましておめでとうございます!!
そんな風に言っていただいてありがとう~♪

ホント、今年も姉妹の再会ができたらいいですね^^
あ、もう1ワン姉妹犬のティアラちゃんのママからメールがありました!
さくらより1歳年上のお姉さんです。
今年も素敵な年になりますように☆

パルママさ~ん♪

明けましておめでとうございます!!
こちらこそ、去年は仲良くしていただいてありがとうございます^^
今年もよろしくお願いしま~す♪

晴れ着で初詣に行ってきましたよ~
でも、もっと晴れ着でお出かけしたくなりますね^^
パルママさんも誘ってくださいませ~

おちょままさ~ん♪

明けましておめでとうございま~す!!
こちらこそ、お知り合いになれて嬉しいです^^
今年もよろしくお願いしま~す♪

似合ってます?ありがとう~
ブプッ、さくらイケメンゲット・・出来たらいいけど~(笑)

ミチコママさ~ん♪

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしま~す♪
私もミチコママのオフ会、カフェレポ楽しみにしていますね~^^
ミチコママのブログみていたら、東京ってこんなに素敵な所が多いのね~って羨ましくなります☆


管理者にだけ表示を許可する

年末淡路ツアー!! «  | BLOG TOP |  » パピヨンクリスマス会☆

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
