topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ユニバーサル・スタジオへ!! - 2007.10.23 Tue

先週の土曜日はユニバーサル・スタジオへ行ってきました!
実は桃ママ、関西に住んでいるのに、ユニバーサル・スタジオははじめてなんです
いつでも行けるさぁ~と思っていたら、今日に至ってしまいました!(笑)

07102001.jpg



お天気も良くて凄い人・人・人・・・
○○年前に平日に行った、ディズニー・ランドより凄い人だわぁ~
人ゴミの苦手な桃ママは、最初少々落着きませんでした。

07102002.jpg

はじめてだし、凄い人で何処から行けばいいのかわからなくて~(笑)
ジェラシック・パークのウォーター・スライダーに乗ることに~
But!!60分待ちなのデス!!
しかし~私たちはまるでスペシャルゲストのように、沢山並んでいる人たちの横から1番前に行って、2~3分も待たずに乗ってしまいました

さて、どんな裏技を使ったのでしょうか??(笑)
知ってる方も多いかな~?

07102003.jpg

あはは~実はですねっ、シングル・ライダーってご存知ですか??
ウォーター・スライダーのボートは横5人乗りなんデス。
カップルが2人X二組乗ったら、1人分あまりますね。
そこで、1人で座ってもいいのなら、優先的に先に乗れるのですよ
ラッキー!!・・だったはずなのですが・・

端っこって、凄いお水がかかるんデス。。
桃ママの髪の毛はびしょびしょになってしまいました~

071020071.jpg

その頭の上に恐竜が~!!
じゃなくて、お帽子デス。似合う~??(笑)

ウォーター・ワールドのアトラクション、良かったデス!!
アクション、迫力ありました。

07102004.jpg

火を吹くシーンも~前の方だったので、熱かったよ

07102005.jpg

なんだかおもしろいオブジェ・・

07102008.jpg

可愛いパレードがあったり~

07102009.jpg


夜はハロウィンのパレードがあって、楽しかったデス

やはり、土日はどこも凄い待ち時間で、Rママさんお薦めのスパイダーマンなんて2時間待ちでとてもじゃないけど無理
待ち時間の少ない所狙って、行きました!
なので、人気のある所には行けなくて~今度平日にリベンジしよう!と思ったのデ~ス

皆さんもお薦めのアトラクションとかあったら教えて下さいね!!

さて、家に帰ったら、オーダー注文していたもも&さくらのおソロのお洋服が届いていました!
早速、着せちゃいましたよ~

カメラを向けると固まるももしゃん
2ワン足並みが揃わないので別々にねっ

07102011.jpg


071020010.jpg


お洋服も可愛いし、お嬢たち似合ってて満足~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おぉ!
洋服似合うよ~。
とっても素敵です~。

ウニバーサルスタジオ、いいですね~。
楽しそうだな~ってずーーっと思ってます。
近いとね・・・うんうん、「いつでも行ける」って思いますよね。
私も札幌雪祭りは「いつでも行けるし・・・」って思っちゃうもん。
おまけに混むしね・・・年々いろんな国の方が訪れるようになっています。

ユニバーサル・スタジオ行ったことがないのよ 前に水かな?問題が会ったときに 中止になって・・・行きたいけど休日は混んでるのね~ 

お洋服可愛い~とても似合ってるよ~☆ 着こなし流石だね~桃ママの帽子姿との ショットが見たいわん!!

ユニバーサルで楽しんで来られたのね。=^-^=うふっ♪
近いと何時でも行けると思って、中々行かないですよね。
あたしは嫁が開園で入社して、プレビューチケットもらったから行ったけど、それが無かったら多分今も行って無いでしょう。_(^^;)ゞ

お洋服の身頃はレースかな?ゴージャスですね。
綺麗な色でよく似合ってるよ~。

遅ればせながら、メロディにバースディメッセをありがとうございました。
これからもアイドルママをよろしくね。

ユニバーサル かなり前に行きましたが・・・
ハーモパパが人ごみが苦手で行ってないです
この時期が一番かも・・・

さくらちゃん可愛いお洋服ですね
ももちゃんも似合ってます
この服を着ておでかけかな?

ユニバーサルスタジオ

楽しい遊ばれたようですね。 ワンちゃんが一緒でないのがちょっと残念でけど、しょうがないですね。
トッポパパもまだ言ったことがないので、今度海外のお客さんと大阪へ出かけたとき案内しようかと思います。
きっと喜ぶでしょう。
可愛いセンスのよい洋服ですね、暖かそうですしこれからの散歩にもよさそうです。

私も2回ほどしか行ったことありません。
ディズニーランド、シーは分からないほど行ったのに(^^;)
近いといつでも行けるって思って足が遠のきますよね(笑)

私のお勧めは・・・
ETのアトラクションとターミネーター、そしてやっぱりスパイダーマンです(*^^*)
私も久々に行ってみようかしら~??

おそろいのお洋服可愛いですね~!!
とってもお似合いです。
涼しくなったからお洋服が楽しめますよね(*^^*)

わー私も行きた~い!
一度も行ったことないのよー(泣)
面白いでしょうねぇ!
一日居てても飽きないでしょ☆
おソロのお洋服 フリフリで可愛いねぇ☆

ユニバーサルスタジオいいなぁ~♪
私は行ったことないんです(>_<)
桃ママさんの記事読んでますます行きたくなりました(~o~)
今度は平日に行けるといいですね(^^)

お洋服かわいい~♪フリフリなのね(^ー^* )フフ♪
おそろいでお出かけ楽しみですね(^▽^)/

ユニバーサルスタジオ、いいですね!
私も読んでて行きたくなりました♪
週末は混んでいるんですね。
ハロウィンのパレードとか楽しそう♪

ももちゃんとさくらちゃんのお洋服、かわいい~!
お揃いでいいですね♪
これきてどこにお出かけするのかな?

USJいいなぁ~
うちもプーもパパも行った事ないんですよ><
け・ど…今度行くんですパパだけ!!ズルいでしょ~
って会社の旅行のコースに入ってるようで
本とは家族も一緒に行ってもいいんだけど
2わんがいるので…
預けて行っても気になって楽しめないだろうから
プーは諦めました><
いつか行きたいUSJです。。
新しいお洋服とっても可愛い♪
ももちゃんとさくらちゃんすごく似合ってるし^^
それ着て今度はどこにお出掛けかな^^♪

可愛い~♪

ももちゃん&さくらちゃんおソロのお洋服とっても似合って可愛いですねo(*^ー ^*)oにこっ♪

ユニバーサル行かれたんですねっ。とっても楽しそうですね
私、まだ行った事無いんです。
一度は行ってみたいなぁ~~って思ってるんだけど未だに実行できません(^^;

kuroさ~ん♪

ありがとう♪
私もメチャお気に入りです!

近いとね~なにかチャンスがないと・・
でも、行って良かったですよ^^
又、近々行きたいなぁ~な~んて!!

ミチコママさ~ん♪

関東からは遠いですものね~
又、是非来てくださいね!!

最近、お洋服買ってあげていなかったので、
もも&さくらも桃ママも喜んでいます^^
恐竜の帽子は試着だけですよん(笑)

TONKO MAMAさ~ん♪

やっとUFJ行ってきました!(笑)
ホント、近いとなかなか行かないものですね~
お嫁ちゃんが入社されているのだったら、いろいろ特典ありそうですね^^

お洋服も最近あまり買ってあげていないので、
やっとおソロで気に入ったのがあったので♪

ハーモママさ~ん♪

パパさん、人ごみ苦手なんですね。
私も苦手で~
これだけ年月たったら、土曜日でももう少し人が少ないかな~
と思ったけど、甘かった!!(笑)
今がベストシーズンかもねっ

TOPPO PAPAさん♪

ワンコと行けないのが、ホント残念ですけど、
これだけ人が多かったり、乗り物とかワンちゃんには無理
ですものね~
海外からのお客様をご案内したら、絶対メチャ喜ばれますよ♪
楽しみですね!

ティンカーベルさ~ん♪

2回行かれたんですね^^
今回、人気アトラクションに行けなかったので、
私も又行きたいなぁ~なんて・・(笑)
ディズニーシーにも、まだ行っていないし・・
行きたい所は一杯ですね♪

りょう太&あゆきママさ~ん♪

勿論、1日いても2日いても飽きないでしょう~(笑)
又、行きたいなぁ~
りょう太ママは大阪が実家じゃなかったですか?
行けますよ~♪

りえさ~ん♪

りえさんちからはちょっと遠いですものね~
今度、神戸~大阪ツワーなど如何?(笑)
私もディズニーシーとか行きたいけど、遠くてなかなか・・
でも、いつか行くわっ♪

さくらんぼままさ~ん♪

人のブログ読んでたら、行きたくなりますよね^^
と同時に行った気にもなりませんか~(笑)

さくらんぼままさん、日本に帰ってきたので、
これからはいろいろ日本散策ですね♪

プーちゃ~ん♪

2ワン預けて行っても楽しめない・・
う~ん、わかる!わかる!
うちも、ももだけの時は預けて行っていたけど、
2ワンになってから、旅行に行くなら2ワン一緒じゃないと
なんだかね~(笑)
パパさんだけ、UFJ楽しんでくるのね~

パルママさ~ん♪

似合ってます?ありがとう♪
UFJ、やっと行ってきました!
人気アトラクションに行けなかったので、又行きたいです。
楽しかったですよ~^^
パルママさんも今度是非行ってみてねっ♪


管理者にだけ表示を許可する

このオフ会は~? «  | BLOG TOP |  » 元町散策~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
