topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


三木の素敵なカフェに~☆ - 2007.12.04 Tue

最近少し気になっていた、ブティックもありガーデニングもしているというカフェAmuser*Cafe homeに行って来ました!!

行く前にワンコ連れていったらダメですか?って聞いたら、やはりダメでした
それで、さくらだけ一緒に♪
さくらは車の中でおとなしくおりこうにしていてくれるんですよ
(ももは。。ワンワンといつまでも。。

07120213.jpg


さくらを泣く泣く車の中に置いて(??)、中に入ると中庭もあります♪

07120202.jpg

素敵な食器などもありました!!

07120212.jpg

ランチはスパゲティランチに~

07120203.jpg

ごはんランチはお野菜たっぷりでメチャヘルシーで美味でゴザイマス♪

07120204.jpg

デザートは本日のケーキセット

07120205.jpg

こちらは裏庭です!

07120206.jpg

ハイ、さくらしゃんに車から出て来てモデルしてもらいましょう~
なんだか、ふてくされてる??(笑)
てか、ももがいないと少し寂しいのかな~いつも2ワンだとケンカよくするけどね~

07120207.jpg


07120208.jpg

ここはブティックがあります!
見るだけ~と思っていたのに、一目惚れで買ってしまいました
最近、お洋服を買うのも、もも&さくらとのお出かけをイメージして買っちゃいます(笑)

07120209.jpg

ルンルンでお家に帰ると、あはは~やはりももからブーイング

071202101.jpg

ももも、もう少し車の中でおりこうに待っててくれれば、何処でも一緒に行けるのにさ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

趣があってとってもいいお店ですね
ママさんいろんなところ知ってらしてすごいわー☆
ランチもデザートも美味しそうだし
これでワンOKだと言うことないんだけどね テヘッv-411
キャー ママさんお洋服買ったのぉ!
すご~いステキ~e-266
私もちょっと身の回りキチッとしなきゃだわ
いつもヘンテコリンな服ばかり・・・v-404

素敵なお店ですね~ ランチも美味しそう~
これでわんこがオッケーなら 最高なのにね
さくらちゃん いい子だったね♪ モデルさん 可愛いよ~ ももちゃん かわいそうだったね
きっと公園につれて行ってくれるよ
お洋服 素敵ね~ わんことのお出掛けを考えて買ってしまうよね 最近スカートを買うことがなくなってきたかも~☆

ももちゃん、お留守番お疲れ様~。
仕方ない時もあるもんね~。
うちもディアの病院に行って帰ってくると
みんなが大騒ぎですよ。
行き先病院って知ったら一瞬で黙りそうな気がします(笑)


下の帆船、素敵ですね~。
帆は残念だったけど、こういうの間近で見られるなんてうらやましい。
ロマンですね~。

ステキなお店ですね~(゜ー゜☆キラッ
これでワンコOKだったらもっとよかったのに残念ですね(>_<)
ウチの近くにもガーデニング&カフェのお店があって
ワンコOKみたいです(^^)
ももちゃん今度は一緒にお出かけ行けるといいね!
↓帆船フェスタ、ステキなイベントですね~(^ー^)ノ
神戸の街もキレイでおしゃれでいいなぁ~(^^♪

さくらちゃんバッグに入れて「ダメですか?」って聞いたら
OKしてくれたかも・爆!
コートいい感じですね~桃ママさんにとっても似合います♪

ご無沙汰しております
この お店知っておりますって言うか
結構古いんですよ・・・洋服の方は以前
三木市の緑が丘の駅前付近にあったんですよ
駅前の時は常連客で よく買い物しました

ペイントの作品展を今年お店の二階で開催したんです!喫茶店の方は行った事ないのですが
作品展の時気になっていたんです
ワンちゃんが入れないのは残念・・・・
今度 又行ってみます

ご無沙汰しております
この お店知っておりますって言うか
結構古いんですよ・・・洋服の方は以前
三木市の緑が丘の駅前付近にあったんですよ
駅前の時は常連客で よく買い物しました

ペイントの作品展を今年お店の二階で開催したんです!カフェの方は行った事ないのですが
作品展の時気になっていたんです
ワンちゃんが入れないのは残念・・・・
今度 又行ってみます

桃ママさん、すっかりご無沙汰してしまってすみませーーん!!
お久しぶりで~す♪
相変わらず、さくらちゃんもももちゃんもプリチーね☆☆

素敵なお店ですね~!!
お昼の和食ランチ、小鉢がたくさんあるといろいろなものが楽しめいいですよね☆
野菜も多いと、すごく健康になったように思えるし(笑)

洋服、わんとお出かけを気にして買ってしまい気持ちすごくわかります~。
私も最近では、犬とおでかけをメインに考えて洋服選びしちゃってます(笑)

改めて、これからもふたたび宜しくお願い致しまーす♪

中庭があって素敵なおみせですね~。
お料理も美味しそうだし、食器やお洋服が見られるのも楽しそうですね。
お買い上げのコートもとっても素敵ですねv-353
さくらちゃんも車でのお留守番、ももちゃんもお家でのお留守番、おりこうでしたね。
桃ママさんも楽しんでいてもお嬢様達と一緒にいないと心から寛げませんよね~。

おいてきぼり

ももちゃんは、一人でお留守番でしたか。 ちょっと可哀想でしたね。 さくらちゃんはおとなしく待っていられるのですね、トッポはダメでしょう。 帰ってくるまで、ピーピーないていると思います。
今度は素敵なコートを着て、散歩の様子のアップをお願いします。(笑)

素敵なショップけどわんこはNGだったんですね 残念><
さくらちゃんは車でお留守番だけど一緒に行けたんですね。。
ももちゃんお留守番お疲れ様。。
ももちゃんは車でずっと泣き続けちゃうんですか??
うちはプー達が車を降りる時は吠え吠えですが
たぶんしばらくしたら泣き止んでるみたいです。。
車に戻った時は吠えてないので。。
ももちゃん吠え吠え克服して一緒にお出掛け出来る様になるといいね^^

りょう太&あゆきママさ~ん♪

りょう太ママ~今何処にいるの~??
もしかして、関西にお引越しねっ??
神戸だったら嬉しいけど、大阪かしら??

私、美味しい物にはアンテナがよく働くみたいなの~(笑)
いろいろ食べにいきましょうね♪

ミチコママさ~ん♪

このお店のごはんランチはヘルシーでミチコママにぴったりよぉ~^^
ここ、せっかくエクステリアしてるのだから、ガーデン&テラスがあってワンOKだったら、
メチャ素敵ですよね~♪
ワンコとお出かけでスカートはちょっと・・ですね!
私もジーンズが多くなりました。

kuroさ~ん♪

ブプッ、病院に出かけるのに皆が羨ましがるんですね(笑)
行き先わかったら、皆固まっちゃいますよ~
さくらもさくらだけ連れて行ってもらったけど、結局車の中で待機ですものね^^
ももが知ったら、家で留守番の方がまし!って思うかも~(笑)

ステキですぅvv

桃ママさんはいつも素敵なところへ行ってますねvv
ドッグカフェじゃなくても、ワンコOKなお店がもっと増えるといいのになぁって思います。
そしたら、もっともっと一緒におでかけできますもんね♪

うちもカリンは車の中でお留守番させると、窓ガラスが鼻息で曇っちゃうくらいガウガウ言っちゃうんですよ~v-406
なので、長時間の車留守番はムリなんです。
アンズはさくらちゃんと同じvv

ももちゃん&さくらちゃんのお洋服はいつもプリティ♪
きっとママさんも可愛いヒトなんでしょうね!v-398

桃ママさんお久しぶりです。
元気に楽しく過ごしているようなのでなによりです。
趣がある店にヘルシーであおかつ美味い食べ物・・羨ましい。。。

桃ママさんは、ほんと素敵なお店をいっぱい知っていますね♪
さくらちゃん、ひょうがらに黒にピンクのお洋服
かわいいなぁ似合ってるしね!
ママさんも素敵な、お洋服が買えてよかったですねヾ(*´∀`*)ノ♪

りえさ~ん♪

りえさんちの近くのガーデニング&カフェはワンコOKなんだぁ~
いいですね~♪
今度、行ってアップしてね^^
なんだか最近は何処に行くのもワンコ連れて行きたくなるのよね(笑)

らりさ~ん♪

チワワでおとなしい子だったら、バッグに入れて普通のカフェに行ったり、
ホテルにも泊まれるって、聞いたことあります(笑)
さくらはそこまでおとなしいかどうか・・^^

ハーモママさ~ん♪

何年か前に雑誌に出て、その時は行列ができたって聞きました。
カフェ、雰囲気もランチも良かったです♪
今度、行ってみてね~
作品展、今度する時は教えてね^^

あやのちゃ~ん♪

ホント、お久しぶり~!!
あやのちゃんもちろるちゃんもお元気そうで~^^

和食で野菜が多く品数が多いとメチャヘルシーな感じがするのよねっ
ワンコと一緒のお出かけがメインになりつつ・・
お洋服はワンコ仕様になっちゃうのよね^^
こちらこそ、よろしくです~♪

さくらんぼままさ~ん♪

あはは~食べてる時はもものことはもちろん、さくらのことも、すっかり忘れていました!(笑)
さくらはそんな時はメチャおりこうさんで、おとなし~く車の中で寝ています^^
でも、車に帰った時のメチャ嬉しそうな顔が、メチャ可愛いですね♪

TOPPO PAPAさ~ん♪

ダックスは車の中で待てない子多いみたいですね~
ももはよくそんなに体力があるねって思うほど、なき続けると思います。。
さくらはあきらめが早くて、おとなしく眠っててくれるので、安心です♪
パピヨンはそんな子が多いみたいですよ^^

プーちゃ~ん♪

ミンクちゃんはダックスにしてはおとなしそう~^^
あまり、しつこくワンワン吠えないのね。
ももは凄いんです!
何処にそんな体力があるの~??と思うほどなき続けるんです(><)
克服は無理かも??(笑)

momoさ~ん♪

ホントワンOKのカフェとか増えていろんな所に一緒に行きたいですね~♪
カリンちゃんも車でのお留守番無理なんですね~
ダックスって、吠えますよね(><)

あはは~桃ママはもう可愛いというお歳では・・(笑)
でも、いつまでも可愛い女性でいられたらいいですね~☆

ゆりさ~ん♪

ホント、お久しぶりです!!
ゆりさんもお元気そうで~
素敵な物を買っていたじゃないですか~(笑)
メチャ刺激されました!!

メグさ~ん♪

美味しいものにはレーダーがよく働くみたいなの~(笑)
最近ワンコのお洋服の方が増えてる感じがするわぁ~
たまには自分のも買わなくっちゃね!!


管理者にだけ表示を許可する

華麗なる一族!?(笑) «  | BLOG TOP |  » 連休3日目~☆

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
