topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


さくらの躾教室始まったよ~ - 2007.09.25 Tue

さくらの躾教室の夏休みも終わって、先週から初級編がスタート!!
今回は2回目のレッスンデス

090922061.jpg


入門編ではお友達のケアンテリアのケンくん、同じくケアンテリアのクレアちゃん、
弟のレインくんと4ワンでのレッスンでした。

しかし!初級編では大型のワンちゃんたちも一緒にレッスンすることに・・
さくら、大きいワンちゃんにガウガウ言わないか・・シンパイ・・


クレアちゃんはフレンドリィで元気一杯の子!
さくらとご挨拶はするけど、決して目を合わそうとしないの~
えっ?なぜって??それ以上は・・あはは~

090922011.jpg

弟のレインくん(ママが同じ)
さくらの弟ってわかっているのか?わかっていないのか?わかりたくないのか??(笑)
さくらはなんとなくわかってるみたい・・

090922021.jpg

ビーグルの小町ちゃん!アイラインがめちゃチャーミング
性格も可愛い~

090922031.jpg

そして、ゴールデンとボーダーコリーの大型犬ちゃんたち!
まだ、若いから元気一杯!!

09092204.jpg

さくら、↑のワンちゃんたちには、割りとすぐ慣れたけど、ウェルッシュ・テリアのガンちゃんとはメチャ相性悪いみたいで、顔を見るとお互いワンワン
なのでガンちゃんには近づけず、写真もナッシング・・
レッスン中も顔を見たらワンワン

さくらしゃん、カメラを向けると何も言わないのに、お座りしちゃいました(笑)

09092207.jpg

そして、伏せまで・・おりこうだね~さくら♪

09092208.jpg

先生のプードルちゃんが講師にきてくれましたよ

09092205.jpg

さくらとレインくんの姉弟2ショット!
なかなか、近寄ろうとしないお二人さん(笑)

09092209.jpg

今日もよく頑張ったねっ
躾教室ではいつもおなか一杯になるね~さくらしゃん

090922101.jpg

お友達のらぶりんさん&ケンくんは2週続けてお休み・・
来週は皆揃うかな~

フレンドリィなももとのお散歩はメチャ楽しいけど、さくらは他のワンコと会わせる時、
少し気を遣います。
でもねっ、そんなさくらにもメチャ可愛いところが!!

帰り道、ケーキ屋さんに寄ったの~
さくらを車の中に置いたままで・・(暑いのに虐待やと怒られそう
窓全て、上10cmくらい開けてねっ
でも、やっぱりまだ暑いよね~

帰った時、さくらは“ママ暑かったよ”ってハーハーだったけど、怒りもしないでニコニコとおりこうに“ママお帰り♪”って感じで嬉しそうに飛びついて来て、“ごめんね~暑かったでしょう~なんて可愛い子なの!”
って思っちゃいました
それから、エアコンよ~く効かせて、さくらを抱きしめて運転して帰りました


                        


前回のブログタイトル削除(?)の件ですが、最初のヤフーへの問い合わせの回答はなんともマニュアル通りの回答で、納得いかなかったのでもう1度詳しく調べて下さいっ!と
で、直っていましたが、原因はわかりません。。
PCしていたら、不思議な事がよくあるなぁ~と・・   


スポンサーサイト

● COMMENT ●

さくらちゃん 良く頑張ったね~☆
こんな雰囲気の躾教室 いいわね~
さくらちゃん カメラ向けるとお座りするんだ 家も一緒だよ
面白い反応だよね~☆

さくらちゃんの弟?
へ~うん似てる似てる。
でも違う(って当たり前だよね~笑)

>さくらの弟ってわかっているのか?わかっていないのか?わかりたくないのか??

なになに~この「わかりたくない」って~。
あははは~おっかしい~。

さくらちゃん エライねぇ☆
ウチのあゆきだとワンワン連発できっと先生に怒られてるかも!
でも大腸炎になってから行ってないけどね テヘッ☆
さくらちゃんカメラ見たらお座り!
さすが モデル犬だわ☆!

レイン君とさくらちゃんママが一緒だけあって
似てますね~
躾教室 ミンクは他のわんちゃん
苦手だし
キララも他のわんちゃんに
ガウガウしちゃうしうちこそ通った方がいいのかも^^;

↓カタログ請求したよ~
けど只今混み合ってるので
お届けに2週間位かかるかもって言われた。。
みんなさくらちゃん見たくて請求してるのかな 笑

さくらちゃん頑張ってるんですね~^^
ワンちゃんがいっぱいいて楽しそうです♪
日曜日じゃなかったらラムも連れて行きたいな~

弟のレイン君、さくらちゃんによく似てますね

おおっ!レインが極悪そうな顔で登場しているっ!

「レインでしゅ」ではなくて
「俺様が弟のレインだぜぇ!文句あっか!」って
言ってそう~~(笑)
この時は目の具合が悪くて、いつものまんまるオメメじゃ
なかったからねぇ~~。v-393
今は良くなっていて、愛玩犬顔に戻りましたよv-407
大型犬が怖くて怖くて威嚇しまくってホント大変です。
パピーの頃に怖い思いをしたのでしょうがないです・・・
人間大好きだから、ヨシとしましょう!

しつけ教室、夏休みだったんですね(^^)
さくらちゃん弟クンがいたんだぁ~
一緒に仲良くレッスン頑張ってね!
↓さくらちゃんカタログに載っているの~?
すご~いっモデルさんだぁ~(^▽^)/

さくらちゃん躾教室がんばってきたんだね~
えらいね~(o´∀`人)
レインくんと一緒なんですね♪楽しそうな教室でいいですね♪
次回もさくらちゃんがんばってねぇ☆

初めまして!
今日はティンベルのブログに、コメント残してくださって
ありがとうございました♪

さくらちゃん、笑顔がとっても素敵な女の子ですね★
私、ダックスを飼う前はパピヨンが欲しかったんですよ^m^
さくらちゃん見てると・・・・・・・
やっぱパピヨンってカワイイっ♪

お笑い担当のももちゃんは、どんな風に笑わせてくれるのかしら(゚c_,゚`。)プッ

犬種・大きさごちゃまぜの躾教室って
やっぱりいいなぁ。
ドナウもこのタイプのお教室に鞍替えを検討中です。でも今はビンボーなので、家計に余裕が出来たら
また通うぞーー♪
さくらちゃん、成果はどうですか?

ミチコママさ~ん♪

さくら、集中してる時はよく出来るのですが、気が散漫に
なると~(><)
青空教室なので、雰囲気はいいのですが、雨が降ったりぃ~
夏は暑かったりぃ~
さくら、写真撮られるの好きみたいやね♪
ミチコママんちの子もそうやね~^^

kuroさ~ん♪

私もなんとなく似てるな~と思う時とあまり似てないと思う時があります。
でも、近くに弟がいるなんて良いことですよね♪
レインくんもお祖父ちゃんがスーパーマンなので、アイラちゃんのいとこになりますよ^^

りょう太&あゆきママさ~ん♪

さくらもガンちゃんみたら、ワンワンで~(><)
なるべく遠くに行こうとすると、まん前なんですぅう・・
で、よけい良く見えてしまって・・
いつになったら、慣れてくれるかしら・・??
あゆきちゃんもワンワン吠えるのですか?

プーちゃ~ん♪

キララちゃんもガウガウ子ちゃんなのね(笑)
ブプッ、さくらとそんなとこまで似てるっ??
私の時は1週間待ちだったけど、2週間待ちになって
しまったのね~
う~ん、何人かはこのブログ見て、請求してるかもねっ(笑)

ラムママさ~ん♪

この教室、残念なことに日曜日なんですぅううう・・
ホント、残念!!
ラムちゃんが来たら、さくら喜ぶのにね~
今度、時間がある時に遊びに来てくださいな^^

こんばんわ~v-411
さっそく遊びにきました~。
さくらちゃん、かわいくて、おりこうさんですね~。
うちのサクラと大違いかも・・(^^ゞ
レオンくんとサクラちゃん、とっても似てますね。
初めて見た私には、区別がつきませんでした・・。

ももちゃんはお笑い担当なんですね。
これから、ももちゃんの活躍も楽しみにしてま~す。
どうぞよろしくv-398

レインの母さ~ん♪

極悪そうな顔~?!
そんなことないです!可愛い顔してるよ~♪
大型犬が一緒だと、小さいパピヨンは怖いよね~
でも、大型犬はうるさいパピヨンに迷惑してる??(笑)

らりさ~ん♪

この躾教室は青空教室なので、暑い夏はね~
さくらとレインくん一緒に仲良く??とはいかないけど・・
どちらもあまりフレンドリィじゃないみたいデス・・(笑)
さくら、モデルデビューしました!
よろしくね♪

メグさ~ん♪

4月からレインくんと一緒にレッスンしてます!
集中してる時はいいんだけどね~
他からの刺激で、すぐ集中力がなくなるのよ・・
でも、頑張るね~♪

ばぶさ~ん♪

もも&さくらのブログにご訪問、ありがとうございます!!
ばぶさんもパピヨン、欲しかったのね^^
パピヨンは見た目、優雅で可愛いですよ~
ちょっと猫が入ってて、ダックスほど犬らしくなく(??)
マイペースかな(笑)
さくらはカメラを向けるとカメラ目線したり、ニコッとしたり
するんですよ♪
ももはいつも皆を笑わせてくれるのですが、カメラ向けると
プイッとあっち向いてしまって~(><)
お隣の県みたいやね~よろしくね(*^^*)

らりさ~ん♪

らりさんがビンボーだなんて!!(爆)
青空教室は雰囲気はいいのですが、他のワンコや人も沢山通るので、他からの刺激で、さくら集中力がなくなったりするのですぅ
(><)

そうそう、らりさんとはじめて会ってもう1年過ぎてしまいましたね~
季節がよくなるので、是非、神戸に来てくださいねっ♪
今度は旅行バック忘れないでね~(爆)

モモママさ~ん♪

もも&さくらのブログにご訪問、ありがとうございます!!
さくらおりこうさんの時もありますが、そうでもない時も
あるんですよ~(笑)
ももはいつも皆を笑わせてくれるのですが、カメラ向けると
プイッと他を向いてしまうんですよ~
おもしろいショットが撮れればいいんですけど^^
こちらこそ、よろしくデス♪


管理者にだけ表示を許可する

六甲アイランドへ~♪ «  | BLOG TOP |  » カタログ、届きました!

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
