topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


バギーでお散歩♪ - 2007.11.19 Mon

去年から欲しかったバギー!いろいろ探していました。
で、やっと買いましたよ~
ペットパラダイスの翼迷彩バギーです!!

スヌーピーの総柄バギーにしようか迷ったんですが・・
こちらの方がスリムに見えたので、迷彩にしました!!

07111701.jpg

窓が沢山あって、安心です♪
さあ早速、もも&さくらに試乗してもらいますね~(笑)
でも、あまり人の多いお散歩時間はこの街って保守的なので、ワンコのバギーなんてちょっと恥ずかしいかな~
なので、早めの時間にお散歩に行きました

もももさくらも喜んで乗ってくれて、ちょっと以外!!
でも、良かった~

071117021.jpg

さくらはメチャ喜ぶし、ももはまったりこん♪

071117031.jpg

公園はすっかり秋~木々が綺麗に色付いています♪

07111704.jpg

赤い木の実もたわわだよ~

07111705.jpg


07111706.jpg

公園にはまだワンコは殆ど来ていないので、さあ、もももさくらも走れ~

07111707.jpg

もも、飛ぶっ

07111708.jpg


07111709.jpg


07111710.jpg

落ち葉ともも・・もも、今日はちゃんとモデルしてくれていま~す(笑)

07111711.jpg


07111713.jpg

帰り道もバギーに乗って帰ろうね~♪

071117151.jpg

さくらは毎日のお散歩用と勘違い??ルンルン♪
お散歩は歩くんだよ~これはお出かけ用!
これで、いろいろお出かけしようね~
新幹線に乗ってお出かけもできるよ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

うわ~桃ママさん家バギー買ったんですかぁ~
いいなぁ♪
うちも欲しいんだけどうちの2わんは大人しく乗ってない…
キララはまだましかもだけどミンクは絶対と言っていいほど
飛び出すだろうし><
飛び出し防止フック付きとかもあるらしいけど
飛び出せないと今度はギャンギャン言い出すのも
分かってるから無駄になりそうで。。
お値段結構するもんね それが無駄になるかと思うと
怖くて手が出せないプーでありました。。
ももちゃんとさくらちゃん普段のお散歩は頑張ってあるいてね^^;
けどお出掛けの幅が広がってよかったね~
これからもバギーに乗ってたくさんお出掛けしてね♪
何なら新幹線で三重まで来ちゃう?? 笑

バギーでお出掛け楽しそうね~☆ 初めはちょっと恥ずかしいのわかるよ こちらでも 結構使ってる人が多いけど 電車移動では気を使うみたい エレベーターがないと不便だし 以前考えたけど やめたの ももちゃんも 居心地良さそうだし さくらちゃん ご機嫌な様子が伝わってくる
これでたくさん おさんぽができるね~

紅葉が綺麗ね~☆

ついに買ったんですね!
どちらもお気に入りの様子で買ったかいがありましたね。
先代犬が歩けなくなったとき、こんなバギーがあれば
それなりに散歩にも連れて行ってあげられたのになぁ~。
手作りで台車を作って乗せてみたりしたけどダメでした。
そんなこんなを考えると今は犬グッズが格段に充実していますネ!

新幹線に挑戦ですか!?スゴイっ!
レインの場合は何時間無言でおとなしくしていられるか・・・
それが問題だわ。

迷彩のバギーお店で見ました~♪
そうそうウチも嫌がるかなって思ったんですけど
喜んで乗ってくれました(^▽^)/
やっぱりマイカーって嬉しいのかな?
早朝の公園貸切ですねッd(>_・ )グッ!
紅葉をバッグにステキなモデルさんですね(*^-^)ニコ

さくらちゃん、新しいバギーすごく喜んでますね!
顔が笑ってるもんね~。嬉しいのがわかります。
ももちゃんも楽しそうだし、買って正解でしたね♪
紅葉、すごく綺麗ですね。
紅葉のなかのももちゃん、すごく良く撮れていますね♡
次は新幹線デビューですか!?

うわ~!バギーいいですねvv
これで茶色の迷彩柄だったら、カリンが…(-m-)ぷぷっ
紅葉もきれいだし、お二人さんもとっても楽しそうだし、素敵なおでかけですね♪
新幹線??
遠くにおでかけなのかなぁ?

おぉ!我が家と同じカートですぅ☆
10キロタイプですか?結構大きくていいですよね☆
今度 同じカートでおデートしましょう!!
こちらの公園大きくて綺麗ですね
ちなみにどこですか?

こんばんは☆
お久しぶりです♪
ペットバギー、ついに買ったんですね(^-^)
確かに・・最初は、「何だか恥ずかしいな・・)
と思いました。笑
でもやっぱりあるのとないのとでは
違うな~と思いますよ!
旅行とか行く時も大分楽ですよv(^ ^)
また遊びに来るね~!!

バギー

素敵なバギーですね。 一緒に乗っている写真、とても満足そうな顔に見えます。 これからお出かけの楽しみも増えるでしょう。 この方が電車にも乗りやすいし、便利ですね。

かわいいバギーですね。
ハデな柄だけど、色はシック~。さすが桃ママさん、おしゃれだわ♪
さくらちゃんは早速 立ち乗り?!(笑)
桃ちゃんもさくらちゃんも気に入ってくれたみたいで良かったですね(*^o^*)
そのうち新幹線旅行の日記も読めるかな~~~??

↓のケー○○ス・ク○○ーネのお話、ショックですね。
せっかくおいしいんだから しっかり管理してほしいわ~!!

ついに買っちゃったんですね~^^
迷彩柄かっこいいです
これで遠くのお出かけも楽々ですね

公園でのもも&さくらちゃん達
楽しそうに走りまわってますね
近くのほうの公園かな?

ついに買われたのですねーー!これで金沢上陸できるじゃないですか♪
バギー、歩くの嫌いなドナも絶対に喜んで乗りそう♪
でも1ワンじゃ逆に荷物になるものね~・苦笑。
落ち葉とももちゃん、すっごくステキ!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

プーちゃ~ん♪

うちもおとなしく乗るなんて思っていなかったので、
ホント以外!!なのよ~
ももはまったりこん、さくらはルンルン♪
でも、時々場所取りでケンカするかな・・(苦笑)
ミンクちゃんとキララちゃんも以外に喜ぶかもよ~

ミチコママさ~ん♪

こちらはバギー使っている人が少ないみたいです・・
この街は特に保守的やけど、昨日元町歩いていてもメチャ
珍しかったみたいで・・
ワンコが乗ってる!!と注目の的でした~(苦笑)
でも、めげませんよ~(笑)

レインの母さ~ん♪

ハイ、ついに買いました~!!
でも、神戸はまだ珍しいみたいで、元町でも注目の的だったわぁ~
新幹線デビューはまだまだ先やね~
それに2ワンは無理かも・・
チャックを閉めるとケンカするのよ・・(苦笑)

りえさ~ん♪

あはは~ワンコたちにとってバギーはマイカーやね!!(笑)
ホント、喜んで乗ったので、驚きました!
さくらなんて、ルンルン♪
マナちゃんも嬉しそうやったね~^^

さくらんぼままさ~ん♪

わかります~??
さくら、ルンルンでしょ?(笑)
実はさくら、お散歩で歩くのあまり好きじゃないんですよ~
ボール遊びしたりして、走るのは好きなんですけどねっ
新幹線デビューはいつになるやら・・
でも、行きたいのは関東!伊豆もねっ

momoさ~ん♪

お嬢たちがバギー、こんなに喜んでくれるとは思っていなかったので、良かった!!
ブプッ、いつかは新幹線デビューしたいんだけど、なにせダックスとパピヨン・・
仮面姉妹ですもの~チャック閉めたら、ケンカするのよ~トホホ・・

ももちゃんとさくらちゃんのバギーはこれにしたのね^^
ペッパラのは柄がかわいいのが多いよね~。
もうちょっとコンパクトなら買うんだけど・・・
うちのは別のところのなの。
バギーで出かけると歩かなくなるから
ダイエットが必要なJ&Tのお出かけには
あんまりバギーは登場してないんだぁ。
ちなみに新幹線ではバギーは
折り畳まないと乗れなかったような・・・?
2月にまた大阪行くけどバギーじゃなくて
キャリーバックで行くつもりよ。

りょう太&あゆきママさ~ん♪

え~同じバギーですか!?
うちは6kgタイプなんですよ~
もも&さくらで7kg以上あるのですが、お店の方がこれで充分ですよって・・!
今度、是非デートしましょう!!
この公園は毎日のお散歩コースです♪

SNOOPYママさ~ん♪

先日、元町歩いたら注目の的だったけど、
やっぱり人が多い所はワンコが踏まれそうやし、買って正解!
って思いましたよ~^^
旅行も楽しみ~♪

いもママさ~ん♪

さくら、ずっと立ち乗りなんですよ~
ルンルンでお子ちゃまみたいです(笑)
お嬢たちが気に入ってくれてよかったです!!
いもちゃん&どろちゃんも如何~??

TOPPO PAPAさ~ん♪

お嬢たちが喜んでくれたので良かったです!!
これで、2ワン電車に乗れる?!
でも・・実はジッパー閉めたらケンカするんです・・
仲良くする練習が必要かも~(笑)

ラムママさ~ん♪

ついに買ってしまいました~!!
人が多い所に連れて行く時はバギーがあった方がいいかな~と!

そうそう、この公園はうちの近くの公園です^^
ワンコがいない時は貸切のドッグランです~♪

らりさ~ん♪

そうね~1ワンじゃ荷物になるかな・・
ドナちゃん、軽いし~
でもデパートでショッピングとか、旅行にはいいよ~♪
金沢上陸・・来年行けるかな~??(笑)

♪Yumichan~♪

確かに~ペッパラのバギーは大きい!!
特に10kgタイプなんてでか過ぎて~
なのでこれは6kgタイプです^^
これで充分って言われたよ~

えっ?Rママのブログで、バギーで新幹線乗っていたよ・・
確か・・(??)
又、大阪に来るのね~神戸にも是非いらしてね~♪♪

葉っぱも紅く色づいてとってもキレイな紅葉
この3連休は暖かくてお天気に恵まれて
ワンコもおさんぽ日和でした
うちの息子も天日で干しておきましたよ(笑)
ももちゃんもさくらちゃんも楽しそう.。゚+.

まけおかんさ~ん♪

ホントいいお天気で温かかったですね!
紅葉も綺麗に色づいて、お出かけにはGOOD!!
もも&さくらもルンルンでした♪


管理者にだけ表示を許可する

三連休は~♪♪ «  | BLOG TOP |  » 芦屋デビュー☆

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
