topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


山のドッグランへ~再び♪ - 2007.10.31 Wed

春に行った山のドッグランひょうごアニマルサークルに再び行ってきました!
今回のメンバーはらぶりんさん、ラブちゃん、アレックスくん、ケンくんラムママさん、ラムちゃんそして、我が家のもも&さくらです♪

そして、今回もカフェモントルーでかなり遅いモーニングをいただいて、出発

07103007.jpg



ドッグランの中に入ってみると、な、なんと!嬉しいサプライズが!!
ガイとナナとラクとの楽しい生活♪♪♪の、ガイくん、ナナちゃん、ななさんがお友達と一緒に
人間3人に9ワンズがドッグランで戯れておりました(笑)

はじめまして!!
キャー、ナナちゃん、メチャ小さくて可愛い

07103002.jpg

ガイくんは男の中の男という感じで、オトコマエ~
あらら~さくらといい感じやね(笑)

07103003.jpg

ガイくんとナナちゃんの大きさの違いにびっくりデス(@@)
ナナちゃんはガイくんの3分の1くらいかしら~

07103005.jpg

ももたんもガイくん、気になるのかな??

07103004.jpg

ラムちゃん、沢山のワンちゃんに驚いて、ママの膝の上に上ってしまいました。

07103006.jpg

私たちは山の上のランに移動して、走るもも&さくら~

07103008.jpg

ももは探検隊にGO

071030091.jpg

ももたん~そちらにはスズメ蜂がいるよ~
ルンルン~♪そんなの関係ねぇ
刺されたら、死ぬのにアホな子!!

071030101.jpg

ももたんは無事に戻ってきました!
ラムちゃんとさくらは危ない所には行かないね~(笑)

07103011.jpg

らぶりんさんちの3ブラザーズと一緒に又、違うゾーンでランさせることに・・

07103012.jpg

ももたん、走ります

071030131.jpg

冷ややかなさくらしゃん・・しかし、今日はお嬢たち以前ほど走らないね・・

071030141.jpg


071030151.jpg

ごめん、ごめん!!お洋服、ママのミスセレクトだったね
一応、スカートはジーンズなんだけどさ~

皆で楽しくランしたし、ななさん、ガイくん、ナナちゃんにもお会いできて、楽しい1日でした!!
らぶりんさん、ラムママさん、又よろしくデス♪
ななさん、又お会いできたらいいねぇ~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うわ~ガイ君とナナちゃん本とに大きさがかなり違いますね@@
ガイ君ももちゃんと比べても大きい…スタンダードじゃないんですよね??
けどやっぱりランってみんな伸び伸び楽しそう♪
ももちゃんのお洋服だけ残念でしたね 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

広々として自然が一杯のランが近くにあっていいね~
でもくるまで行くんだよね?たくさんのわんことたくさん遊べて満足だったかな?走って遊んでる姿が一番いいよね~☆

ありがとう♪

桃さぁ~ん♪

本当に、急遽キャンセルになって、WAN友が偶然その日にワンワンパークに行くって言うから、一緒に行きましたの~♪
キュートなモモちゃんに、お美しいさくらちゃん♪
そして、これまたお美しいラムちゃん♪
実際にお会いすることができまして、とっても嬉しかったです♪
ありがとうございました<(_ _)>
優しくって上品な桃ママさん♪
今度、またゆっくりとご一緒させてくださいねぇ~♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


とっても広そうなラン♪山全体がランなのかしら?
お友達と偶然会っちゃうのもすごいわ~
ももちゃん次はたくさん走れるといいね(^^)
でもこのお洋服すんごくかわいいいよ~(^▽^)/

ナナちゃん、ガイ君、の大きさ、ほんとだびっくり~。
こんなに違うのね。
えーーと、どちらもミニチュアダックスの分類なんですか?


うわ、スズメ蜂。
私もこないだ遭遇しましたよ。
なんかブーンっていってるなーと思ったら目の前に黄色と黒のシマシマ!
怖かったですよ~。;
刺激しないようそう~っと逃げました。

ももちゃんもさくらちゃんも、たくさんの友達と会えて、喜んでいますね。 
ガイ君のブログのほうも、ちょっと邪魔して見てきました。
さくらちゃんのモデル犬の写真、そして皆さんおそろいでの記念さ杖、とってもふんいきがよかったです。

ラムママ

桃ママさ~ん
遅刻しちゃってごめんなさい
家は早く出たんですよ
方向音痴ってこわいですよね~(^^;)

自然いっぱいのところで走り回って
楽しかったですね^^
今度はシティ散策しましょうね~(笑)

楽しそうなオフ会でしたね♪
ランも広そうでいいな~。
ももちゃんとさくらちゃんのセリフにいつも笑ってしまいます!
本当にそう思ってるのかな~?なんて。
みんな楽しい表情してますね!

(^◇^)こんばんは~桃ママ~!!
先日は・・・・どぉ~も・・・す・み・ま・せぇ~ん!!
私が1番遅刻で・・・・した!(汗)
でも・・・やっぱり・・・桃ちゃんテンションHiになって走ってたね~!アレックスと走るんだから・・・・びっくりしたよぉ~!
又一緒に行こう~ね(*^_^*)

あっ!ラムママさん~初めてお会いするのに遅刻して御免なさいね~<m(__)m>

プーちゃ~ん♪

ガイくんもナナちゃんもミニチュアだそうです。
でも、ガイくんはスタンダードよりでっかい9kgで、
ナナちゃんはカニンへン並みの2.7kgだそうです^^
だから、ガイくんはももよりず~とでっかかったよ~(笑)

ミチコママさ~ん♪

ブプッ、近いと言っても、ここは車で1時間!
でも、距離はかなりあるんです~
車が少なく信号の少ない田舎道を北上して行きま~す!!
自然がいっぱいでいい所です♪

ななさ~ん♪

まさか、あの日お会いできるなんて思ってもいなかったので、
受付でガイくんとナナちゃんの名前見つけた時はびっくり
(@@)
いつも沢山の友達と一緒に楽しそうな、ななさん、ガイくん、ナナちゃん!!
ななさんはワンコの写真撮るのも、お上手やし~
是非、又一緒に遊んでね~♪

りえさ~ん♪

そうなのよ~
山全体がドッグランで、幾つかに区切ってあるので、
大型犬が沢山いるゾーンは行かないで、小型犬とかあまりワンコのいないゾーンを選べるのです♪
山の地形そのままなので、ダイナミックよん^^

kuroさ~ん♪

ガイくんとナナちゃん、どちらもミニチュアダックスなんですよ!
ガイくんはスタンダードよりでっかい9kgで、ナナちゃんは
カニンヘン並みの2.7kgだそうです。

スズメバチ、はじめて見ましたが、不気味!!
殺人者って、感じするぅ~!!

TOPPO PAPAさ~ん♪

もも&さくらはお出かけとお友達に会うのが大好きなので、
ルンルンなんですよ♪
ななさんはとてもおおらかな感じの方で、はじめてお会いする
のに、楽しく過ごせました!

ラムママさ~ん♪

あはは~方向音痴ですか?!
私もそうかも~(爆)
自然あり、シティありの楽しいお出かけにしましょうね~♪
今週は晴れればいいけど~

さくらんぼままさ~ん♪

このランはメチャ広くて、いろんなゾーンがあるので、
GOODデス!!
あはは~ももやさくらがホントにそう思っているのかって?!
多分思ってるんじゃないかな~と(爆)

ラブマミーさ~ん♪

ももはTシャツ着せていけば良かったと思っちゃった~(笑)
さくらは足が長いので、そんなに支障ないんだけどねっ
ももはなんとなくぎごちなかったかしら~
又、行きましょうね♪


管理者にだけ表示を許可する

弓削牧場に行ったよ~♪ «  | BLOG TOP |  » このオフ会は~?

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
