topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


初秋の風雅舎で~♪ - 2007.10.08 Mon

今年はなかなか秋らしくなりませんね~
彼岸花がまだ咲いていますねっ
私、彼岸花大好きなんですよ

07100501.jpg

そんなある日、ラムママさん&ラムちゃん風雅舎にランチに行ってきました♪


ここはテラスのみワンOKですが、エクステリアの会社、ショップ、カフェなので、雰囲気GOODデス

07100503.jpg

シュウメイ菊も綺麗に咲いて~この花も大好きデス。

07100502.jpg

ランチは野菜たっぷりで、ヘルシーなのにボリュームありました!

07100504.jpg

仲良しラムちゃんとさくら
2ワンとも、近くの席のおば様方にお愛想ふりまくり~

07100505.jpg

さくら、おりこうに待っているね~(笑)

07100506.jpg


07100507.jpg

それから、イングリッシュガーデンで2ショット!

07100508.jpg

陽射しも柔らかくなって、まったりぃさくら

07100514.jpg


それから、マイタウンのパン屋さんのテラスでカフェしたよ~
ここでも、ラムちゃんとさくらはおば様方にお愛想ふりまくり~可愛いねぇ

07100513.jpg

そして、マイパークにお散歩にいきました。
お友達のクッキーママとクッキー&キャンディちゃん、モモママ&ジャスミンちゃんと合流

071005091.jpg

ももの熱烈歓迎を受けるラムママさん

071005151.jpg

楽しかったねぇ~ラムママさん&ラムちゃん、又いらしてねぇ

私がブログをはじめて、2周年となりました!
いつも遊びに来てくださっている方々にはありがとうございます。
ネタがなかったり、忙しくて更新できないこともありましたが、ブログやめようと思ったことはありません!!
ワンコを通じて沢山の方々と知り合え、お会いできたことに感謝
これからもマイペース更新ではありますが、よろしくお願いしますね

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとう~♪

ブログ2周年おめでとう~♪
俺からも可愛いももちゃん&さくらちゃんの笑顔一杯の
楽しい日々のアップ楽しみにしていますね♪

しかし流石に お花がたくさんのカフェ素敵過ぎます
いいですね きれいなお店がおおくて 自然がいっぱいで
こちらは カフェはあるけどお散歩コースはないとかって感じで 自然を求めるとカフェがないんです かなりの距離の移動になるんですよ~(^_^;)

ミチコママさ~ん♪

ありがとう~♪
ワンコの笑顔ってメチャ癒されますよね~^^
これからもよろしくデス☆

ここはお花の苗とかも売っているんですよ~
東京って、あまり自然がないイメージですが、ミチコママの
ブログ見ていたら、自然も多くて素敵ですよ~
かなりの距離の移動しているからかな??

ブログ開設2周年おめでとうございます
これからも可愛いももちゃん&さくらちゃんの
ブログ、楽しませてくださいね~♪

この日も素敵なところに誘ってもらって
ありがとう~^^
ラムとさくらちゃんいろんなところで皆に
可愛い~って言われて嬉しかったね(って親ばかじゃん)
お次はどこへ行きましょうか(笑)

ラムママさ~ん♪

ありがとうございま~す♪
楽しく、癒されるブログにして行きたいと思います^^

あはは~ホントいろんな人に可愛いって言ってもらって、
嬉しかったねぇ♪
ワンコとお出かけすると、それも楽しみの1ツかもね~(笑)
次は~行きたい所沢山あって!
何処にしましょ??(笑)

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

桃ママさんブログ開設2周年PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
これからも、可愛いももちゃん&さくらちゃんの笑顔や、素敵なカフェのUP楽しみにしてますo(*^ー ^*)oにこっ♪

風雅舎さん行って来られたんですねっ!
ワンOKだったなんて・・・時々お花買いに行ってたのに・・知らなかった(#/__)/ドテ
折角お誘いしてもらったのに残念だったわ(;´д`)トホホ
また今度誘ってくださいね~♪

桃ママさん ブログ2周年おめでとうございます
これからも可愛いももちゃん&さくらちゃんのブログ
楽しみにしていますね

三木にこんな良いところがあったんですね
又 行ってみます!ゆっくりとくつろげそうな所ですね

2周年

2周年おめでとう。 トッポパパも2年とちょっとなのでほぼ同じ時期に初めたようです。 ブログを通じて、いろいろな人に知り合い、助けられてきたような気がします。 マイペースで頑張りましょう!
彼岸花、秋ですね。 シュウメイ菊、とても綺麗な花ですね。 初めて知りました。

~2周年おめでとう~

ブログ開設2周年、おめでとうございます♪
これからも可愛いさくらちゃん&ももちゃんのUP
楽しみにしています★
お花凄く綺麗ですね~☆
私、お花好きだからとても癒されました~!

今度フィールに行ってみようと思います。教えてくれて
ありがとうございました~♪

ブログ開設2周年おめでとうございます(^-^)//""ぱちぱち
ブログって普段はお知り合いになれないような方達とも
お友達になれて不思議だけど出会いってステキですよね(゜ー゜☆キラッ
これからもヨロシクお願いします(^▽^)/

今の時期、彼岸花きれいですよね~
雰囲気のいいお店ですね(^^)
↓の六甲アイランドもとてもいいところ~ヽ(^◇^*)/
玉山鉄二さんかっこいいですよね!!

2周年おめでとうございます~。
無理せず自分のペースでブログとも付き合っていけたらいいですよね。
今後ともよろしくお願いします。

彼岸花、綺麗ですよね。
北海道で咲かそうと思って種(立ったかな?株だったかな?)入手して植えてみたけどだめでした。
北海道向きではなかったのね・・・・


さくらちゃん、ももちゃんときてテンプレがさくらんぼ。
最適です~。

ブログ2周年おめでとうございます!
一年でも大変なのに 2年なんて 桃ママさんすごいです☆
私もママさん見習って頑張ります☆


こちら 木陰があって涼しげですね
このところ涼しいですね
こちらは夕方から夜にかけては寒いときがあります
いっきに秋一色になりそうですね☆

遅くなっちゃったけど
ブログ2周年おめでとうございます♪

今年は本となかなか秋らしい気候にならず…
まだまだ暑い日が続いてますよね。。
このまま暑くって急に冬になっちゃったら
お出掛け日和の時期逃しちゃうじゃん>< 笑
けど桃ママ家は素敵な所にお出掛けしてきたんですね^^
仲良しのお友達と行けると
どこに行っても一段と楽しく感じますよね♪

ブログ2周年おめでとうございます☆
これからもがんばってくださいね。

「風雅舎」って、きれなところですね。
シュウメイ菊ってこんなお花なんだぁ。
よく名前は聞くけど知りませんでした。
とってもかわいいので私好みです♪

たくさんのワンちゃんたちと遊べてよかったですね~。
可愛いパピちゃんもいっぱいだ~(o^_^o)

パルママさ~ん♪

ありがとう♪
3周年が迎えられるように頑張らなくっちゃね!!

風雅舎、パルママさんはワンOK知ってると思っていましたよ~(笑)
雰囲気良かったデス!
又、一緒に行きましょうね~♪

ハーモママさ~ん♪

ありがとうございます!!
ハイ、3周年が迎えられるように頑張りますね~^^

風雅舎、雰囲気良かったデス
又、一緒に行きましょうね~♪

TOPPO PAPAさ~ん♪

ありがとう~♪
同じ時期にはじめられたんですねっ
ブログを通じて、沢山の方々に出会えて、ホントに良かった
デス!!
シュウメイ菊、綺麗でしょう?
私も大好きデス^^

SNOOPYママさ~ん♪

ありがとうございます♪
ハイ、3周年が迎えられるよう頑張りますね!!
お花、癒されますよね~^^
私もお花大好きなので、綺麗な花見つけたらどんどんアップ
しますね~

りえさ~ん♪

ありがとうございま~す♪
ブログって、ホント普段の生活では出会えない方々とお友達に
なれて素敵ですね☆
こちらこそ、よろしくお願いしますね!!

あら~りえさんも玉山鉄二くんファンですか?
素敵ですよね~^^

kuroさ~ん♪

ありがとうございます♪
kuroさんがまめに更新されているのに比べたら、あはは~だけど、マイペースで頑張りますね!!
こちらこそ、よろしくお願いしま~す♪

北海道って、彼岸花咲かないのですか??
素敵な花なのに残念~

りょう太&あゆきママさ~ん♪

ありがとうございます♪
これからも、3周年目指して頑張りますね^^
りょう太ママさんはまめに更新されて、凄いデス!!

ここんとこ、急に秋らしくなって、やっと長袖でお出かけですね
これからベストシーズンやね~(笑)

プーちゃ~ん♪

ありがとうございま~す♪
ここ1週間で急に秋らしくなりました!
さぁ、これからお出かけシーズンやね~(笑)
冬になるまでにどんどんお出かけしなくっちゃね!!
友達とお出かけは、特に楽しいよね~^^

モモママさ~ん♪

ありがとうございま~す♪
ハイ、3周年目指して頑張りますねぇ^^

シュウメイ菊、綺麗で素敵な花ですよね~
私も大好きデス☆
いつか可愛いモモちゃん、サクラちゃんにもお会いしたいわぁ~^^


管理者にだけ表示を許可する

ワンコ客第1号!! «  | BLOG TOP |  » 六甲アイランドへ~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
