topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


このオフ会は~? - 2007.10.26 Fri

お友達のらぶりんさんに
T's Hausuでランチして、六甲のドッグランに行きましょう!メンバーはクレアちゃん(躾教室が一緒)とクレアパパ&ママ、後プードルの友達と~etc.♪”
と誘われて、ご一緒することに~

って、実は桃ママ、六甲のドッグランって、六甲山のドッグランかと思ってたので、
“六甲は寒いよね~セーター、コートがいいかしら?”
“うん、海沿いだから、寒いかもね~”とらぶりんさん・・
“えっ?海沿い??

ロッコウサンハ、ウミガミエルカラ、ウミゾイナノカシラン??な~んてとんちんかんな勘違いをしていた桃ママでゴザイマス。。

さて、当日らぶりんさんファミリーとT' Hauseに行くと、らぶりんさんのお友達らしき男性が出てきて、お互い“はじめまして~
らぶりんさんから何のフォローもなく、桃ママはこの方お店のマスターかな?と最初勘違い・・
そして、店内にいたコーギーちゃんたちは看板犬かな?と

ところが、お店のマスターはカウンターの中にいるし、話ているとどうやらワンコ友達らしい(以後レミパパさん)~
そして、プードルを連れた2人の女性たちに楽しそうに話かけられて
この方達もきっとメンバーなのねっ
クレアちゃん、パパママがいない・・ドッグランで合流らしい・・

あはは~桃ママがこれはどうやら何かの(何のかはまだわかっていない・・)オフ会らしいとわかったのは、それから1時間ほど後の事でした

07102101.jpg



レミパパさんちのレミちゃん!美人さんです♪
娘のチャコちゃんもいたんだけど、写っていないわね。。ごめんなさい・・

07102102.jpg

らぶりんさんちのラブちゃん!
猫ちゃんみたいに箱座りしてるでしょ?可愛い~♪

07102103.jpg

そして、らぶりんさんちのアレックスくん&ケンちゃん。

07102104.jpg

我が家のもも!
ももね~最初お店に入った時、メチャおりこうさんで、フレンドリィで温厚な公園モードだったの~
レミパパさんが“この子はホント、性格の良い子だね”って・・
何回も言われて、ママメチャ嬉しかったわぁ~
でも・・次に展開するシーンは予想がついてたし~

07102105.jpg

ランチが出てきたら、まるでジギルとハイドのごとく(?)性格が豹変するももたん・・
“頂戴、頂戴”とワンワン!!しつこいの~
お手洗いに行こうものなら大変!!
“ママ~ももを置いて何処に行くのよ~早く帰ってきなさいよ~ママ~ママ~”
な~んて、延々とワンワン!!しつこ過ぎるよ~

レミパパさんもあんぐりだわぁ
だから、ももをドッグカフェに連れてくるの嫌なのよ

ハンバーグのロコモコランチ美味しかったです~♪
(ごめんなさいっ、すでに食べかけでぱちり
パンはワンちゃん用です。この後ですぐにももに1ヶ取られてしまいました

07102106.jpg


この時、まだ何のオフ会だと気づいていない桃ママは他のプードルちゃん(パックン、うるるちゃん)の写真はドッグランで撮ろうと。。。


そして、皆で楽しくおしゃべりした後は、六甲山のドッグランにGO
・・のはずだったのですが・・
皆で行ったのは六甲アイランドのドッグランでした!!
あはは~

この日の六甲アイランドのドッグランは凄い人&ワンちゃんたち!!
ハイ、やっと写真撮りますね~
まずはビジュアル系のパックン♪

07102107.jpg

イケメン、うるるちゃん♪

07102108.jpg

クレアちゃん、こんにちは!
今日は妹のプードルのティアラちゃんも一緒ねっ(↓右グレー)

07102109.jpg

ここで、クレアちゃん以外にも他にいろんなワンちゃん&ママ&パパたちが来て、なんだか皆ミクシィをしてるらしい・・

どうやら、ミクシィのオフ会らしいと、やっと気づいた桃ママでゴザイマス

07102110.jpg

さくらはボール遊び♪
いろんなママ&パパに投げて~
でもね~ジャックラッセルのワンコにケンカ売られて、噛み付かれそうになったの・・

07102111.jpg

ももたんは温厚なので安心!マイペースに遊んでくれます
それに、さくらを他のワンコからやんわりと守ってくれるんですっ
良いお姉ちゃんやわぁ~

07102112.jpg

最初、なんだかよくわからなかったけど、楽しかったよ~♪
らぶりんさん、誘ってくれてありがとう!!
ミクシィの会員の皆さんもありがとう。又、よろしくです~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いろんな犬種の子が集まったオフ会だったのね~
とても楽しそう~♪しかし桃ママ~ 把握していなかったのね
その性格大好き♪かなり天然?桃ママの性格垣間見たようで
楽しかった(笑)

(^◇^)こんばんは~ももママ~!!
先日はとっても楽しかったね~♪
ももママのリンク貼らしてもらったよぉ~。
宜しくね~早くミク友になろう~ね(^o^)丿
では日曜日のオビ頑張ってね~♪♪♪
30日の火曜日は山に行こう~ね♪

クレアとティアラのママです。ごめんなさい。。。
コメント欄に送ったつもりが、メールの方に送信して
しまいました。。(汗)
楽しかったですね~
またみんなでドッグラン行きましょうね~

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い

名前:ワンオンワン木村
タイトル:愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い
メールアドレス:kimura@1onwan.jp
URL: http://www.woofwoof.jp


はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
開始予定です。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/bloger/?PHPSESSID=f9a1d5b553fbd3b45400bb3ebc86572d


///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////

オフ会

沢山のワンちゃんが集まるオフ会だったのですね。
ママの姿が見えなくなると、落ちつかなるのはトッポと同じです。 今日もデパートへ一緒に出かけたのですが、食料品売り場へママが出かけたのでトッポはトッポパパと外で待機だったのですが、心配なのか20分ほど落ち着きませんでした。
どうも出かけたとき、一人でも欠けると落ち着かないようです。
でもお話を伺うと、 もも&さくらちゃんのほうが、慣れているように思います。

こんにちは(^O^)/

可愛いモモ&サクラちゃんと一緒に色々なところにお出かけしてますねぇ~♪
楽しいWANライフが伝わってきます♪

ところで、明日なんですが。。。
もう予定が入ってるんですよぉ~(^_^;)
せっかく誘っていただいたのに、残念です。。(_ _。)・・・シュン
ママ&モモ&さくらちゃんに会いたいんですが~!
いつか会えるの楽しみにしていますねぇ~♪
出会ったときは、写真バシャバシャと撮らせてくださいねぇ~\(^o^)/

いつもブログ読み逃げばかりですみません<(_ _)>
お出かけのお手本にさせてもらっています~(*^_^*)

それでは、お友達と楽しい1日を~!
日記UPされるの楽しみにしています♪

オフ会だったんですね~♪
でも途中でそうだと気づく桃ママさんおもしろいっ(*^o^*)
ももちゃんも食べ物みるとわんわんしちゃうの?
マナもそうなんです(>_<)だからカフェに行くとそわそわ→ワンワン!!
トイレに行くときも「どこ行くの~」ってワンワン!
慣れれば落ち着くものなのかしら??

コメントのお返事はご訪問にかえさせていただきました

ママさんオフ会だったのに気がつくのが遅い~(笑)
面白いなぁ(笑)
それに六甲山ドッグランと六甲アイランド 間逆やん(笑)
最高やねサイコォ―。:゚(。ノω\。)゚・。――ッ!!
でもでも凄く楽しそう♪

岡山は10年以上通っていて
駅前や構内はすっかり綺麗になりました
もっとキョロキョロしたかったです
お寿司はおっさんにお付き合いです
私はお肉って言ったのにぃ・・・
お肉もお寿司もお金気にせず食べてみたいなぁ☆

みんなかわいいですね.。゚+.
必ず出てくる美味しそうなものに
いつもやられております(笑)

ミチコママさ~ん♪

あはは~、ホントかなり天然かも~(笑)
でも、誘ってくれた、らぶりんさんもねっ
だって、何も言ってくれないんだも~ん!!
たまにはいろんな犬種もいいですね♪

ラブマミーさ~ん♪

今日、携帯買い換えたよ~♪
これで、晴れてミクシィに入会できるねっ
楽しかったね!
又、いろいろ遊んでくださいね~^^

ふくちゃん~♪

ブログでははじめまして!
楽しかったね~♪
又、いろいろ行きましょうね^^
ブログにも遊びにきてね。

ワンオンワン木村さ~ん♪

ご訪問、コメントありがとうございます!!
人と犬がもっと豊かに楽しく暮らせる環境つくりって、
私の考えと全く同じです。
それで、ワンコと一緒に楽しめる所を自分なりに探して行って、紹介しています。
時々言われるのですが、私のブログを見て、お出かけの参考にしてるって聞くと嬉しいです♪
HP見させていただいて、登録させていただきますね^^

TOPPO PAPAさ~ん♪

そうなんですよ!!
ダックスって家族が1人でも欠けると落着かないところ
ありますよね~
TOPPOちゃんもですか?!
甘えん坊で情が深いのでしょうか(笑)

ななさ~ん♪

昨日はお会いできて、嬉しかったデス!!
ななさんは、さすが、北海道まで車で行かれただけあって、
パワフルな感じの方でしたよ(笑)
ナナちゃん、ホント小さいので、びっくりしました~
逆にガイくんは大きくて~!!
又、そちらの方に行った時は遊んでくださいね♪

りえさ~ん♪

そうなのよ~途中でオフ会だと気づくなんて、まるでどっきりみたいやね~(笑)
マナちゃんもそう!?
ももの場合はもう慣れておとなしくなってくれてもいい頃
なんですが、慣れないですね・・
性格でしょうか。。。

りょう太&あゆきママさ~ん♪

あはは~ホント途中でオフ会って気づく私も私だけど、何も
言ってくれないらぶりんさんもらぶりんさんでしょ?(笑)
それに普通六甲って言ったら、六甲山だよね~^^
今回は私とらぶりんさんの天然対決だったかなっ(爆)

まけおかんさ~ん♪

いろんな犬種のワンちゃんたち、皆可愛いです~♪
たまには、こんなオフ会もいいかも(笑)


管理者にだけ表示を許可する

山のドッグランへ~再び♪ «  | BLOG TOP |  » ユニバーサル・スタジオへ!!

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
