topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


弓削牧場に行ったよ~♪ - 2007.11.03 Sat

先日、午後は家でまったりしようかな~と思ったけど、あまりに良い天気だったので、六甲の弓削牧場に行くことにしました

07102801.jpg



わぁ~素敵なテラス!!
こんな所でティーできるなんて、嬉しい

07102803.jpg

・・ところが、ケーキセットを注文してテラスに行こうとしたら・・
ワンコ連れのお客様はあちらでお願いします。
えっ?あ、あ、あちらですか・・??

071028041.jpg

ちょっと、あのね・・あまりの違いに唖然ショックガッカリ・・ 
お嬢たちも、びっくりだわぁ~


まるで・・ポチの裏庭みたいじゃありませんか

071028051.jpg

ポチの裏庭につながれたお嬢たちはブーイング
って、あんたたち、自分を何だと思っているの~??(笑)
それからそのリードの結び方、めちゃくちゃやん!!誰がしたの(ワタシジャアリマセン、ネンノタメ)

でも、こんな可愛いチワワのももちゃんと会えたよ♪
メチャお茶目でハイパーな子でした!

071028091.jpg

フロマージュ、シフォンケーキセット、美味しかったデス。
(アチラノ、テラスデタベタラモットオイシイャロナ・・)

07102807.jpg

牧場なので、山羊や羊がいて・・

07102808.jpg

勿論、牛もいたよ!
もももさくらも以前は牛を怖がっていたけど、慣れたみたいやね。

071028111.jpg


07102810.jpg

弓削牧場はお散歩できるほど、広くないので、それから六甲の再度山公園へGO
池の周りをお散歩して~
あのね~もも、写真撮るのだから、ちゃんと前を見てねっ

07102812.jpg

嬉しくて、きゃっほーいとはしゃぐももたん♪♪

07102813.jpg

山は少しだけ色ついていたよ
今年は紅葉が遅いかも・・

07102815.jpg





スポンサーサイト

● COMMENT ●

あらら(^^ゞ
確かにワンコ用テラスはちょっと雰囲気が違っていますね(^▽^;)
ワン連れOKなのは嬉しいのにちょっと寂しいですね(;_;)
でもその後は楽しく遊べたみたいで良かった(^^)
今年は紅葉遅いみたいですね~

テラス席の差に唖然としました ちょっと酷いよね~
ももちゃんもさくらちゃんも 怒るのわかるよ・・・・

その後のお散歩紅葉も楽しめたようで良かったですね
牧場も見学は出来るのね 何て思ったのかなぁ~
怖がらなくて偉かったね!!

素敵なテラスのお店~と思ったら…
わんこ連れにそんな差別ってありですか~ 怒
ももちゃん・さくらちゃんが怒るのも当たり前よ!!
ケーキはとっても美味しそうだけど
本とに残念なテラスでしたね。。でもももちゃん達が
楽しそうでなにより
今年は紅葉遅いの!?
暖かい気候のせいかしら~
うちも今度パパの実家の方に
紅葉見に行ってみようかしら~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「あたしたち、いぬじゃないのにっ」の怒りに、
思わず「ごもっとも」て言いそうになっちゃう雰囲気ですね~。

でもテーブルには一応グリーンとか飾ってあるんだしさ・・・(笑)


牛、勢ぞろいですね。
ここでチーズとかは売ってなかったのかな?

おしゃれな場所ですね

さすが六甲という感じです。 ワンコ用テラスまであるとは、おしゃれな公園です。
ゆげ牧場と読むのでしょうか、同じ名前の誘引がいます。 ちょっと変わった名前ですね。

りえさ~ん♪

そうなのよ~
ワンコOKと聞いて、喜んで行ったのにっ
あまりに違いすぎるのもね・・(><)
今年は11月でも、まだ暖かいですね♪

ミチコママさ~ん♪

ねっ、ねっ、違い過ぎますよね~
なんだかなぁ・・(><)
以前は牛と写真撮ろうと思ったら、メチャ怖がっていたんです
けど、今は平気みたいです^^

プーちゃ~ん♪

最初はね、ここに繋いで、人間用テラスでティーして下さいって言われたんだけど、そんなこと出来る訳ないよね~!!
大事なお嬢たちが誘拐されたら、どないするねんっ
それに、ももはワンワンうるさいと思うし・・
ワンコの気持ちがわかっていないよね~

kuroさ~ん♪

あはは~ごもっとも!!ですね~(笑)
なんだか、時代錯誤?って思っちゃいました。
あちらのテラスは素敵なのにねっ

チーズ、牛乳、売っていましたよ。
結構いいお値段でした(笑)

TOPPO PAPAさ~ん♪

そのワンコ用テラスがお洒落じゃないんですよ~(苦笑)
人間用テラスは素敵でした。
ハイ、ゆげ牧場です!

えぇ~!?!?
お洒落なところなのに、ワンコ用テラスはちょっと貧弱ですね・・・
キャンプ場の簡易炊事場みたい?!(´Д`;)
セレブなももちゃん&さくらちゃんには ちょっと合わないですよね。
最初の画像のテラスが素敵なだけにショックですね~。
でもケーキがおいしかったみたいだから まあいっか(*^o^*)/

いもママさ~ん♪

ブプッ、キャンプ場の簡易炊事場!それも言えてる!!(爆)
ちょっと、空しかったかな~(笑)
で、人間だけで又行きたいなとも思ったけど、
やっぱり、お嬢たちが一緒じゃないとねっ!!

とっても素敵なところですね~♪
テラスの雰囲気もすごく良いですね。
本当にここでお茶できたらもっと美味しく感じられたでしょうに・・・。
ワンコ用は隔離されてるんですね・・・ちょっと悲しい・・・。
ももちゃんとさくらちゃんは犬じゃないのにねっ!(笑)

さくらんぼままさ~ん♪

素敵な所だと噂に聞いていたので、行ってみたのですが・・
人間オンリーとワン専用のあまりの違いに唖然としました。
あはは~もも&さくらは自分のこと、なんだと思っているので
しょうか??
って、今こんなワンちゃんだらけですね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

赤穂海浜公園へ♪ «  | BLOG TOP |  » 山のドッグランへ~再び♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
