topimage

2017-10

 - --.--.-- --


桜~枝垂れ桜~チューリップ、etcまとめてアップ~(^_-)-☆ - 2014.04.24 Thu

GWももうすぐだと言うのに・・今更桜なワタクシ・・
でも折角お嬢ちゃんたちの写真撮ったのでアップしなくっちゃ
まずはちょっと花曇りな日の明石公園の桜~♪

ki 001


春にポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

桜の花美味しそうやねのさくちゃん

ki 025

ちょっとおとなしめなさくちゃん

ki 062


ki 091

チューリップも咲いていたよ

ki 104



そして、こちらは川沿いに枝垂れ桜が沢山咲いている、花堤公園です。
まだあまりメジャーでなく、そんなに人が多くなく、穴場的かもっ
私は枝垂れ桜が大好きなので、メチャお気に入りです


ki 164


ki 166a


ki 170a


ki 180



そしてそして、ご近所のワン友さんたちとバスツアーに行って来ましたー
ワン友さんたちとはワンなしで時々ランチやお出かけします。
近所の公園は大きくて、沢山のワンちゃんが集まり、同じお年頃の友達も沢山いて楽しい~

今回ご一緒したのはダックスママのKママとNママ
まずは信楽焼のお店で大きなタヌキさんたちと

kh 037aa

なんて愛らしいタヌキさんでしょ

kh 032

それから、伊吹山の麓でランチして、2人共ビールを飲むと言うので、私はワインで乾杯
友達は昼間から飲む人が多くて、飲むのが習慣になっちゃったみたい

そして、お約束の高額商品のお店に連れて行かれ、ここなんでこんなに時間長いの-ーー
磁気付きムートンで、とても素敵な商品だけど、メチャ高すぎ
バスツアーが激安(4,300円)なのは、これがあるからだから仕方ないけど・・

やっと、最後にハイライトの木曽三川公園へ
チューリップ丁度見ごろで綺麗でした
ソフトクリーム食べながら、楽しく見て廻りました。
でも、時間が高額商品のお店より短いってどゆこと??
もっと居たかったナ・・

kh 061


kh 040

帰りは高速の渋滞もなく、スムーズに帰れて良かった~♪
今回参加できなかったIママ、Moママ、Maママも一緒に又、皆で行きましょ



日曜日、大阪ドームへマシャ様のライブに行って来ました
マシャ様、メチャ素敵です~うっとり
45歳独身・・マシャ様にはこれからもずっとずっと独身でいて欲しいです。
ジイ様になってもギター弾いて歌って、心ときめくような素敵ジイ様でいて欲しいナー


       



そして、Keiが今一番ハマってるアナと雪の女王のLet It Go  
勿論、映画観ましたよ~
ディズニーのアニメって、ホント綺麗ね


      


25ヶ国語のLet It Goも素敵だけど、メイジェイの歌が一番好き~
綺麗な声で癒される~~~(*≧▽≦*)


       



いろんな春にポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 | BLOG TOP |  » 梅の花とカキオコ♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
