topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ワンコ客第1号!! - 2007.10.13 Sat

カフェネタの多い桃ママのブログですが、今回はカフェでなく和食のお店デス。
ここはワンOKではなかったのですが、桃ママがお願いしてワンOKにしてもらっちゃいました♪

お稽古の帰りに加古川のおたやんという和食のお店に行ったの
お値段もお手ごろで、美味しかった~
テラス席があったので、“今度、ワンコを連れてきていいですか??”と聞くと、お店の人はあまりに突然の思いもよらない質問にびっくりしながらも“えっ?はい!いいですよ”と快くアンサー
早速、次の週お嬢たちを連れて行きました
このテラス席はバーベキューをする為にあるので、普段あまり使われていないそう・・
なので、行かれる時は前日予約をしてくださいねっ

07100801.jpg


071008021.jpg

皆さんも美味しくてテラスのあるお店は、お店の人にお願いしてどんどんワンOKにしてもらいましょう!!



この日は篭弁当だったかな~
いろんなものがちょこちょこと沢山あって、美味しい!!

07100804.jpg

そして、デザート、コーヒー付きもGOODでしょ

07100805.jpg

ももにはお静かにしてもらいますねぇ~(笑)
この日は大きいガムなのですが、ももったら~食べてる時と寝てる時はホント静かだね~あはは~

071008061.jpg

あらぁ~さくらも食欲でてきたね

07100807.jpg

おたやんでまったりとランチした私たちはコスモスを捜してGO
コスモスで有名な天満大池、加古大池を通りましたが、コスモスらしきものは咲いていなく~
今年は暖かいから、秋の花咲くの遅いのね

小野の鴨池公園まで、行ったのですが・・・
コスモスはまだまだ殆ど蕾
鴨池公園ではしゃぐももたん

071008081.jpg

最後はやっぱ、ここしかないでしょ!!
ひまわりの丘公園!!
でもまだ2部咲きくらいだったかしら??

07100810.jpg

彼岸花もまだ咲いてたよ~

07100811.jpg

さくらとコスモス

07100812.jpg

来週もう1度、リベンジしなくっちゃね!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おぉ!ステキなお料理☆
和食でワンOKとは嬉しい限りです!!
こちらのほうにもこんなお店あったらいいのになぁ☆
ももちゃん楽しそうですね♪
ウチもコスモス見に行かなくちゃ!

うん!そうだよねー
テラスだったらOKしてもらえる可能性高いものね。
どんどんお願いしちゃおうっと。
それにしても美味しそうな籠・・・・・・。
さくらちゃんとコスモス、似合うねぇ♪
ももちゃんはなんだかうきうきだワン!

素敵なお店ですね~食事も美味しそう 和食いいです
思いきって聞いてよかったですね 皆マナーを守って いつまでも 行けるお店でいて欲しいよね

コスモス まだなの?こちらの方はもう終わりかけの所が多いよ
今年は暑かったので 早く咲いてしまったらしい(^_^;)
そちらは今から見ごろなのね~ とてもきれいな所が多くてうらやましいよ・・・・

うわ~こんなに素敵でしかも和直のお店が
わんこOKなんてすご~い♪
ママさんいい交渉しましたね^^ 笑
うちも実は最近パパのお友達が社長でパン屋さん開店されて
パパがそのお友達にわんこOKか聞いたら
テラスならって了解してもらったそうで…
その子もまさかそんな事聞かれるとは思ってなかったみたいなんですけどね~
聞いてみるもんですよね!!
ももちゃんとさくらちゃん記念すべきワンコ客第1号おめでとう♪

さすが桃ママさんっ!!
テラスがあると私も雰囲気によっては聞いてみるように心がけています。
マナーがちゃんとしていたらいいわよねぇ♪

この食後のデザートってなに?
写真クリックで大きくしてみたんだけど、わかんなーい。
四角いプリン?


すごいね~こうして犬OKのお店を開拓しちゃうのね~
(これぞ「開拓」だと思う!)

広い所走ってきてももちゃんもさくらちゃんも満足満足だね。
おやつも食べたし。

桃ママさん、ワンOKにしちゃうなんてすご~いッ(^-^)//""ぱちぱち
話してみるもんですねぇ~(^▽^)/
コスモスは残念(≧▽≦;)
でもリベンジする楽しみが出来ましたね(^_-)-☆

(*^m^*) ムフッ、桃ママさんやりますね。
今後も開拓お願いしまっす!

コスモス、まだだったんですね。今週末かな?来週なら散策出来るんだけど。。。

メロディにバースディメッセありがとぉ~。
これからもアイドルママをよろしくね。

食欲の秋

食欲の秋に、美味しそうなお食事を見せられると涎が出てきます。 コスモスにはちょっと早かったようですが、素敵な景色が楽しめそうな場所ですね。

先日は召す目へのお祝いのお言葉ありがとうございました。
お礼?として、四万十川+おまけ?の下方のアップ写真をクリックしてみてください。
ちょっと結婚式のスナップ写真を隠してあります。
コメントは歓迎ですが、クリックの件は一部の人しか公表していませんので、内緒??にしておいてください。(笑)

こんばんわ~♪
すご~い。
ワンコOKに出来ちゃったんですね~。
言ってみるもんですね(o^_^o)

今の季節、
テラス席で食べたら気持ちいいでしょうね~。
ももちゃんさくらちゃんも気持ちよかったでしょうね。

素敵な所ですね!
桃ママさんていろんな所ご存知なんですね
食事も美味しそうだぁ~ね!
この時期テラス席が最高かも・・・・(^^)

とっても美しくて美味しそうな和食屋さん♪
行ってみたいですぅ~
そっかぁ~テラスを見つけたら頼んでみるのもいいですね.。゚+.
けっこうokしてもらえますものね.。゚+.
でもこれからは寒くて・・・ムリかも(*´ェ`*))

りょう太&あゆきママさ~ん♪

ホント、もう和食がいいですよ~(笑)
こんなちょこちょこが大好きかな^^
お魚もメチャ新鮮で、お気に入りデス!
そちらは和食のお店多いのでは??

♪Yumichan~♪

テラスだとお願いしやすいですものねっ
どんどんワンOK増やしちゃいましょう!!
もも、ホントメチャ楽しそうやね~(笑)
この子はひょうきんなポーズよくするのよ~♪

ミチコママさ~ん♪

和食で美味しく、お値段もお手ごろ、しかもワンOKなんて
メチャ感激ですぅう♪
マナーをきちんと守らなくては、NOになってしまいますものね~
コスモス、今週が満開くらいかしら?
関西の方が遅いのねっ

プーちゃ~ん♪

ここのママさん、若くて頭が柔軟そうな方なので、交渉という
ほどのものではなく、ホント、すぐOKいただきました!
スタンダード・プードルも飼っているそうで、ワンコ好きなのも良かったのかな♪
何処に旅行に行っても困らないように、どんどんワンOK
増やしましょうね!!

らりさ~ん♪

そうやね~お店の雰囲気とお店の方の雰囲気もあるわね~
ここのママさんはメチャ感じの良い方で、ワン好きだから
良かったわぁ♪
マナーはきちんと守らなくてはねっ

kuroさ~ん♪

四角いのはそう!プリンですよ!
ちょっと小さかった・・
こんなにお料理ちょこちょこなのに、おなか一杯になりましたよ^^
これからもどんどん開拓しますねっ!!

りえさ~ん♪

あはは~言ってみるものやね~(笑)
これからもこの調子でワンOK増やしますね!!
コスモス、こちらは遅いみたい・・
今週が満開かしら~

TONKO MAMAさ~ん♪

ワンコとお出かけするにはワンOKの所、沢山ないとね!!
うちのお嬢たちは犬の多いドッグカフェより、ワンOKの方が
落着くみたいです~(笑)
コスモス、これは実は8日に行った写真で~ァハ
今週が満開ではないでしょうか?
今年は遅いですよね~

TOPPO PAPAさ~ん♪

お写真、拝見しました!
綺麗な娘さんで、TOPPO PAPAさんもお嫁に出すこと
複雑な心境だったのでは~(笑)
式も素敵で、羨ましい~☆

モモママさ~ん♪

お店に方がとても感じいい方だったので~(笑)
テラスで食べれる季節って短いですものね~
この日は少し暑かったデス!
ワンコOKがどんどん増えたら嬉しいっ♪

ハーモママさ~ん♪

テラスで食べれる季節短いので、テラス席のお店にはどんどん
行かなくっちゃね♪
美味しいものを探すレーダー、発達してるかも~(笑)
ここの和食美味しいですよ^^

まけおかんさ~ん♪

和食でワンOKなんてラッキーデス^^
こちらに来られた時は是非♪
テラスだと頼みやすいですね
そちらはもうテラスでは寒いですか~?


管理者にだけ表示を許可する

元町散策~♪ «  | BLOG TOP |  » 初秋の風雅舎で~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
