topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


三連休は~♪♪ - 2007.11.26 Mon

皆さん、三連休はいろいろお出かけされたことと思います。
桃ママ一家も旅行に行きたかったのですが、都合で行けなくて、チョコチョコとお出かけしました!

まず、1日目は~有馬温泉に紅葉を見に行ったよ~
出たのが遅かったので、着いたら3時過ぎで・・
有馬温泉って、北斜面なのでもう太陽は殆ど当たってなかったかな~

07112301.jpg



それに家に帰って写した写真見たら、ブレブレであまりつかえな~い
紅葉も思ったほどなかったかな・・

07112304.jpg

有馬温泉って、豊臣秀吉がよく湯治に来てたらしくて、奥さんのねねさん像と

071123021.jpg


07112303.jpg

さすが、三連休なので有馬は観光客でいっぱい!!
私たちも以前はお泊りで来ていたのですが(ってメチャ近いんですけどねっ)、もも&さくらと暮らすようになって、日帰りコースになってしまいました!(笑)
こんな可愛いマネニャン売ってるお店、あったよ~

07112306.jpg


他にも可愛い和小物売ってるお店を見て、あつあつの温泉饅頭食べて、有馬名物炭酸せんべいお土産に買って帰ったよ

ももの写真アップしてないけど、もちろん一緒に行きましたよ~
台湾から来たカップルが台湾に愛犬のMダックスを残して旅行に来たそうで、ももを見て想いだしたみたいで、ももの写真撮ったりなでなでしていました



                    



2日目は~マイミクさんたちとのオフ会で~す♪
ドッグラン付きのワンOKカフェ、グッド・ラックに集合!!
この日、グッド・ラックのドッグランは沢山のワンちゃんが次々ときていました。

幹事レミちちさん&レミちゃん&チャコちゃん、クレアパパ&ママ&クレアちゃん&ティアラちゃん、きんさくさん&ももちゃん&さくらちゃん&ココちゃん、etc・・まだいらっしゃいました~!!
とにかくコーギーがいっぱい!!

後から、ぴあさん&パパ&イブちゃん&ちび太くん、そして美々母さん&パパ&ももちゃん&ミミちゃん・・etc
とにかくコーギーちゃんが多いので、ワンコは誰が誰だかさっぱりわかりません

07112401.jpg


07112406.jpg


07112403.jpg

さくら、大きい子が多いのでびびっておとなしく遊んでいました♪

07112402.jpg

ももはマイペースに遊んでいたね~

07112404.jpg

ランチは鮭とチーズのバーガー、美味しかったです♪

07112405.jpg

とても楽しかったです!皆さん、どうもありがとう!!
又、遊んでくださいね~

3日目は次回アップしますね~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

紅葉キレイですね~(~o~)
我が家も行きました(^^)同じく夕方に着いて日が暮れる前に
慌てて写真撮りました(^▽^;)
招きニャンコも色々なポーズがあるんですね~(*'ー'*)ふふっ♪
マイミクさんのオフ会、ワンちゃんいっぱいですね~!!
3日目はどこへお出かけだったのかしら??

有馬温泉のもみじとっても綺麗 (*^。^*)
ブログで見せてもらうと、(ここは埼玉なのに)私も観光した気持ちになれま~す

鮭バーガーも美味しそう♪

やっぱり旅行っていいですね
私も、パピパピ連れて行きたくなっちゃった

有馬温泉に行ってきたんですね♪
私達は、有馬温泉を2日目に車で通り過ぎました(笑)
家からも近いですよぉ、なんてったって有馬街道沿いに住んでますから(笑)
オフ会、コーギーちゃんがいっぱいだったんですね!
さくらちゃんの楽しめたみたいで笑顔だね♪♪

ももちゃんって、大きいコでも小さいコでも全然平気なの?
肝の据わった・・・というか性格のとても素直なコなんでしょうね~。

わ~こんなにコーギーがいたら誰が誰だか・・・・
でも他犬種の飼い主さんには
「パピヨン、白茶か白黒の違いだけでみんな同じ顔で見分けがつかない」って聞いたことがあります。
飼ってると明らかに違うんですけどね~。
コーギーの飼い主さんもそうなんだろうな~。

3連休紅葉見に行ってきたんですね^^
うちも最終日に行ってきましたよ~
っていってもパパの実家ですけどね^^;
2日目はオフ会ですか♪
鮭とチーズのバーガーなんとも美味しそう~
充実した連休だったのねぇ
3日目の様子も楽しみにしてますね^^

有馬温泉は紅葉綺麗ですね!
真っ赤っかですねぇ☆
さくらちゃんもももちゃんもワンちゃんがいても
平気でうらやましいわー
ウチの子達はちょっと苦手なの・・・
さくらちゃん達みたいにフレンドリーになって欲しいところだけどなぁ・・・
鮭とチーズのバーガー 美味しそうだな~☆

有馬温泉の紅葉綺麗ですね~しかし今年の紅葉はいまいちだと思いませんか?でも 観光地満喫良かったですね
オフ会凄い ワンちゃんたちが集まったのね そちらは犬種がバラバラのオフ会多いよね~ 楽しそうでうらやましい
こちらは あまりなのよ 同じ犬種では集まるけど・・・・
さくらちゃん 圧倒されたのかな?

りえさ~ん♪

紅葉、綺麗な季節ですね~♪
って、もうそろそろお終いかな~
マネニャン、可愛いのいっぱいありましたよ^^
お値段も結構よかったわぁ~(笑)

wakoさ~ん♪

そうそう!人のブログ見たら行った気になりますよね^^
私もいつも他の人のブログ見て行った気になっています(笑)
パピパピを連れて、是非神戸にいらしてくださ~い♪

メグさ~ん♪

有馬街道沿いだったら、有馬温泉メチャ近いじゃないですか!
うちからは1時間くらいかかるけど、以前はお泊りしていました(笑)
さくらは楽しんでいるというより・・
大きいワンちゃん怖くて、おとなしくしていましたね^^
小さいプードルちゃんとは追いかけっこしてましたよ♪

kuroさ~ん♪

ももは大きいワンコも平気なんですよ!
以前は大きいワンコも小さいワンコも友達になりたがっていたけど、
今は落ちついちゃって、マイペースに遊んでいます♪
あれっ、ももはどこ?って思ったら私の足元にいます。
性格はメチャ素直ですよ~^^

プーちゃ~ん♪

パパさんの実家、素敵な所でしたね☆
紅葉も綺麗でしたよ~^^
ブプッ、充実した連休と言うより、3日間あるので疲れないようにチョコチョコっと
お出かけしていました!(笑)

りょう太&あゆきママさ~ん♪

もももさくらも平気って言うより大きいワンコだらけで、内心ドキドキですよ~(笑)
さくらは怖くてガウガウ言えないし、さくらのせいで(?)
ももも最近あまりフレンドリィじゃなくなっちゃって・・(><)
鮭とチーズのバーガー美味しいですよね~
私、大好きなんです!!

ミチコママさ~ん♪

今年の紅葉はイマイチなんですか?
最近は以前ほど、紅葉綺麗じゃないな~とは思っていましたけど・・
ブプッ、さくら圧倒されてるのわかります?
怖くてガウガウも言えないで、おとなしくおりこうでした!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

連休3日目~☆ «  | BLOG TOP |  » バギーでお散歩♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
