topimage

2017-06

 - --.--.-- --


さくらの誕生日☆ - 2014.02.14 Fri

12日はさくちゃんのお誕生日でした!
忘れていた訳じゃないよー

さくら、お誕生日おめでとう

9歳になりました。
いつまでもお子ちゃまみたいなさくちゃんが、もう9歳なんて早いねー

if 130

ママが超ロン毛でイケメンのさくちゃんのパパに一目ぼれして、是非このパパの女の子をと、生れる前から我が家に来る
ことに決まっていたさくちゃん・・
コートがまだまだ伸びてて、段々パパに近づいてきたね
可愛く育ってくれてありがとー

さくらのお誕生日にポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

さくちゃん、最近少し太ってきたのでダイエットしてるし、ケーキやステーキを食べると胃腸がびっくりして胃腸炎に
なるので、我が家は特にはごっちはありません。
ごめんねー
でも馬肉フード大好きで飽きもせず嬉しそうに食べてくれるよね

if 055

最近は寒いのであまりワンコたちとのお出かけが少ないね
清荒神と中山寺に行った記事は次回アップしますね~

if 112

写真も去年撮った未公開の写真集めたりして~(笑)
舌ぺロが可愛いなー

it 003

室内ワンコOKのカフェにて

ix 003

コスモスと乙女チックなさくちゃ~ん

jv 133

プレゼントはカラフルな皮のリードと目と関節のサプリ
ももちゃんとちょっと色違いで2本買ったよ
同じようにしてあげないと、買ってもらえない方はムクレルものね(笑)

プレゼントも年と共に段々と何にしようかナと迷っちゃうよー
君たちももうシニアなので、特に目と関節のケアは大事だよね
いつまでも健康でママの可愛いさくちゃんでいてね
来年はもっともっと素敵なバースディにしようね

ke 240

さくらのお誕生日にポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ワクワクが止まらな~い♡♡ «  | BLOG TOP |  » 長浜散策~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
