topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


元町散策~♪ - 2007.10.18 Thu

月曜日のことデ~ス!
ラムママさん&ラムちゃんと元町に行ってきました~!!
神戸大丸でイタリア展、生け花展、くじゃく会もしていたし、たまには元町散策もいいかなと思って
って、実は桃ママ&さくらしゃんは金曜日にも行ったのですが、この時は生け花展の前期を見て、
イタリア展はイマイチで~(笑)そしてあるワンコママにお会いして・・
そしてもう1度生け花展の後期も見たかったし、バギーのお直しをしてもらっていたのデス。

ランチはテラスのみワンOKのセントラルカフェ
大丸の近くにあるって書いてあったのに、大丸から随分歩いたよっ
でも、なかなかいい感じのカフェでした。

071015011.jpg



ここはパンがバイキングなのですが、美味しかった
メインは牡蠣とフィシュのなんとか~あはは~
美味でございました!

07101504.jpg

デザートはパンナコッタだったかしら~?
ボリュームありました

07101505.jpg

さくら、カフェではおりこうやね

071015021.jpg

ラムちゃん、ママが席を離れたら、キューンキューンとなくのデス。。
甘えん坊さん
さくらは平気なんです~次女だからかな(笑)

071015031.jpg

おなかがいっぱいになった所で、大丸にGO
大丸は月曜日とは思えない沢山の人がいました。
イタリア展をしていたので、1階にはランボルギーニ・カウンタックがデンっと
お値段は、ちょっとしたマンション買えます

07101209.jpg

生け花展にも行ったよ~
素敵な生け花が沢山出品してありました。

07101507.jpg


07101516.jpg

ここで、ちょっとしたハプニングが!
さくらをキャリーバッグにいれて、生け花をみていたら、あるおばちゃまが、
“可愛いワンちゃんね♪”
と、それを聞いた回りにいたおばちゃま方が何人か“ホント、可愛い!”と小さい人だかりに~
で、1人のおばちゃまが“近くで見せて~”とさくらを覗き込んでしまいました

さくら、びっくりして“ガウガウ”言われたおばちゃまもびっくりだわぁ~
“Oh! My God!!

デパート疲れで、ケー二ヒス・クローネでカフェすることに
今、オープンテラスしてます♪

IMG_1919-2.jpg

ラムちゃんもさくらも少々お疲れかな~(笑)

IMG_1921-1.jpg

皆よく歩いたね~!!
お疲れ様~いつも自然が一杯の所にお出かけが多いけど、シティ散策も楽しいね♪
又、シティ散策しましょうね
スポンサーサイト

● COMMENT ●

またまた大丸まで来てたの~?(笑)
ご苦労様です~。バギー買ったんですね~(^◇^)
私も土曜日大丸に行きました~。
そっかぁ~イタリア展でランボルギーニだったのですね(^^ゞ
車に興味がない私は、人だかりをよそにそそくさと
スルーしておりました。セントラルでのランチいいですね~。
テラスはワンOKですもんね~。リオっち連れだと私
パンのおかわりが出来そうにないので行ってません(笑)
やっぱ、あそこに行ったらいっぱいパン食べたいもんね!
ちなみに、ここハーバーランドにもありますよ~(^_-)

こんばんわ
さくらちゃんとラムちゃんのツーショットかわいいですね。
バギー買われたんですね。使い心地どうですか?又教えてくださいね。
機会があったら いつかご一緒したいけど 我が家の二匹は、
にぎやかだからだめかも!? 

わぁ~~セントラル行かれたんですね~
わんOKだって某HPで見て行きたいなぁ~~って思ってたカフェだったの
パンがバイキング?魅力だわ(笑)
テラスのみだから今の季節がいいですよね(^^)

大丸はキャリーだとOKなんですね!
カートでメッシュで飛び出し防止してたらOKかしら?
連キャリーだと重くて動けそうに無いもの(笑)

とても 心が豊かになるようなオフ会だったのね
何かこちらと同じような名前が出てくると 錯覚しそうだった(笑)神戸の話だよね 思わずこちらに来たの~って ドジな私は書きそうだった(^_^;) さくらちゃんもお友達と楽しそうだね♪
そちらにもわんこオッケーのお店が多い?

秋のお出掛けシーズン満喫してますね^^
さくらちゃんカフェでお利口さんに出来てえらいなぁ~
しかもママが離れても平気なんてすごいです。。
うちの2わんは全然だめ。。
お友達と出かけてお手洗いなんかでプーがいなくなると…
大変です><
ラムちゃんはうちと同じタイプなんですね
けどそんな甘えっ子なところが可愛かったりするんですけど って
親バカですね^^;
ランボルギーニ・カウンタックちょっとしたマンション買えちゃうんですか…
うちのマンションだったら間違いなく買えちゃう事でしょう。。
生け花も素敵ですね~
プーはお花とかの展覧会とか行った事がないんですけど
今度行ってみたいなぁって思いました。。

都会楽しんできたんですねぇ☆
ウチは田舎生活で人ごみもあまり行きません
年寄りの私にはキツイかな アハハ(笑)
さくらちゃん おばちゃまに大好評!ママさんも嬉しかったでしょう☆
ウチのあゆきはワンワン言うか嫌な顔をするので
必然的にカートを閉めたりその場を退散します トホホ(泣)

さくらちゃん、元町だなんてお洒落ね~!
大丸もキャリーだとワンコ入れるんですね。
京都の高島屋もキャリー入りなら地下食品街以外は入れるって
私は、こないだ知ったばかり!
うちは、さくらちゃんみたいにおりこうにできないから、
とてもじゃないけど、連れては行けないけどね~(^_^;))

ケーニヒスクローネ!
今ちょうど栗のケーキ(アルテナって名前だったかな?)がおいしい季節ですね。
食べたくなってきちゃった(*´ェ`*)

かずさ~ん♪

あはは~又、行ってしまいました~!!
バギーのお直し、時間がなかったしぃ~
セントラル、パンが美味しい♪
実はおかわりしちゃいました!
私もももとだったら無理かもっ(笑)

おみたんさ~ん♪

あのぅ・・バギーって、ワンコのではなくて~
私のジーンズのバギーなんです・・
さくらちゃん&くるみちゃんにお会いしたいです!!
是非、いらして下さいね♪

パルママさ~ん♪

セントラルはパンが美味しい~♪
テラスなので、季節の良いこの時期に行かなくてはっ
大丸に行く時はカートがいいですよ~
さくらは軽い方だけど、やはり長時間はしんどいです。
街中でも、人が多い所はカートがあるといいですね~^^

ミチコママさ~ん♪

あはは~そうですか?!
同じ名前が多いですか!?(笑)
ネットで探したら、ワンOKって以外と多いみたいです♪
又、いろいろ散策したいです~^^

プーちゃ~ん♪

さくらはカフェではワンコにガウガウ以外はおりこうなんです(笑)
ももは大変ですよ~!!
食べ物がでたら、頂戴頂戴とワンワン!
ママがトイレに行くと、何処に行くのよ~
早く帰ってきなさいよ~
ママ~ママ~!!
と大変なんですっ・・はずかしい・・

りょう太&あゆきママさ~ん♪

私も人ごみが苦手なので、自然が多い所に行く方が多いです~♪
たまにはねっ!
さくら、人間には機嫌の良いときはお愛想するのですが~(笑)
びっくりさせられたり、機嫌が悪いとガウガウですぅ・・
あゆきちゃん、以外!!

いもママさ~ん♪

ワンコとデパート行くのは私もはじめてなんです・・
元町はお洒落で落着いているので、ワンコ似合いますよ^^
どろちゃんだったら、おりこうそうだから大丈夫では??

ケーニヒス・クローネ、美味しいもの沢山ありますよね^^
買う時、迷っちゃいます。
最近のお気に入りはブッセかな~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ユニバーサル・スタジオへ!! «  | BLOG TOP |  » ワンコ客第1号!!

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
