topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ルミナリエへ~☆ - 2007.12.18 Tue

最近毎年行っていますが、今年も行ってきました~ルミナリエ
せっかく神戸に住んでいるのだから、行かなくっちゃねっ
今年はさくらも連れて行きました!

まずは、南京町へ~♪

07121502.jpg


凄い人にさくら、びっくり
でも、とても綺麗でした

07121503.jpg


07121504.jpg

ダックスとパピヨンを連れてきているファミリーに会ったよ~♪
パパがダックスをママがパピヨンを抱っこして

向こうは興味津々なのに、あらら~さくらは少しガウガウ体勢に・・ァハ

07121505.jpg

こんなに綺麗なルミナリエ、いつまでもあって欲しいものですね~

07121506.jpg


07121508.jpg


07121509.jpg


07121510.jpg

広場でも、さくらは凄い人・人・人にびっくりしていました!
おそらく、生まれてはじめてこんなに沢山の人見たのでは~(笑)

07121511.jpg

でも、さくらも綺麗、美しいは大好きだね~

07121513.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うわ~なんて素敵なイルミネーションなのかしら♪
しかもダックス&パピヨンちゃんを連れてるファミリーにお会いしたなんて^^
さくらちゃん人の多さに圧倒されたかもだけど
こんな綺麗なイルミネーションが見れてよかったね。。
今度はももちゃんも一緒に行けるといいのにね~

凄い素敵なイルミネーション♪
神戸らしいね~ 素敵なものを見せていただいて感謝よ~☆
さくらちゃん 圧倒されてしまったけど イルミネーションバックに 可愛いさくらちゃんぴったりだよ(^_-)-☆

今年も凄い人ですね~!!
とっても綺麗~(*^^*)
最近は見に行ってないなぁ(><)車からちらっと見るぐらい。
近いうちに見に行ってみようかしら。。。。
100円募金しなくちゃ。無くなるのは寂しいですよね。

神戸ルミナリエ~☆
一度行きたいと思っている憧れのイベントですッ(*ノノ)
こっちでは東京ミレナリオやっていたんですが
終わっちゃって・・・( p_q)エ-ン
神戸も存続の危機って聞いたのですが
(たぶん神戸のことだったと思います^^;うろ覚えでごめんなさい)
いつまでも続いてほしいですね(^^)

めっちゃキレイvv
ルミナリエ行ってみたいんですよね。
でも福岡からじゃ、遠すぎ…。
実は写真集を持ってるくらい大好きなの~!
桃ママさんがステキな写真を撮ってくれて、すごく嬉しいです!
了└|力"├(゜▽゜*)♪
いいわぁvv 心が洗われるわぁvv

すっごーい、綺麗だね~。
写真も良く撮れたんだね~。
会場もすごく広いみたいで圧巻ですね~。
これは実物を見て見たいものです。
いつか機会があったら・・・・


へぇぇ~さくらちゃんの怒った顔・・・珍しい~。
怒ることもあるのね~(・・・想像できなかったので・・・)

うわぁ~すっごくキレイ。
毎年の出張もこの時期なら見られるのに残念・・・。
ダックスとパピヨンちゃん連れてる
ファミリーに出会うなんてすっごい偶然ですね♪
人だらけだったからさくらちゃんびっくりしちゃったのかしら?
きょとっとしてるね。

ルミナリエとってもキレイです.。゚+.
神戸に行きたいっ!!!
なんか違う世界にいるような気分になりそうだわ.。゚+.

ルミナリア

以前東京で見たことがありますが、ものすごい人出で、途中で止まってはいけませんとスピーカーで大声を出していました。
でも、とても綺麗で夢の世界のようなイルミネーションでした。

プーちゃ~ん♪

ルミナリエは何回見ても綺麗です☆
ダックスとパピヨン飼ってるなんて、親近感わくよね~^^
最近さくらはどこにでも連れてってもらってルンルンです♪

ミチコママさ~ん♪

凄い人・人・人にさくら、メチャ驚いていました!
でも、段々と慣れてきたようです。
ルミナリエと言えば、神戸ですよね!!
いつまでもあって欲しいものです^^

ティンカーベルさ~ん♪

今年のルミナリエはいつもより短かったみたいですね~
1番最初に見たホント別世界みたいな感激は失せたけど、やはり綺麗ですね☆
いつまでもあって欲しいものですねっ

りえさ~ん♪

東京ミレナリオ、終わってしまったのですね~
神戸も存続の危機ですよ!!
ホント、いつまでもあって欲しいです。
来年もあったら、是非神戸に~♪

momoさ~ん♪

写真集持ってるほど好きなのなら、是非是非来年いらしてね~^^
って、存続していたらねっ(笑)
新幹線に乗れば、すぐよ!!
バギーを買って、アンカリちゃんもお忘れなくね~♪

kuroさ~ん♪

kuroさんったら~いつか機会があったらなんて悠長なことは言っておられませんよ!!
ルミナリエは今、存続の危機なんです!
来年もあったら、是非いらしてね~^^

ブプッ、さくらはよく怒りますよぉ~
カメラに向ってニコッとするので、そんなイメージだったのかな??

♪Yumichan~♪

ホントね~♪Yumichanが来る時にルミナリエあったらいいのにね~^^
さくら、メチャびっくりしてキョトキョトしていたよ~
人間が世の中にこんなにいるなんて知らなかったのでは??(笑)

まけおかんさ~ん♪

私もはじめてルミナリエを見た時、違う世界にいるような感じでしたよ☆
来年も存続していたら、是非いらしてくださいね~^^

TOPPO PAPAさ~ん♪

私もはじめて見た時、ホント夢の世界にいるような感じでした!
今は慣れちゃったけど、やはり綺麗です☆
写真を撮る為に止まる人多いですね~


管理者にだけ表示を許可する

クレイン加古川、年忘れ親睦会!! «  | BLOG TOP |  » 華麗なる一族!?(笑)

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
