topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


六甲アイランドへ~♪ - 2007.09.30 Sun

この土日はイマイチのお天気でしたね
でも、最近お出かけしていないお嬢たち・・
今日はお昼から雨が上がったので、六甲アイランドに行くことに

フィールに行くのは1年ぶり~
皆さん、ここってボールドのコマーシャルのロケに使われたのご存知でしたか??
あのイケメン玉山鉄二くんが1週間、ここに居たんですって
キャー、知っていれば、会いにきたのにぃ~!!
桃ママ、ミーハーやね~と思われちゃうかしら~あはは~

玉山鉄二くんと言えば、映画ナナⅡで、プレイボーイ役でメチャカッコ良かったんです~
ちょっとキザでしたけどね
ボールドのコマーシャルでは好青年役でイメージ全然違いますよねっ
ソンナギャップノアルヒトスキカモ~(笑)

07093007.jpg

空がどんより~としていますね~チョットザンネンヤケド・・

07093009.jpg



ランチはチキンプレートランチとフィッシュプレートランチ。
美味しかったデス

07093004.jpg


07093005.jpg

いつもながら、羨ましそうなお嬢たち~

07093001.jpg

さくらはおりこうに待っているんですけどね・・

07093003.jpg

ももは頂戴、頂戴とワンワンうるさいので、今日は口止めに(?)馬のヒズメをあげました。
必死でカジカジしてましたよ~そして最後には完食!!ゴリッパ(爆)

070930061.jpg

それから、海岸を歩いて~

07093008.jpg

ドッグランに行きました♪
さくらは相変わらず、ボール遊び

07093010.jpg

他のワンちゃんたちが遊ぼうよ~♪と来ても、マイペース

07093011.jpg

そして、次に向ったのは・・

070930121.jpg


070930131.jpg

あはは~そうデス!!ここはケー二ヒス・クローネデス

07093014.jpg

デザートを少々いただきました!!(笑)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

六甲アイランド 素敵なロケーションですね~
ランチもとてもきれいに盛り付けてある 流石にお洒落だわさくらちゃんの立ち姿 ゴージャスで立派ね
小さいのに・・・可愛いし うらやましい~
でももちゃん 馬のひずめ完食は立派
ランでは 変わらず嬉しそうだね♪
そちら方面に いつか行きたい!!

こんにちは 
六甲アイランドにこんなにいい所が
あるんですね!六甲アイランドには年に2回ある
バーゲンに行ってます 今年は高知に法事の為
行けません・・・残念です・・・
六甲アイランドで撮影してたんですね
ボールドのCMの場所・・・!?
今度ハーモパパを誘って行ってみます♪

玉山鉄二くん、カッコいいねぇ♪
映画「手紙」は見ました?よかったですよ。
坊主頭で殺人犯役だけど、芝居も上手いですね!
ミーハーっぷりは、負けてないかも~~(笑)

ももちゃん、馬のひずめ完食とは・・
おみそれいたしました。さすがダックスです。
ダックスって明るくてうるさくて
食いしん坊で、とにかく犬らしい。
そこが魅力ですね!

パピヨンはとにかく愛らしい。
犬か猫かわからん性格にやられています(笑)

わぁ~ここチェックしていたカフェですぅ~!!
行ってみたいなぁ~。
玉山鉄二君、ボールドのCM、「牛に願いを」で好きになりました~。
男前ですよねぇ(笑)
こんど「ナナ」も見てみようっと。

最後のカフェを除いては、
1年前に連れてっていただいたコースですね!!
時が経つのは早いなあ。
ああ、またしても行きたくなった神戸☆

えぇ~ボールドのコマーシャルのロケに使われた場所に行ったんですか!?
玉鉄の匂い残ってた?? ってプーもミーハー??
いや匂いって…変態?? 笑
ランチも美味しそうで今回も素敵な場所に行ったんですね~
ドッグランにも行って
モモちゃんやさくらちゃんも大満足だったでしょうね♪



こんばんわ~。
遊びにきましたv-411

きれいなところですね。
お天気がよければもっとキレイなんでしょうね~v-354
唐突ですが、、私、玉鉄ファンですv-344
もちろん、ボールドのCMも大好き。
そうですか~。ここで撮ったんですか~。
一回行ってみようと思います(o^_^o)

さくらちゃん、お目々が大きくてかわいいですね~。
ももちゃんもかわいらしくて
おそろいのお洋服がとっても似合っていますねv-411

こんにちは!

お邪魔してます♪
フィールに1度行ってみようと思い行った事が
あるんですが・・・・。
何だか人気もあんまりなく、暗い感じだったので
止めたんですが・・。
どんな雰囲気の所か教えてくれませんか??
また遊びに来ますね♪

お天気があまりよくないせいか
人通りがすくなくていいですね☆
ランチいっぱい食べたあとにデザート!
何食べたのかなぁ?
写真がないぞー(笑)

それにしてもヒヅメ完食とは スゴッ!(笑)

六甲アイランド、すてきなところですね~!
ランチもとっても美味しそう♪
ももちゃん、馬のひずめで満足したかな?さくらちゃんは羨ましがらないのかな?
お揃いのお洋服がとっても可愛いですe-266

ももちゃん、ひづめ完食すっごいわ~。
おすそ分けしてもらえなかった怒りをぶつけたからなのか、
強靭なあごと歯なのか・・・・

ランチのパンが美味しそう~。

また、食べるんですか?

さくらちゃんの、『また食べるんですか?』の顔の表情、そのままですね。 やはりももちゃんのほうが食欲ありますか? ダックスは、だいたい食いしん坊が多いようです。

ミチコママさ~ん♪

六甲アイランド、ロケーションバッチリですよ!
晴れていたら、まるで海外みたいな雰囲気なんです^^
もも、ヒズメの完食、凄いですよね(@@)
ホント、食いしん坊さんなんですぅ(笑)

ハーモママさ~ん♪

ここ、素敵なロケーションなので、是非行ってみてねぇ♪
今、ボールドのコマーシャル変わってますよね~
そういえば、以前は海岸沿いだったような・・
玉山鉄夫くんって、役によってイメージ全然違うので、
実はよくわかってなかったのデス・・ァハ

レインの母さ~ん♪

あはは~そうなんですか!?
レインの母さんもミーハーなんですか!
安心いたしました!(笑)
玉山鉄夫くん、カッコいいですね^^
でも、役によって全然違うので、別人かと思いますよ~
なりきってるのかしら~

ティンカーベルさ~ん♪

このカフェ、雰囲気バッチリですよ~♪
晴れていたら、海外みたいなの・・
玉山鉄夫くんは、役によってイメージ全然違いますね
ナナ2是非見てね~^^

らりさ~ん♪

そうそう、覚えていました??
ここは1年前にらりさん&ドナちゃんと一緒に行ったところです
よ~^^
最後のカフェは道沿いのテラスのみワンOKなの・・
美味しくて、いろんなメニューがあります♪
又、是非いらしてね!!

プーちゃ~ん♪

そうなのよ~
玉山鉄夫くんが来てたのよっ
知っていれば・・な~んちゃって!!
においはね・・もう薄れてて匂わなかったよ~ザンネン!!
(爆)
もも&さくらもめちゃ楽しそうやったよ~♪

モモママさ~ん♪

ようこそ~♪
えっ、モモママさんもお近くってか、フィールに行けるんですねっ♪
そして、玉鉄ファンなんですね~^^
私、実はボールドのコマーシャルはなんや変なヒトって思って
いたけど、ナナ2でファンになったんですよ~(笑)
素敵ですねっ(*^^*)

SNOOPYママさ~ん♪

フィールって人気ないんですか??
私3回目だけど、いつも沢山の人が入っていますよ^^
総ガラス張りで、海が目の前っていうロケーションがとても
素敵で、私はお気に入りです♪
ボーと海を見て、まったりとできるし~

りょう太&あゆきママさ~ん♪

そうですよね~
この日は朝方は雨で、この時もすっきりしない曇天ですものね~
ケーにヒス・クローネではソフトクリーム食べたんですっ
でも、ここのソフト、凄いんです!
抹茶ソフトに白玉、小豆、チョコ、etc.と乗っかってて~
写真、撮るの忘れました(笑)

さくらんぼままさ~ん♪

六甲アイランド、晴れていたらもっともっと素敵なんですよ!
もも、ヒズメ完食なんて凄いですよね~
さくらはあまり羨ましがらないんですよ^^
カフェでは手のかからない子なんです♪

kuroさ~ん♪

ももはよっぽど、強靭な顎と歯なんでしょうね~(笑)
ホント、ヒズメ完食なんて凄いデス!!
食い意地張りすぎ~(爆)

TOPPO PAPAさ~ん♪

あはは~あの時はなんとも思わなかったけど、さくらまじ
“又、食べるんでしゅか?”と思ったのでしょうか??(爆)
ホント、そんな感じの顔していますね~^^
ももはメチャ食いしん坊ですよ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

初秋の風雅舎で~♪ «  | BLOG TOP |  » さくらの躾教室始まったよ~

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
