topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


華麗なる一族!?(笑) - 2007.12.10 Mon

以前から、インターナショナルドッグショーに興味あって、TONKOママさんからお誘いいただいていたのですが、昨日はじめてご一緒することに~♪

実は、2~3日前にミクシィでさくらの可愛い妹、璃樹夢ちゃん発見!!
さくらに似てるなぁ~と思って見ていたら、そうでした。
さくらのブリーダーlfoパピヨンの岡田さんも、璃樹夢ママさんも大阪インターに行くみたい~会えると嬉しいなぁ~

07120901.jpg


会場は凄い人、熱気でムンムン!!
TONKOママさんとご一緒するはずだったのですが、一緒にいたのは最初の少しの時間だけで、TONKOママさんがぐるっとまわってくるわぁ~と行ったのが最後で、後は会えず・・

TONKOママさんから何回か携帯に電話があったのも、凄い人熱気で気がつかず・・
私からの電話はきちんと取ってくれたのに、ごめんなさ~い!!
4パピちゃんの写真も撮れなかったわぁ~

↓の後ろ向きのパピちゃん、ミーシャちゃんです!(後ろ向きでごめんなさい。。)
さくらのおばあちゃんの娘なので、伯母になります。
チャンピオンクラスで優秀な成績でした

07120902.jpg


それから、桃ママもさくらを抱っこして会場をぐる~と回っていると、なんと!さくらのモデル仲間のチワワのココアちゃんに会いました!

07120903.jpg


ここで、ココアちゃん、ココアママに会えるなんて嬉しい!!

07120905.jpg


ダックスのレオくんも一緒でした♪

07120906.jpg


それから、ハーモママ、ティンカーベルさん、ベル&レディちゃんにも会ったし~
偶然にいろんな人に会えるものだね~
(桃ママ、さくら抱っこして財布もカメラも携帯も持たずに歩いていたので、写真ナシ

そして、外の広場のテラスでランチして、会場に帰ろうとしたら、さくらの妹の璃樹夢ちゃん発見!!
実は会場でもお会いしたのですが・・

今度はゆっくりお話できました。
会場ではさくらと璃樹夢ちゃん、お互いにガウガウのご挨拶でしたが・・
今度はちゃんと挨拶できたかな~(苦笑)
でも、なんとなく妹とわかるのかなって感じ

07120909.jpg


さくらもお顔小さいと言われるけど、璃樹夢ちゃんはもっと小さいんです!!
パパが同じ姉妹です。可愛いでしょう~
ミントパパはコートが超ロングのビジュアル系イケメン、JKCCHで、沢山のさくらの姉妹、兄弟がいますが皆プリティ&キュート
そして、CH完成のパピちゃんも多いのです♪

このブログを読まれているミントパパの子のオーナーさんがおられましたら、コメントorメールいただけたら嬉しいです

07120910.jpg


ももたんもご挨拶しました

07120911.jpg


それから、一緒に会場に帰って、今度はパルフェちゃんに会いに行きました。
パルフェちゃんもさくらとパパが同じお姉ちゃんです。

パルフェちゃんは初対面の桃ママに抱きついてくるほど、人懐こい子なんです
写真撮ったのですが、ブレブレで~
さくらと璃樹夢ちゃんはミントパパに似ていますが、パルフェちゃんはトライカラーで、曽祖父のパピヨン界のスーパースタースーパーマンに似て、プリティ&キュート
そして、パルフェちゃんも璃樹夢ちゃんもCH完成なのです♪

その後でブリーダーの岡田さんにお会いしました。
いつも、さくらのブログ見ておられるので、さくらの成長ぶりはよくご存知で~
でも、さくらに会ってとても喜んでおられました!

岡田さんがさくらの写真を撮っていたら、次々と若い女性たち、カップルが来て、さくらの写真撮らせてくださいって

07120912.jpg


07120913.jpg


さくら、お疲れ様~
いろんな人たちに会えて、楽しく充実した1日でした!!
メチャ、親ばか日記でごめんなさい。最後まで読んでくださってありがとう!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

大阪インター行かれたんですね~
たくさんの知り合いのワンちゃん達や
姉妹のワンちゃん達に会えて良かったですね^^
みんなプリティ&キュートです~♪
さくらちゃんもちゃんとモデルさんして
おりこうさんでしたね(^^)

インターに行くといろんな子に会えて嬉しいですよね~ さくらちゃんも 桃ママもたくさんの姉妹 親戚さん&お友達に会えて充実した日になりましたね みんな素敵なパピヨンですね~
さすがさくらちゃん きれいな血統だわ
モデル姿もバッチリよ~☆

ドッグショー、私も去年初めて行きましたが
外だったけどやっぱり熱気がすごかったわ!!
いろんな人&ワンコに逢えて
充実した日でしたね☆
さくらちゃん、モデル姿がすっかりイタについてるぅ~!!

インターお疲れ様でした。
お誘いしておいて、ご挨拶だけになってしまってごめんなさい。
でも沢山の出会いがあって良かったですね。
これでインターにはまったかな?(笑)
またご一緒して下さいませね。

いいな~、インターみたいな大きなショーは未経験。
パピヨン展が近くであって都合があった時にしか行けません。
(車の運転できないので)

大きいショーだと出会いも楽しいですね。
うらやましい~。

ショーに行かれたんですね
プー家はその手のショーに行ったことないけど
参加してるわんちゃんはきっと皆
素晴らしいわんちゃんなんでしょうねぇ~
姉妹犬やお友達わんちゃんにも会えてよかったですね♪
それにしても皆に写真撮らせてって言われるさくらちゃん
さすがモデルさんだは~

さすがさくらちゃん☆
しっかりカメラ目線なんですね~!
璃樹夢ちゃんもカワイイvv
姉妹に会えたなんてうらやましいです。
毛がフッサフサなのも、うらやましぃ!!
いいなぁ。

桃ママさん!私のほうにもリンクさせて下さいませ♪
お友達になってもらえると嬉しいですvv
よろしくお願いしま~す!

規模が大きいショーなんですね~
ドッグショーってまだ行ったことないんで一度見てみたいなぁ~(^^)
大勢の人の中でお友達に会えるなんてすごいわぁ~
さくらちゃんの妹さんにも会っちゃうなんてすご~い(^-^)//""
でも良かったですね(^▽^)/
モデルさんしているさくらちゃんかわいいです(*・・*)ポッ

ラムママさ~ん♪

さくらの親戚ワンちゃんが出場するだろうと思って、行ったら姉妹犬にも会えて良かったです♪
凄い人と熱気でしたが、人ごみに疲れる私が思ったほど疲れなかったのは~??
ワンコからパワーを貰ったのかな??(笑)

ミチコママさ~ん♪

ホント、インターに行くといろんな人に会えるものですね~
あの人ごみに中で会えるのはワンコのおかげですね!
ワンコがいなかったら、誰だかわからなかったりして~(笑)
さくらの姉妹犬、可愛いので感激でした☆

らりさ~ん♪

ホントに凄い人、熱気で・・
でも、人ごみに弱い私があまり疲れなかったのが不思議??
沢山の可愛いワンちゃんに会えたからかな~(笑)
さくらの真剣なまなざしに先にあるものは~!?(爆)

TONKO MAMAさ~ん♪

お疲れ様でした~!!
ブプッ、ホントに短い間だけになってしまいましたね~(笑)
いろんなワンちゃんに会えたし、お店まわってみるのも楽しかったです♪
又、是非誘って下さいませ~

kuroさ~ん♪

私も今回はじめてでしたが、凄い人と熱気でしたね!
kuroさん、運転できないのですか??
行動がかなり制限されますね~
って、私も今回の所は一人で行ける自信がなかったので、運転手付きでした!(笑)

ドッグショー

皆さん自慢のワンちゃんを連れての、ドッグショーですね。 横浜でもあるのでしょう、機会があったら覗きに行きたいですね。
横浜のみなとみらいのドッグカフェも毎週、集まりがあるようで見ているだけで楽しいものです。
大型犬が勢揃いすと、見たことのないセレブなワンちゃんが集まり、溜息ものです。

こんばんは~♪

桃ママさん、先日は有難うございました。
インターはすごい人なので、
1日会場に居るだけで、
疲れちゃいますよね~★ (;^ω^A トホホ

璃樹夢の画像を載せて頂いて、有難うございます。
これ、お持ち帰りさせて頂いてよろしいでしょうか?

同じ近畿ですし、
又お会いできると良いですね~♪
パパ様にも、よろしくお伝え下さいませ~<(_ _*)

リンクも貼らせて下さいね。。。

プーちゃ~ん♪

私もはじめて行ったけど、凄い熱気で!!
すばらしいワンちゃん、沢山いましたよ~
お店も沢山出ていて、見てまわるのも楽しかったです♪
機会があれば、行ってみられたら~??

momoさ~ん♪

さくら、カメラ目線はしてくれるんです。
姉妹犬に会えるのは嬉しいですね^^
さくらよりコートがフサフサで~

こちらこそ、お友達になっていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す♪

りえさ~ん♪

関東は大きいドッグショー多いと思うので、是非行ってみられたら~?
大勢の中でお友達に会えるのは、ワンコがいるからかな?
人間だけだと、わからないかも~(笑)
妹犬に会えて良かったです♪

TOPPO PAPAさ~ん♪

ドッグショーは行ってみられるのも楽しいですよ!
機会があったら是非行ってみてくださいませ~^^
セレブなワンちゃんは綺麗で、見ていてうっとりですね☆

るねぱぴさ~ん♪

こちらこそ、ありがとうございました!!
人ごみがめちゃ苦手な私なのに、あの日はあまり疲れていなかったかも~
可愛いワンちゃんたちにパワーをもらったのかな(笑)
画像、どうぞどうぞお持ち帰りください。

又、お会いできる日を楽しみにしていますね~^^
こちらもリンク貼らせていただきますね♪


管理者にだけ表示を許可する

ルミナリエへ~☆ «  | BLOG TOP |  » 三木の素敵なカフェに~☆

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
