topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


最後のプチオフ♪ - 2006.12.29 Fri

もうすぐ、今年も去っていきますね~
皆さん、お忙しいことだと思います。
さて、今年最後のプチオフ会をワン友のらぶりんさんとラブちゃん&アレックス
くん、レオナちゃんとレオくん、そして私ともも&さくら
でいたしました~
近くのワンOKのカフェモントルーに集合!!
犬種の全く違う異文化交流デス(笑)

putisakura.jpg



らぶりんさんちのビーグルのラブちゃん&アレックスくん

putioff.jpg

レオナちゃんちのスピッツのレオくん

putireo.jpg

ランチはたらこスパゲティとコーヒー、ケーキのセット
コレデ690エンハオヤスイデショ

putiranti.jpgputiranti1.jpg

ワンちゃんたちのランチ、ラブちゃん&アレックスくん、もも&さくらはハンバーグ、
レオくんはお肉のキャベツ巻き

putiwanranti.jpgputiwanranti1.jpg

マテ!ハイ良しよぉ~♪
ガッツクもも、さくらもももに盗られないようにガッツイてむせていました~(笑)

putiwanrantiyosi.jpg

まだパピーのアレックスくん、大きくなったね~♪

putib.jpg

ママたちがお喋りで盛り上がっている間、ワンたちは・・
お昼寝するラブちゃん・・

putirabu.jpg

ももは隣の倉庫を探検隊、コレコレ

putimomo.jpg

レオくんは妙に桃ママにナツイテコビテきます!
ハイ、ハイ、愛い奴だわぁ~そんなに桃ママのこと好きなのぉ~
と思いきや、どうやら~

putireo1.jpg
桃ママしゃん、(さくらちゃんが)好き好き

さくらを気に入ったご様子!
しかし、いくらレオくんがシッポフリフリラブラブ光線放ちながらさくらに行っても、
フンっとそっけないさくらしゃん
そこで、レオくん思いついた!そうだ!桃ママに僕のことさくらちゃんによろしくね
ってお願いしよう!!って(爆)

putisakura1.jpg
ママのお願いでもダメでしゅ

12時前から4時まで、お邪魔してしまいました。
しかも、ワンコルームは貸切状態で!
オミセノママハハヤクカエレヨトオモッタ二チガイナイ・・)
楽しかったね~♪らぶりんさん、レオナちゃん来年もよろしく~!!

皆様も今年は仲良くしていただいてありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね~♪
急に寒くなりましたが、お身体に気をつけて!良いお年を

(リンクは来年、ゆっくり貼らせていただきますね!!)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さくらちゃん・ももちゃんの楽しそうなオフ会でしたね。
もうすぐ2006年もおしまい。
ブログを通して桃ママさんと知り合えたことありがとうございました。来年も変わらずよろしくお願いします。
桃ママファミリーにとってすてきな2007年になりますようにv-22

今年最後のプチオフ会ですね☆
1年って早いなぁ・・って思います(^-^;
色々なワンちゃんと触れ合うのも楽しいですよね♪
ワンメニューもおいしそうだし、ヒト用のランチもあれで690えんはおトクですね(゜ー゜☆キラッ
貸切も出来るとはd(-_^)good!!
最後のさくらちゃんの上目遣いかわいい(*・・*)ポッ

私は12時前から6時過ぎまで居て
おまけに食い逃げしたことがあります
慌てて送金いたしましたが は は 恥ずかしいことでぇ~(>_<)

桃ママさん今年はお世話になりました
ブログを通してお話できて大変楽しかったです

来年は是非お会いしたいです☆

来年もなよなよりょう太と悪ガキあゆきをよろしくお願いします


ではでは良いお年をお迎えくださいv-222

異文化交流楽しそうですね~♪
ワンちゃん達もランチいただいたんですね おいしそう~

ブログを通じてもも&さくらちゃん 桃ママさんと知り合えて嬉しかったです☆
来年もよろしくお願いします(来年はお会いしたいな~)
良いお年を~♪

プチオフ~♪

楽しそうなオフカイね~ いろんな犬種のこと仲良くなるのって良いよね~☆彡
さくらちゃん かわいいわん 来年も楽しい ブログ待ってるよ~
今年は お話が出来てうれしかったです
遊びに来てくれてありがとう 来年も宜しくね~☆彡
良いお年を・・・

こんにちわ^^
とっても楽しかったですね♪
レオも可愛く撮ってもらえて嬉しいデス☆
ありがとうございますv-411
来年もレオ共々よろしくお願いいたします<(_ _)>
また、1月に・・・♪

良いお年を!

ももちゃん、さくらちゃん他お友達の写真がたくさんです。
どのワンちゃんもみな元気そうで、素敵な新年を迎えられそうですね。
来年も、元気な写真をいっぱい期待しています。
ご家族健康で、素晴らしい新年をお迎えください。

犬種がみーんな違うってのもおもしろそぉ☆
お散歩でいろんなワンコに会うけど、
ダックスだけを毎日見てるあたしにとっては新鮮だもん。
桃ママさんはお友達いっぱいでいいね(*´∀`*)b Good♪

桃ママさん&もも&さくらちゃん
今年も仲良くしてくれてありがとう♪
来年もちはる&モカを|∀`*)ノ.+゚☆ヨロシクデス☆.+゚

楽しそうなオフ会ですね♪
いろんなワンと出会えるのも楽しいですよね!
さくらんぼとも違う犬種ですがブログを通じて仲良くさせていただいて本当に楽しい1年を送らせていただきました。
来年も元気なももちゃんとさくらちゃんの活躍を楽しみにしていますね。
どうかよいお年をお迎えください。

今年もあと数時間。
色々とお世話になり、ありがとう
ございました。
ブログを通じてお知り合いになれて
とっても嬉しかったです♪
来年もパティフラン共々どうぞ宜しく
お願いいたします★

本当に いろんなワン集合で楽しそう v-238
ママ達がおしゃべりに夢中の間に探検ですか v-8
かわいいね v-218

今年も あと少し よいお年をお迎え下さい。v-22
来年もよろしく お願いします。m(__)m

明けましておめでとうございます~。
年末は何かと忙しくてご挨拶出来ないまま
新年になってしまいまいましたm(__)m
なのでおニューブログ初コメです~(^^ゞ
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いしますねv-411

あけましておめでとうございまーす!
さくらちゃんもオフ会進出ですね☆
ドナウとも是非逢って下さいませ♪
2006年は神戸にていろいろお世話になりました。
お蔭でとーっても楽しい思い出が出来ました☆
今年も行っちゃいますよ~♪
その時は是非ヨロシクです!

あけましておめでとうございます~。
昨年はお世話になりました。
本年もよろしくお願いします。
昨年は桃ママさんいであえていい年でした。きっと、ブログしてなかったら交流することはなかったよね?だから、素敵な出会いだって思うんです。
私はその出会いを大切にしたいな☆今年もいっぱい遊びにきますね~

謹賀新年

あけましておめでとうございます♪
昨年はお友達になれて嬉しかった~
欲を言えばお会いできたらもっと嬉しかったんだけど
あの時はキャンセル正解でした^^;
今年はお会い出来るのを楽しみにしています。。
本年もどうぞよろしくお願い致します☆
今年一年が桃ママさん一家にとって素晴らしい一年に
なりますように~

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪
年が明けても何ら変わりない我が家の生活
年明け早々やられました(>_<)
今やワンコメニューも人間と同じようなメニューにビックリですね
美味しそうだわ~☆

ごぶさたしてましたー。
今年もよろしくお願いします。(遅くなりましたが、リンクは貼りなおしておきました)
Momoちゃん、sakuraちゃん、今年も健康で楽しく1年過ごせますように!

↓神戸ルミナリエは、きっとパリのギャラリーラファイエットに勝ってますよ!(まあ、ホントは勝ち負け競うものではないんですが・・・) きれいですねえ。

明けましておめでとうございます。

去年はさくらちゃん達いっぱいお出かけできて
よかったですね~。
今年も楽しいお写真を楽しみにしていますね。

今年もよろしくお願いします♪

コメントくださった皆様へ
お返事遅くなってごめんなさい!!
2006年は仲良くしてくださってありがとうございました☆
皆さんとお友達になれた事、とても嬉しく思っています。
2007年も変わらず、仲良くして下さいね!!


管理者にだけ表示を許可する

明けましておめでとうございます!! «  | BLOG TOP |  » ハウスイルミネーションツアー&プレゼント

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
