topimage

2017-06

 - --.--.-- --


長浜散策~♪ - 2014.02.07 Fri

1月があっと言う間に過ぎて、2月の節分も過ぎちゃったね
ナンダカンダと忙しい毎日、又ブログの間が空いちゃいました。

ソチオリンピック始まりましたね~♪
羽生くんのフィギュアスケート素敵ですね
ところで羽生くんにお化粧したら剛力彩芽にそっくりやんっと思ってるのは私だけでしょうか(笑)


石川県から福井県に突入した所からでしたね
福井県に入って、SAにドッグランがあったのでちょっと休憩タイム!
ホント、イイ天気だわぁ~


jz 241


もも&さくらにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

お嬢ちゃんたちとの旅行は晴れじゃなくちゃねっ

jz 247

ママがスタバに飲み物を買いに行くと、中でカフェしてた4人組みの方たちが、さくちゃん見ながら、
″わぁ~あの犬、見て見て 凄いシッポね 綺麗な犬ね~”
″ホント、ホント綺麗ね”と口ぐちに・・

うふっ、もっと言って~もっと言って~と
ワタクシ、内心ニヤニヤしながら聞いていましたー(笑)

jz 249


長浜は沢山の観光客で賑わっていました。
長浜も15年くらい前に来たかなー
街はすっかり変わって素敵になっていたよ

jz 254a

街はレトロで、人力車も走ってて素敵~☆

jz 256

可愛い小物たちを見るのも楽しいネ♪

jz 258

おいものきんつば、オレンジのさつまいもが珍しくて、買っちゃいました!
甘くて美味しかった~♪

jz 266


jz 261


jz 271


jz 273


jy 069

沢山歩いて歩き疲れたので、ティータイム

jy 078

黒壁ロールとゴマパイだったかな?
(古い話しなので忘れちゃった(笑))

jy 080

お嬢ちゃんたち、カフェの前で

jy 083


jz 277

和菓子が美味しい叶匠寿庵、メチャレトロやね

jz 289

こんなんいました(笑)
いや~長浜って実にユニークやね

      jz 291

金沢は残念だったけど、久々に長浜散策できて楽しかったよ


もも&さくらにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

さくらの誕生日☆ «  | BLOG TOP |  » 金沢旅行~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
