topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


明けましておめでとうございます!! - 2007.01.04 Thu

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

去年の暮れから実家に帰っていまして、新年のご挨拶が遅れてしまいました。
皆様、お正月はどう過ごされましたか?

私達一家は元旦に尾道の千光寺に初詣に行って来ました!?
午前中は良いお天気だったのですが、お昼過ぎから生憎の曇り空で残念・・

onomiti.jpg



尾道は映画のロケもよく来る街で、晴れていたらもっと素敵なロケーションなのですが・・
男たちの大和のロケがあった所デス♪

onomiti3.jpg

もも、岩の上怖そうな顔してるね~(笑)

onomitimomo.jpg

千光寺に行ったのですが、残念ながらワンコはNGなので、交代でお参りに行くことに・・

onomiti2.jpg

しかし、凄い行列で断念いたしました~

onomiti1.jpg

折角来たので、展望台の方に行ったり、千光寺公園内を散策♪
初詣出来なかったのは残念だけど、もも&さくらが一緒じゃないとね!!

onomitimomo1.jpg

onomitisaku.jpg


onomitisaku1.jpg



そして、2日は私の中学の同窓会でした~!!
5年ごとにすることになっているのですが、前回行けなかったので10年以上ぶり・・
ムフフ、皆さん変わってるかな~(笑)

女性はあまり変わらないみたいですが、男性は~
頭が少々後退してる人、白い毛が混じってる人、羽振りが良すぎて(?)お腹に余分なモノが付いてる人いました~(笑)
幹事のMくんに“○○ちゃん!”って言われても“え?Who are you?"状態の私でした(笑)
Mくんの会社、景気いいのねん♪

中学時代仲が良かったYちゃんはなんと!北新地のクラブのママ!!
若い!可愛くて色っぽい!化粧が上手!!(爆)
中学時代のYちゃんからは想像つかないよぉ~
Yちゃんに“今度お店に来てね~♪”と言われて、“行く行く!”と調子よくお返事した私・・
帰って話したら、北新地は座るだけで何万だよっと言われてしまった~

中学時代、長身でクールな体育会系でモテてたN君!
人間って変わるわぁ~会社経営のチョイワルお笑い系オヤジに変身!!
Yくんは相変わらずお笑い系のおもろい奴で、中1の時10人くらいのグループで仲良しだったの~

2次会のラウンジで、ボックス席の7~8人の前でNくんに、
“実は○○ちゃんに憧れていたんだ~好きだったんだ~”と言われてしまいました~
それを聞いたYくん、“えっ?Nも!僕も○○ちゃんのこと好きだったんだ”
きゃ~!嬉しい!!
私、中1時代はお顔マンマルでいつもコロコロ笑っていた子だったの
(アノコロハシアワセダッタノネン)

それから、このお笑いコンビはそのネタでその場を楽しく盛り上げてくれました~(笑)
久々のモテモテ気分に超上機嫌ルンルンの桃ママでした~(爆)
Yくんハワイに親戚のおばちゃんがいて、お家が大きいので5年後はその場の皆を
ご招待してくれるそう♪
Nくんは10年後に沖縄に同窓会のメンバーをご招待!!
10年後は沖縄で同窓会だぁ~!!
フフ、夢でも嬉しいよぉ~ありがとう☆
ちょっとだけ、期待して待ってるよぉ~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとうございます♪

実家に行ってきたのね~ きれいなところね ふるさとは良いよね 同窓会もあったのね そう年月は人を変えるけど一瞬にして昔に戻れるのは 友達のいいところだよね~☆彡
いくつになってもいいものよ(笑)
ももちゃんもさくらちゃんも お洋服似合って可愛いね~

今年も宜しくね~☆

一緒に御参りできなくて残念でしたね。
私達にとってはペットではなく、家族!!
一緒にどこでもいけたらいいのに・・・といつも思います。

お参りできなくてもパパ、ママと一緒で楽しそうです(^^)
今年もよろしくお願いしますね。

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

初詣は残念でしたね でもももちゃん、さくらちゃん パパ、ママといっしょにいろんな所に行けてよかったね♪

同窓会楽しそうですね 仲のいい友達とは10年以上会ってなくてもすぐに昔に戻れるんですよね 桃ママさんモテモテで羨ましい~♪

2007年も桃ママファミリーにとってよいお年でありますように☆

お正月は実家や初詣に同窓会と楽しい事いっぱいだったのねv-10
プー同窓会って1回も行ってないような・・・きっと
皆変わってるんだろうなぁ~
懐かしい顔が見れたりで楽しい
お正月だったんですねv-344
プー家なんて初詣もまだ行ってません><

明けましておめでとうございます。

楽しいお正月だったようで、よかったですね!
同窓会・・・ドキドキですねぇ。
密かに憧れてた○○君が・・・ガーン!!ショック!
というパターンが一番多いようです(笑)
その点女性は体重の変動が激しくない限り(!)
イメージがそんなに変わらないかもですね~~。

今年も良い年でありますように☆☆☆

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

尾道 若いころよく行ってました
そのころは下から尾道YH(今はもうないけど)まで
一度も休まず上がれたけど
今は足も動かないだろうなぁ~
商店街もトムトムまだあるのかなぁ~?
あ~青春の時~~ 懐かしい~☆

同窓会いいなぁ~。
私は経験無しです。
昔のお友達って、お喋りするだけでその場の時間がタイムスリップして楽しいですよね~。
ももママさん今でもとーっても可愛らしいかただから、きっと中学時代も
モテモテだったんだなって分かります♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

楽しいお正月だったようですね。
尾道、映画やテレビなどでよく見ますけどノスタルジックで素敵なところですよね。一度行ってみたいところです。
同窓会、楽しかったようですね!
桃ママさん、モテモテ~e-266
きっとみんなのアイドルだったんでしょうね!

今年もたくさん素敵なことがありますように☆

あけましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願いしますね♪

初詣、どこもすごい人ですね。
うちの近所の神社でも ワンちゃん連れの人がいたりして、うらやましい~。
こんなたくさん人がいたら、いもなら狂い吠えです(´Д`;)

同窓会、楽しかったんですね。
桃ママさんモテモテだったんだ~!?
きっと今も笑顔がとっても素敵な方なんでしょうね(^o^)
北新地!ママとお友達なら きっと安くしてもらえるのでは??
ぜひレポートして下さい~♪

おけおめ

あけおめ~で~す
今年もよろしくです!!
広島まで行ってきたの~凄い!!

うちは京都に行ってきました。
そこで事件がぁ~tomomoのブログで
また~見てね~!!

アケタ─☆゚+.゚ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ゚+.゚☆才×デト
今年も桃ママさん&もも&さくらちゃんにとって
ステキな一年になりますよーにっ☆

我が家は初詣なんて行ってないや~。
この時期はモカも一緒になんていけないしね(笑)
同窓会もあったんだぁ。
桃ママさんモテモテ!! いーなぁ♪

新年おめでとう!

今年もよろしく。
実家でお正月、同窓会と楽しまれたようですね。
千光寺はワンちゃんは入れないのですか? チョット残念でしたね。
ワンちゃんたちはとっても元気な様子です。 
今年も素敵な写真のアップを期待しています。

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

映画のロケ地だと人もウヨウヨですね~お参りできなくて残念だけど、せっかく愛犬と一緒♪ならお参りも一緒じゃないと嫌だよね。
同窓会いいなぁ。私にはそういうものは存在しないのでちょっと羨ましかったりします。

桃ママさんにとって今年がいい年でありますように~☆

☆あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(~o~)
尾道ってよく映画の舞台になっているところですよね~
ステキな景色ですね♪
いつか一度行ってみたいです(*^_^*)
神社やお寺ってなんでワンコNGが多いんでしょうね~(x_x;)
抱っこでもダメなのかな?(;_;)
同窓会楽しそうでいいなぁ~
お友達も全国各地で活躍しているんですね(^▽^)/
久しぶりに集まると懐かしさでいっぱいで
あの頃は・・・って話が尽きないんでしょうね~(^ー^* )フフ♪

桃ママさん☆あけましておめでとうございますぅ♪
今年もルゥ共々、どうぞよろしくお願い致しまぁす!うふっ^^

ももちゃんもさくらちゃんも、一緒に初詣が出来なくて残念だったね!
やはり、神社はキツネだからダメなのかしら?
って、ただ単にトイレの後始末が原因なのでしょうか?

同窓会!いいですねぇ♪
しかも、桃ママさん!モテモテじゃぁん♪
『いつも笑っていた』可愛い桃ママさんに、クラスの男子達はみんな癒されていたんでしょうね^^

ミチコママへ
そうなんですよね~月日は人を変えるけど、一瞬にしてあの頃に戻れますよね~^^
ホント、楽しかったデス!!
今年もよろしくお願いしますね~♪

あけましておめでとうございます♪

今年も宜しくお願いします☆
ブログ引越しされたんですね~~
そうそう、私たち11月に帰国したんです。
ずっとバタバタしていたのですが、やっと落ち着いてきたところ。
これからも仲良くしてくださいね♪

尾道、素敵ですね♪
映画やテレビで観ては、いつかは行ってみたいと思っているんです。
素敵なお正月を過ごされたようで、良かったです。
今年もお互いにHAPPYな年にしましょうね。
よろしくおねがいします♪

懐かしかったですね~

私も去年12月に中学の同窓会に行ってきたんですよ。
○十○年ぶり(恐ろしくて書けません)でした~。
懐かしいですよね~。でも桃ママさん、すっごいモテモ
テ~、きゃー楽しそう♪
男たちの大和のロケの場所に行かれたんですか?
桃ママさん、素敵な所、いっぱい行けていいなぁ。

ご挨拶が遅れてしましたがあらためまして・・・
明けましておめでとうございます♪
本年もヨロシクお願い致します★

同窓会!素敵ですねー♪
定期的に行われているなんて素晴らしいです。
私も参加してみたいなー・・・
最後に開催された同窓会・・・20才だったからかれこれ10数年前だわ(゜ロ゜;)
私も懐かしい友に再会してみた-い★

綺麗なところですね~。
うん、青空だったらどんなに綺麗だろうって想像だけでも半分くらいわかりますもん。

私も初詣は犬を連れて行っても怒られない近所の小さな神社へ行きました。
大きい神社のほうがご利益も大きいんでしょうかね。
私は犬飼ってからはいつも近所の小さい神社です。

明けましておめでとうございます☆
今年もレオ共々よろしくお願いいたします<(_ _)>
桃ママさん、色々なところにお出かけしてますね~♪
いいなぁ(#^.^#)
今年も仲良くして下さいね!!また、お逢いできるのを楽しみにしてま~す♪
byレオナ

桃ままさん、ももちゃん、さくらちゃん。
あけましておめでとーございますv-308
今年も僕のこと宜しくネ!
こ、今年はさくちゃんと仲良くできるといいなv-398
どうぞよろしく~♪
byレオ

尾道まで行ってこられたんですね~♪
桃ちゃんとさくらちゃんは
千光寺NGで残念(ノ_-、)
でも2ワンちゃんにとっては沢山の人に揉まれて
お参りより、のんびり公園散策のが嬉しかったね♪


ティンカーベルさんへ
そうなんですよね!私たちにとって2ワンはペットではなく、
家族なんですけどね!!
もっと、いろんな所に一緒に行けたらいいですね^^
今年もよろしくお願いしま~す♪

今年もよろしくお願いしま~す!!
もももさくらもいろんな所に一緒に行きたいデス^^
5年に1回の同窓会、とても楽しみデス。
毎回サプライズが~♪

↑ラムママへデス!!

プーちゃんへ
プーちゃんも楽しそうなお正月だったじゃないですか!
同窓会、1回もない!?
毎回サプライズでとっても楽しいよぉ~♪
プーちゃんが幹事になってやっちゃったら^^

レインの母さんへ
ひそかに憧れていた彼がガ~ンですか!
それはショックかも(笑)
私はそういう期待がないので~♪
でも、毎回いろんなサプライズで楽しませてもらっていま~す!!

りょう太&あゆきママへ
えっ?りょう太ママ尾道によく行っていたのですか!?
私、実は高校は尾道だったので~^^
トムトムって、なんでしたっけ?喫茶店だったかしら?
今年もよろしくお願いしま~す♪

らりさんへ
同窓会、経験ナシ?!
楽しいですよ~^^毎回いろんなサプライズで楽しませていただいています♪
らりさんが幹事になって開催してみたらどうかしら(笑)

さくらんぼままへ
今年もよろしくお願いしま~す!!
尾道、とても素敵な所ですよ~
いつか行ってみて下さいね♪
今年もお互い素敵なことが沢山あればいいですねぇ~^^

いもママへ
今年もよろしくお願いしま~す!!
ワンコと初詣したかったのですが・・残念!!
北新地のクラブに行く時はセレブなイケメンと!(爆)
(・・ありえない(汗)・・)
実はベティのマヨネーズにいつか行きたい桃ママなのです(笑)

tomomoちゃんへ
今年もよろしくお願いしま~す!!
私の実家は広島県F市なので、尾道市はお隣なのよ~^^
とてもいい所よ~♪
え、何があったのかしら??

ちはるちゃんへ
ちはるちゃん、モカちゃんにとっても素敵な1年でありますように~♪
初詣ははずして行った方が正解かもね^^
同窓会は毎回いろんなサプライズで楽しませてもらっていま~す!!

TOPPO PAPAへ
今年もよろしくお願いしま~す!!
千光寺、ワンNGだなんて古いですね~
ちょっとブゥーでした(笑)

ゆりさんへ
今年もよろしくお願いしま~す!!
折角ワンたちと初詣しようと思ったのに!残念でした!!
今年も沢山素敵な事沢山あるといいですね~♪

りえさんへ
今年もよろしくお願いしま~す!!
神社、ワンNGの所結構ありますね~
マナーの悪い人がいるせいでしょうか!?
尾道、雰囲気があって素敵な所ですよ^^
是非、いつか行ってみて下さいね♪

ルゥママへ
今年ももも&さくら共々よろしくお願いしま~す!!
神社、ワンNGの所結構多いですね。
マナーの悪い人が多いからかな~
家族だからどこでも連れてってあげたいのにね^^

タラままへ
今年もよろしくお願いしま~す!!
尾道は春!さくらが咲く頃か5月、最高デス♪
是非、行ってみて下さいね!!
お互いにハッピィで素敵な年でありますように^^

るなるぅさんへ
るなるぅさんも同窓会行かれたのですね!
いろんなサプライズがあって楽しいですよね♪
男たちの大和のロケは千光寺の向かいの島であったと思います。
るなるぅさんもいろいろ行かれてるじゃないですか(笑)

チョコたんさんへ
今年もよろしくお願いしま~す!!
同窓会、いいですよね♪
今回もいろんなサプライズで楽しませてもらいました!
地元の何人かの幹事が、いつもお世話してくれています^^

kuroさんへ
大きい神社の方がご利益が大きい!?
なんだかそんな感じがしますが、どうでしょうね~(笑)
私、大きい神社と小さい神社両方行っていま~す♪
今年も素敵な事が沢山あればいいですね!!

レオナちゃんへ
今年ももも&さくら共々よろしくお願いしま~す!!
ワンコとお出かけ楽しいよね~♪
又、一緒に行きましょう^^
レオくん!もも&さくらが又一緒に遊ぼうね~って!!

めぐさんへ
尾道は私の実家のF市の隣なので、すぐ近くなんですよ^^
ワンコNGの神社が結構あるみたいですね~(><)
公園をのんびり散策して上機嫌のもも&さくらでした♪


管理者にだけ表示を許可する

今年も清荒神へ♪ «  | BLOG TOP |  » 最後のプチオフ♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
