topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


連休3日目~☆ - 2007.11.29 Thu

連休3日目は~以前から新聞などに出ていたKOBE帆船フェスタ2007に行きたかったのですが、Rママのブログにアップされているのを見て、帆船があまりに綺麗だったのでこれは行かなくっちゃ!!と思い行ってきました~!!

07112501.jpg



日本丸&海王丸です。
とても綺麗で素敵でした
でも・・私が行った時は帆が開かない・・
え~嘘!!残念!!開けよぉ~

07112502.jpg


07112503.jpg


07112504.jpg

待ってても帆は開きそうにないので、元町散策に行くことに~♪
街はもう、クリスマスモードでした

07112507.jpg

この日は割りと温かく、午後はコートも要らないくらい・・
カフェで抹茶パフェとカフェラテを

07112506.jpg

さくら、羨ましそうやね~(笑)

07112512.jpg

それから、又帆船が開いているか見にいきましたが・・ブブー
あきらめて、ハーバーランドに~♪

もも&さくらがバギーに乗ってるのを見て、“犬が乗ってる~!!”って驚く人が多かったです~(笑)

07112509.jpg

夏に乗ったピンクの船が出港していたよ

07112510.jpg

ハーバーランドもすっかりクリスマスモード

07112511.jpg

今年もあと1ヶ月・・月日が流れるのは早いね~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

KOBE帆船フェスタ2007 何て素敵なイベントなんでしょう
神戸は船と海似合いますね~ 元町の街並みも 横浜と似ていて 何か嬉しい~☆ さくらちゃんと 、ももちゃん お揃いのお洋服よく似合って可愛い~♪

帆船、見に行かれたのに残念でしたね
帆を広げるのは23日だけだったのであの日は
人がいっぱいでした
昨日は海王丸の出港を見に行ってきました
マストの上から別れの挨拶をする
登しょう礼というのを見ました 
圧巻でした
1日に日本丸の出港があるので見に行かれては?

街はもうクリスマスモードですね
バギーでお出かけいいですね(^^)


おぉ!海王丸!
私も福岡に来たとき見に行きました
綺麗でしたよー☆
神戸の街によく似合ってますねぇ☆
そちらはまだカート少ないのですか?
そのうち私が行きますのでWカートで街ウロウロしましょね(笑)

帆船

帆船はロマンがあっていいですね。 日本丸Ⅱだと思いますが、トッポのブログでも紹介したことあります。 日本丸Ⅰはみなとみらいに現役を引退して係留されていますが、姉妹船の海王丸を見るのは初めてです。
今度、日本丸Ⅱが横浜に来たら帆を張った写真を撮りたいと思っているのですが、滅多に湾内では見ることが出来ないようです。

連休最終日も素敵な所にお出掛けしたんですね~
けど帆が開かなかったのは残念でしたね><
クリスマスモード…うちも早くツリー出さなくちゃ。。
って卓上の小さいにだからすぐ出せるのにまだ出してない^^;
バギーにわんちゃん そんなに驚かれるの??
プーなら可愛いって思っちゃうけど^^

ミチコママさ~ん♪

素敵なイベントですよね!!
横浜は学生時代に行ってから、それきりかしら~??
港町だから、神戸に似てるでしょうね~^^
行きたいなぁ・・

ラムママさ~ん♪

あらら~そうだったんですね・・
ラムママさん、よくご存知だわぁ~^^
早く、教えてよぉ~ってか、早く聞いとけばよかったね・・
帆船は帆は開いていないとね!!

りょう太&あゆきママさ~ん♪

ホント、綺麗な船ですね~☆
バギーは神戸では珍しいのかな・・
え~!!りょう太ママいつ来られるのぉ~??
是非是非、オソロのバギーで神戸散策しましょう!!

TOPPO PAPAさ~ん♪

やっぱ、帆船は帆を張っていないとね~
でも、とても綺麗な船ですね☆
日本丸も海王丸も見分けがつかない私ですが・・
帆船って、ロマンがありますよね~

プーちゃ~ん♪

帆船は帆が開いていないとね~
バギーにワンコが乗ってるとわかって、驚いてそれから、可愛い~と言う人も
沢山いましたよ♪
若い女性4人組みが可愛い~と言ってもも&さくらをいつまでもさわりまくって
いました(笑)
さくらが怒ったら、怒っても可愛いね~♪だって・・

こんにちは♪

璃樹夢のママです♪
先日は、メールを頂き有難うございました。
綺麗な画像がたくさんで、見とれてしまいますね~☆
これからも、どうぞよろしくお願い致します(=^^=)

璃樹夢ママさ~ん♪

もも&さくらのブログにご訪問、ありがとうございます!!
璃樹夢ちゃんみたいに可愛い妹がいて、そして沢山の可愛い姉兄妹弟がいて、さくら幸せです☆
お会いできたら、もっと嬉しいのになぁ~
こちらこそ、よろしくお願いしま~す♪


管理者にだけ表示を許可する

三木の素敵なカフェに~☆ «  | BLOG TOP |  » 三連休は~♪♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
