topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


コパンの森オフ会in奈良~♪(紹介編) - 2013.12.19 Thu

junjunさん主催のコパンの森オフ会に行って来ました
奈良のオフ会は去年に引き続き2回目です。
コパンの森も12月末で移転だそうで、ここではこれが最後、貸し切りでワイワイと盛り上がりましたよ~

kb 029
(茶白美パピトリオ

可愛いパピたちにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

折角奈良に来たのだからと午前中行った、春日大社で迷子になっちゃって
(又、アップしますね~できると思うけど・・(^^ゞ)
私たちがコパンの森に着いた時はもう皆さんいらして、席にも着かずにワラワラ状態で

jm 197
(この写真は夏に撮ったもの)

では、メンバー紹介しまーす
パピヨンあずちゃんのきままDiary
junjunさんちのあずきちゃん
えっとーあずちゃんには1週間前の大阪インターで会ったばかりで(笑)
(大阪インターの記事もまだあったんだー(^^ゞ)
ママにはいつもお世話になっています

kb 047

ちっちゃなレディールビー
ルビーママさんちのルビーちゃん
ルビーちゃんとは11月のBBQでお会いしたけど、あの時はあまりお話できなくて
今回はた~くさん楽しいお話できましたよ~

kb 017a

みけちゃんの気まま日記
みけさんちのリリーちゃん
みけさん、1年ぶり~おひさだわん

kb 043

妹のあんずちゃん
メチャ人懐こくて可愛いの
のえさんは顔を舐めまわされていたよ~(爆)

kc 174a

のえと愉快な仲間たち
のえさんちのラッキーくん、エルくん
のえさんんも11月のBBQで会ったねー

kb 050

ハナちゃん(右)

kb 041a

てふくん
名前があってるかどうか自信がないの 間違っていたらごめんね

kc 234

ミルティーユのブログ
そして~ミルティーユさんちの可憐ちゃん
ミルティーユさんもいつもありがとうです

kb 010

優雅ちゃん&葵ちゃん
Keiと優雅ちゃんは大の仲良しで、さくちゃんより甘えてくる優雅ちゃん可愛いなぁ
お持ち帰りしたい(笑)

kb 012

レオママさんちのレオくん&ジルくん
ブログはされていないけど、BBQにも来られてたねー

kb 053

ヴィヴィアンちゃん

kb 055

そして、我が家のもも&さくら

kb 031a

kc 196

以上、13人+16ワンでドタバタ、ワラワラ、1時から5時まで4時間続きます
4時間でも楽しい時間はあっという間で短かったような・・

ランチはスペシャルランチをいただきました!

kc 195

オムライスにコロッケ、唐揚げまでついてボリューム満点!!

kc 203

デザートはパンケーキ
これにドリンク2杯つくなんて凄いでしょう~
でもお喋りしながら笑いながら完食しちゃいましたよ~
ちゃんと消化したかな(笑)

kc 218a

この中には例の方の捏造中傷で嫌な目に遭った方たちもおられます。
彼女たちは聡明で素敵な方たちなので、これからも仲良くしてくださいね~♪

楽しいオフ会、次回ワラワラ、ドタバタ編続く

可愛いパピたちにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

keiさ~ん、先日はたくさんおしゃべりできて楽しかったです!
コパンの森でのオフ会に誘っていただいてホントよかったわ~。^^
junjunさんに感謝ね(^^)

茶白美パピトリオ、ビューティートリオね(^_-)-☆
みんなかわいい~
あずちゃんが固まってない!(これってすごいことじゃないですか~?)

keiさんは、今回の参加メンバーさん全員と面識があったんですね~~。
すごいわ~。
私はみけさんちのりりーちゃん、あんずちゃんと初めましてでした~!
みなさん気さくにお話していただいて楽しかったですね。^^
最後はルビー、神戸の子になっちゃいそうなくらい、keiさんに抱っこされて
気持ちよさそうだったね~。

続きも楽しみにしていますね。^^

こんばんは。
4時間もの長い奈良オフ会に遠い所から御参加頂いてありがとうございます。
春日大社で迷子ってなかなか出来ない技だと思うよ(笑)

4時間も居たのに時間はアッと言う間だったわ。
普通のカフェオフだったら2時間位だから、そんなの足らない、足らない!!
入店直後からワラワラが始まって落ち着くまで30分以上掛かってたんだから。
もぅ~ねぇ。16ワンも居てるとどうなってるのか分からなかったよ。
でも、人間よりワンコの数が多いからワンコオフ会って感じがしたわ。

keiさん、ボリューム満点のスペシャルランチ、よく完食出来たね。
途中でパパさんに手伝ってもらうかと思ってたよ。
お腹パンパンになって帰ったでしょ~。

茶白美パピトリオの写真、上手く撮れたねっ。
本当はあずき固まってるけど、一瞬の隙を衝いたベストショットだわ~。

さくちゃんはパパにいつも通りガウガウだったけど
「可愛いねぇ~」の言葉に反応してナデナデさせてくれたよ。

次は集合写真だね。こちらも隙を衝いてベストショットは撮れてるかしら~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日はお疲れ様でしたm(._.)m
春日大社で迷子…^^;どうなっちゃったんですか⁇
記事アップ楽しみにしておりま〜す(笑)

うちの子全員名前正解です(≧∇≦)
ありがとうございますm(._.)m

続き楽しみにしておりま〜す*\(^o^)/*

オフ会ではありがとうございました。
いつみても、ももちゃんとさくらちゃんはオシャレワンコで素敵ですよね〜❤ママさんもオシャレさんだもんね。
我が家の3ワンは、相変わらずわちゃわちゃで飼い主そっくりです(笑)
ブログしてないですけど、またBBQや新しいコパンの森さんにもお邪魔する予定なのでお会いしたらよろしくお願いしますね。
ブログの続き楽しみにしてます〜。

ルビーママさん♪

こちらこそ、ルビーママさんと沢山お話できて楽しかったです♪
junjunさんには私もいつも感謝していますよ~(^^♪

あずちゃんもママがオフ会大好きだから、オフ会慣れしてきたのかな?
固まっていない写真も結構ありましたよ
ルビーちゃんたち白黒に対決して茶白トリオです(笑)

ルビーちゃんはおとなしくてホント可愛い~♡♡
私の膝の上に座ってママが帰って来ても離れようとしない所が
又、メチャ可愛かったナ♡♡
お持ち帰りしたかったよー(^_-)-☆

超亀更新ですが、次回も見てくださいねー

junjunさん♪

こんにちわ♪

こちらこそ、呼んでいただいてありがとうございました。
神戸~奈良は遠くないってぇーーー
距離は短いのでスイスイ行けたら、1時間で行けるので近いのよん♪
高速混むと厄介だけど(^^ゞ

あはは~春日大社で迷子は至難の業??
あっさりやってしまっちゃったゎ(アセ、アセ)

う~ん貸し切りだったら、5~6時間くらいあってもいいよねー
きっと退屈せず、楽しいと思うわー
多頭飼いの人が多いからワンコの数の方が多いよね(^^♪

スペシャルランチね、実はオムライスをパパにお裾わけしたの
凄いボリュームだったもん(^^ゞ
でも、笑って喋ったら、ちゃんと消化できていたよ~

私の写真はあずちゃん、固まっていないの結構ありましたよ
あずちゃんもオフ会慣れしてきたみたいね♪

さくちゃんは可愛いの言葉はよくわかってるから反応しますよ(笑)
集合写真はどうかなー(^^ゞ

のえはんさん♪

お疲れ様でした~(^^♪
あはは~又奈良県民に指摘されてしまったーーー(^^ゞ
帰りに左に曲がらないといけないのに、真っすぐに行ってしまって~~(アセ、アセ)

名前、合っていました?
良かった~♪
ワンちゃんたちも皆楽しそうでしたね(^^♪
のえさんも早くアップしてね~

レオママさん♪

こちらこそ、ありがとうございました!
えーうちの子たちこそ、食いしん坊でおてんばちゃんで・・(^^ゞ
おやつタイムなんて最前線で粘って、ハズカシイです(-_-;)

私も新しいコパンに行きたいです♪
これからもよろしくお願いします(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

コパンの森オフ会in奈良~♪(わらわら編) «  | BLOG TOP |  » やっぱ、京都でしょ(^_-)-☆

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
