topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


パピヨンクリスマス会☆ - 2007.12.28 Fri

クリスマスも過ぎ、今年も後わずかですね~
12月はいろいろあったのですが、アップする時間がありませんでした。。。

23日はパピヨンのクリスマスオフ会がシアン・カフェ・二ーシェでありました!
沢山のパピちゃん&パパ&ママが集合して、とても賑やかでしたよ~

071223011.jpg


ランチをいただきながら、皆で楽しくおしゃべり~♪

07122314.jpg


07122315.jpg


07122316.jpg

あれっ、とんとこファミリーじやないパピちゃんいる??

07122307_20071227175129.jpg

陸くんと海くんはどちらもさくらのいとこです。

07122308.jpg

カレンちゃん、おしとやかです。

07122310.jpg


07122311.jpg

お蘭ちゃん、メチャ小さくて可愛い

07122304.jpg

お蘭ちゃんのおばのラムちゃん!なんとなく似てる??

07122303.jpg

さくらは少しオフ会なれてきたね~

07122302.jpg

沢山のパピちゃんで写真写せなかった子、写したけどブレブレの子、ごめんなさい!!
とても賑やかで楽しく、あっという間の3時間でした。
皆さん、ありがとうございました!来年もよろしくです


                                        


前回約束していたハウスナリエ、去年と同じ家なのですが、メチャ綺麗でバージョンアップしていましたよ~

07122101.jpg

さくらの目も幻想的だねっ(笑)

07122105.jpg

このお家は何度見ても凄いです!!

07122103.jpg


07122104.jpg


クリスマス過ぎると、お正月も目の前!!
なんとなく駆け足な気分になりますね~(笑)
皆さん、今年もお付き合いいただいてありがとうございました!!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

パピちゃん 一杯のクリスマス会 いいですね~♪ みんな可愛い~☆たくさんのパピに囲まれて幸せだったでしょう(^_-)-☆
さくらちゃんも オフ会はすっかり慣れてよかったね♪

今年は たくさん お話が出来たり 桃ママの
お出掛け楽しませて頂きました
ありがとうございます
来年もよろしくね~☆
良いお年をお迎えくださいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クリスマスオフ会

楽しいクリスマスオフ会ですね。 パピちゃんが集まると、華やかな感じになります。
トッポパパm最初パピにしようかダックスにしようか悩んだのですが、桃ママさんは両方飼われているので、うらやましい限りです。

サンタさんの衣装のパピちゃんがいっぱい~♪
壮観ですねぇ!
さくらちゃん、フセ+マテ頑張りましたか?

今年はいろいろお世話になり有難うございました。
来年もどうぞよろしくね♪
ではまた、しつけ教室でお会いしましょう!

パピヨンちゃんのクリスマス会いいな~
楽しそうでみんな可愛くって♪
お料理も美味しそうだは~
みんなサンタ服もとっても似合ってて
楽しいクリスマスを過ごされたんですね^^
ハウスナリエもすごいですね~
最近じゃ普通のお家でも派手~なイルミしてるお家もありますよね。。
いいなーと思いながら我が家は無理ですが
見るのは楽しいですよね^^
今年も仲良くして下さってありがとうございました
よいお年を♪

おいしい食事、キレイなイルミネーション
かわいいワンコたち
今年1年いつも季節を感じられるブログを見て癒されておりました
来年もよろしくお願いします♪
よいお年を・・・.。゚+.

いいな、いいな~!
パピまみれっ! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
楽しいオフ会だったんですね~!
そして、ハウスナリエ(うちの地方ではイエナリエって言ってます)は本格的ですね!
これなら毎年見に行きたくなりますよね♪

桃ママさん、今年1年仲良くしてくださってありがとうございました!
桃ママさんに会えてヨカッタです♪
また来年も仲良くして下さいませvv
ももちゃん&さくらちゃんにもヨロシクお伝えくださいね~。
それでは良いお年を~ (=⌒ー⌒=)ノ~☆

かわいいパピちゃんがいっぱいっ(*^o^*)
みんなサンタさんのお洋服お似合いです(*^-^)ニコ
お料理もおいしそうだし楽しいオフ会でしたね♪
ハウスナリエって言うんですか~すご~いっ(^-^)//""ぱちぱち
今年も仲良くしてくださりありがとうございました(^▽^)/
また来年も遊びにきますね♪
良いお年をおむかえください(^ー^)ノ

こんばんは~v-484
ご無沙汰しております。
もうすぐ2008年ですねv-353
来年も我が家の2ワン共にどうぞ宜しくお願い
しますね~e-343
2008年は桃ママさんファミリーにとって
良い年であります様にv-351

クリスマスオフ会楽しかったですね~^^

今年はいろいろお世話になり 
仲良くしてくださってありがとうございました
来年もよろしくお願いします
桃ママさんファミリーもよいお年をお迎えください

ミチコママさ~ん♪

さくら、オフ会にすっかり慣れた訳ではないんですよ~
少し慣れたかなって、感じで~
マオちゃんたちみたいに社交的じゃなくって!

旧年中は、ミチコママの楽しい美味しいブログを拝見して、東京に行きたい病にかかってしまっています(笑)
今年もよろしくです♪

TOPPO PAPAさ~ん♪

あら~そうなんですか!?
ダックスかパピヨンか迷ったのですか??
性格はダックス、見た目パピヨンでしょうか(笑)
どっちも可愛いですよ~^^

レインの母さ~ん♪

皆サンタ衣装だったので、さくらも赤いコートを着て行けばよかった・・なんて!
さくらもママもあまりレッスン熱心でないなぁ~(笑)
レインくんもかあさんも熱心だわぁ~

こちらこそ、いろいろとありがとうございました!
新年もよろしくです♪

プーちゃ~ん♪

パピヨンのクリスマス会、楽しかったです~♪
そうなの~皆サンタ服で、可愛かったです^^
さくらも赤いコート着せて行けばよかった~なんて!

どんどん、ゴージャスなお家が増えてて、見るだけで楽しいよね~

まけおかんさ~ん♪

こちらこそ、マケレレくんのほんわかさに癒されます♪
いつか生マケレレくんにお会いしなくっちゃ!です(笑)
派遣に行かなくっちゃねっ
新年もよろしくです^^

momoさ~ん♪

ブプッ、パピまみれは可愛いんですけど、ダックスほどワン同士仲良くしないし~
パピヨンはダックスほど、人懐こい子も少ないですね。
でも、華やか~^^

こちらこそ、仲良くしてくださってありがとう!!
新年もよろしくです♪

りえさ~ん♪

可愛いパピちゃんたち、皆サンタさんなのに、さくらだけピンクのお洋服でした!(笑)
せめて、赤いコートを着せて行けばよかったと・・ァハ

旧年中は仲良くしてくださってありがとう!!
新年もよろしくです♪

SNOOPYママさ~ん♪

こんばんわぁ~♪
ホント、ご無沙汰しています!
旧年中は仲良くしてくださってありがとう!!
新年もよろしくです^^

ラムママさ~ん♪

旧年中は仲良くしてくださってありがとう!!
新年もよろしくです♪
又、いろいろお出かけしましょうね~^^
ラムママファミリーにとっても素晴らしい年でありますように!!


管理者にだけ表示を許可する

明けましておめでとうございます!! «  | BLOG TOP |  » クレイン加古川、年忘れ親睦会!!

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
