topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


赤穂海浜公園へ♪ - 2007.11.09 Fri

赤穂海浜公園に行ってきました~
家を出るのが遅かったので、着いたのが3時半過ぎ・・
ここ、5時閉園なんですっ
そして、メチャ大きな公園なんですよ~

07110403.jpg




歩いてぐる~と周っても、1時間以上かかるかな~

07110404.jpg

海賊船が沈没しています!(笑)

07110405.jpg

広い芝生の広場が幾つかあって、あまりワンちゃんいないので、お嬢たちをノーリードで走らせることにしました!
(ホントはダメなんですけどねっ)

071104071.jpg

さくら、ボール遊び好きだね~

071104141.jpg

でも、ママ、ボール忘れちゃったのよ
で、二手に別れて、おやつで釣って走らせることに~(笑)

071104061.jpg

お嬢たち、おやつの為なら走る!走る!!(爆)

07110413.jpg

赤い実とさくら

07110408.jpg

ランタナとさくら

07110410.jpg

この近所に住んでいる人たちは、この公園が毎日のワンコのお散歩コースだなんて、メチャ羨ましいです!!
お散歩中のダックスちゃんに会いました。

071104111.jpg

今度はお弁当持って、ゆっくりと行きたいな~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは 
まだ ハーモニーが来て無い時に行った事あります
その近くには海水浴場&潮干狩&キャンプ場もありますよ
今度ハーモニーを連れて行ってみようかな?

さくらちゃん お花をバックに素敵なポーズ・・・
可愛い・・・

素敵で広い公園ね~ 行って見たい 桃ママの所は素敵な公園が多い うらやましいよ
さくらちゃん 凄く毛ぶきがよくなってますね 可愛さも増したし
カフェもいいけど 公園大好きな私には目の保養
近かったら 日帰りでも飛んで行くのに・・・・

ここも素敵なところですね!!
毎日こんなところで散歩できるワンコ、ほんとうらやましいですね。

おやつで釣って走らせるって どうやるのかな??
桃ママさんがおやつを持ってダッシュするんですか?(^o^)

何度見てもいい公園ですね♪
本と今度はお弁当でも持って
ゆっくり行ってみてまた楽しいリポートして下さいな^^
さくらちゃん赤いお花が映えるね~

はじめまして

はじめまして~
足跡ありがとうございます
さっそく遊びにきちゃいました\(^o^)/

かなり広い公園なんですね~
またのお楽しみが残ってますね~

さくらちゃん、赤い実とランタナをバックにしてとっても映えてます

私は埼玉で遠いのですが、ドックショーに出るために、時々遠征なんぞもします。
だから、遠いから知らないワンコの遊びばとか公園とか載っててとっても楽しかったです
また遊びに来ま~す

お久しぶりです!!
広い公園なんですね~
何度か近くは通ったけど、行った事ないんですよぉ
ももちゃん、さくらちゃん、いろんなところ連れてってもらえて幸せだね♪
今度は、朝からお弁当持って楽しんできてくださいね~♪ 

おぉーッ 海賊船がある~ヽ(*'0'*)ツ
広くてきれいだし、芝生の広場もあるし一度行ってみた~いっ(^▽^)/
ホントこんな公園がお散歩コースだなんてうらやましいですね♪
公園も少しずつ亜貴ですねぇ(^_^)


再びごめんなさいm(._.*)mペコッ
上の「秋」って書きたかったのが亜貴になっていましたぁ~(→o←)ゞあちゃー
すみません(゜ー゜;Aアセアセ

はじめまして☆

コメントありがとうございました。
早速遊びに伺いました~!
キャー!似てます!!
顔とかじゃなくて、ママさんのプロフの「お笑い担、ビジュアル担」が(笑)
うちもそうですよ~!
でもって、ボール好き&爆走好きなところも同じですvv
もも&さくらちゃんはフサフサのステキな毛並みですね♪
羨ましいです。
こんなにキレイで広い場所ならノーリードで走らせますとも~!
いい場所ですね。

海賊船

海賊船は途中で折れ曲がっているように見えますが、難破船になっているのですか?
広い公園を思いっきり走り気分爽快ですね。
さくらちゃんの顔、気分爽快!って感じです。

一枚目のももちゃんの立ち姿素敵ですね~。
綺麗だわ~。
私は鼻筋の通った顔の方が好きなんです。
鼻のとがったコって横顔がとっても素敵にみえますよね。

1時間半しかなくって、広い公園ってことだからきっと全部は回れなかったんでしょうね。
次回に期待、ですね。
今度はボール持って。

ハーモママさ~ん♪

ここホント良い所ですよね~♪
潮干狩りもできるんですね
又、絶対に行きたい所です!
ハーモくんも連れてってあげてね~^^

ミチコママさ~ん♪

この公園は今迄の県立公園の中では1番お気に入りです♪
日帰りなんて言わないで、2~3日お泊りで是非!!
何日でもご案内いたしますよ~(笑)

いもママさ~ん♪

おやつで釣って走らせるのはですね・・
まず、私がおやつを見せながら走って段々と相方から離れていきます。
相方もおやつを持っていることをもも&さくらにはわからせておいて・・
私について来たお嬢たちにおやつをあげて、今度は相方が呼んで走って行ったら、おやつをあげます。
今度は私が呼んで、走って来たら、おやつをあげる・・
その繰り返しですが、おやつ大好きなお嬢たちは何回でもすっ飛んできます(笑)

プーちゃ~ん♪

ホント、ここは今迄行った公園の中で1番GOODデス☆
県立公園なので、手入れが行き届いていて綺麗やし~
何時間でもまったりとしていたいかな~(笑)

wakoさ~ん♪

はじめまして!!
もも&さくらのブログにご訪問、ありがとうございます。

こちらの方にもショーで来られるのでしょうか??
来られる時は是非お知らせ下さいね!
応援に駆けつけますよ~(笑)
これからもよろしくです♪

メグさ~ん♪

お久しぶりです!!
新居に入られて、何かと忙しいことと思います。
あら~近くまで行ったのなら、今度は是非入ってみてね~
ホント、素敵な公園ですよ~♪

りえさ~ん♪

この海賊船の中で子供たちが楽しそうに遊んでいましたよ~^^
ホント、素敵な公園で~
うん、うん、秋を感じますねっ
今が1番良い季節かもね♪

momoさ~ん♪

はじめまして!!
早速、ご訪問下さってありがとうございます!!

ね~なんだか似てますよね~?(笑)
同じダックスとパピヨン飼ってるプーちゃんちとはお顔が似てるのですが、momoさんちとは、する事なす事がなんだか似てますよね^^
(さくらも実は小悪魔なので、性格が似てるのかしら~あはは~)
これからもよろしくです♪

TOPPO PAPAさ~ん♪

そうです、そうです!!
真ん中が折れていて、難破船をイメージしたデザインになっています。
中では子供たちが楽しそうに遊んでいました♪
勿論、もも&さくらもメチャ楽しそうでしたよ~^^

kuroさ~ん♪

あはは~ももの場合、鼻筋が通っていると言うより、お鼻が長いのね~という感じですよ(笑)
この長い鼻の力がとても強いんですよ~
フン、フン、フンとなんでも押しのけてしまいます^^

次回、又是非行きたいです♪
お弁当とボール持ってね~


管理者にだけ表示を許可する

芦屋デビュー☆ «  | BLOG TOP |  » 弓削牧場に行ったよ~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
