topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


クレイン加古川、年忘れ親睦会!! - 2007.12.22 Sat

ルミナリエに続き12月の恒例行事と言えば、そう!クレイン加古川、年忘れ親睦会です
さぁ~今年も楽しくGO!!GO!!

まずは溝手、石原、中野インストラクター扮する金髪娘の俄然パラパラ学園で~す
もうっ、皆メチャ似合ってて可愛い~
特に石原インストラクター!(中央)似合いすぎですっっ

07121601.jpg


そして次はゲストたちによるメロンパン早食い競争スタート!!
でっかいメロンパンなので、皆大変そうでしたよ~
2回戦で、女性が何人か~そして、ある女性が凄い必殺裏技を
なんと!メロンパンを押しつぶして小さくして、あっという間に平らげてしまいました~!!(笑)
この方、勿論優勝です

07121603.jpg

ハイ、次はフロントの女性3人&三上、重国、北村、小野インストラクター7人の千手観音で~す
皆さん、とても綺麗で素敵でした

07121604.jpg

07121605.jpg

07121606.jpg

07121609.jpg

07121610.jpg

皆で楽しく歓談しながらお食事したり、ゲームも次々として~
ファイナルは大西、岡田、富川、吉垣、野口インストラクターフラダンスで~す

皆、メチャノリノリで楽しそうでしたよ

07121614.jpg

07121615.jpg

07121616.jpg

背中も色っぽいねぇ~

07121617.jpg

本日のスターたちをアップでいきま~す!!
ぽっちゃり系メチャ可愛い大西インストラクター

07121621.jpg

関西のお笑いおば様系岡田インストラクター

07121618.jpg

カントリー娘風富川インストラクター

07121619.jpg

夢見るメルヘンチック風吉垣インストラクター

07121620.jpg

ごめんなさいっ!お一人写真撮り忘れていました
みなさん、今年も楽しませてくださってありがとう!!
来年もよろしくデス!!

そして、本日はお嬢たちのアップがありませんねぇ~
実は写真は沢山あるのですが、忙しくてアップが遅れています。
お嬢たちを連れて、ハウスナリエに行ってきました

07121801.jpg

次回(??)アップしますねぇ~


スポンサーサイト

● COMMENT ●

恒例の親睦会楽しそうですね
去年も傑作だったけど今年も(^^)

ハウスナリエ(こちらではイエナリエって言ってますが)行かれたんですね
次回アップ待ってます 
頑張ってね~(^^)/

今年もルミナリエ&親睦会の記事を見てあぁ、年末なんだわ、と感じていいます。
ルミナリエは本当に綺麗v-353写真もとっても素敵にとれていますね!
さくらちゃんも人ごみに驚きながらも楽しめたようですね♪
親睦会も例年のごとく盛り上がりましたね♪
私も乗馬再開しました~♪

楽しそうな年忘れ親睦会ですね。 写真を見ているだけで、会場の熱気が伝わってくるようです。
なんとも妖艶な美女達に、圧倒されました。(笑)

毎年恒例の忘年会ですね~
忘年会にとんと縁のないプーは
こちらの忘年会の楽しそうな記事で
忘年会気分を味あわせてもらいます^^
それに今回はもも&さくらちゃんの出番なしかと思ったら
最後にちゃんと登場してて♪
次回はお出掛けの様子楽しみにしていま~す。。

クレイン加古川ってなんだろ~?って思って検索してみたら。
なんと乗馬クラブ~?
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
桃ママさんって乗馬されてるんですね。
スゴ~イ、カッコイイなぁ♪
乗馬といえばお上品なイメージでしたけど、桃ママさんの日記読んで、イメージが変わっちゃった(笑)
楽しい親睦会ですねvv

千手観音すごーい。
フラダンス、別の意味ですごーい(笑)

去年もインストラクターの方の踊りありましたよね~。
(去年もフラダンスでしたっけ?)
面白いですね~。
みんな笑顔なのが良い!

一年間色んなお話させていただいてありがとうございました。
みなさんでよいお年をお迎え下さいね~。

ラムママさ~ん♪

ハイ、今年もインストラクターさんたち頑張ってくれました!
この練習する為、毎晩12時帰宅だったそうで~
でも、さすが体育会系です!!
皆さん、元気で楽しそうやわぁ~♪

さくらんぼままさ~ん♪

そうなの~このイベントをアップしたら年末!そして今年もラストだなぁ~って感じですね^^
ルミナリエも綺麗なので、ずっと続いて欲しいです。
さくらんぼままさん、何処の乗馬クラブに行かれているのかしら??

TOPPO PAPAさ~ん♪

ブプッ、妖艶な美女ね~(笑)
確かに!!仕事中とは全然違っていましたね~
今年も盛り上がって楽しかったです♪

プーちゃ~ん♪

忘年会ってないと物足りないかも~(笑)
プーちゃんが幹事してワンコの忘年会でもしたらどうかな??
寒くなるともも&さくらの出番が少なくなるのよね~
でももも&さくらのブログだもんねっ

momoさ~ん♪

乗馬はあまり上品ではできないかも??
時に馬に噛まれたり、振り落とされたり~ブプッ
インストラクターは体育会系、お笑い系の方が多いかも~(笑)
皆さん、芸達者でいつも楽しませてもらっています♪

kuroさ~ん♪

毎年、歌って踊って~♪♪
あ!今年は歌ってはなかったかな~(笑)
皆さん、芸達者ですっ
そして、いつも楽しそうに生き生きとされていますね^^

こちらこそ、ありがとうございました!
kuroさんご一家も良いお年をお迎えくださいね☆

顔出し

こんにちは。

年忘れ親睦会、写真からも楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
私は都合が悪くて参加出来ませんでしたが、いつか参加してみたいです。

ところでインストラクターはともかく、メロンパン早食い競争に出ている会員の方達の顔が写ってますが大丈夫でしょうか?
ちゃんと許可は得てると思いますが、気になったもので。

日記、楽しみにしています。

現会員さんへ~♪

コメント、ありがとうございます!!
年忘れ親睦会、都合が悪くて行けなかったのですね~
毎年、インストラクターさん、フロントの方々が趣向を凝らして楽しませていただいています♪
今年は是非、参加してみられては~??


管理者にだけ表示を許可する

パピヨンクリスマス会☆ «  | BLOG TOP |  » ルミナリエへ~☆

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
