topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっぱ、京都でしょ(^_-)-☆ - 2013.12.14 Sat

前回の記事、ブログ村での反響の大きさに自分でもとても驚きました。
超人気ブログ、鉄子ちゃんのブログより週間アウトが多いなんて・・(@_@;)
いかに皆さまの関心が高かったか・・
(興味半分の方もおられるとおもいますが・・)
多分、こういう目に遭ってる方もおられると思うのですが、なかなかブログの記事に出来ないですね。
私は皆さまに賛同、支持していただいて、思いきってアップして良かったと思います。
励まして応援してくれたブログ友達の方々もありがとう~♪
早く自分がしてることの醜悪さ、卑劣さに気づいてもうしないで欲しいですね。

○○に、3年前のPさんのことで懲りているのに!!それはあの人の性格だから治らない!!
あの人の前で他の人のことを喋るナー!!普通の会話が捏造されて悪口にされる!!
などなどいろいろ言われました。
ハイ!ごもっともでゴザイマス皆さまもお気をつけてくださいね

京都の紅葉の記事、遅くなりましたが・・
11月の終わりごろ、京都に行ってきました!
電車で行ったので、ももさくちゃんはお留守番です。

京都の紅葉はホント綺麗~
何が違うって、普通の紅葉って赤なら赤、オレンジならオレンジと単色じゃないですかー
京都の紅葉は赤、オレンジ、イエロー、グリーンのグラデーションがメチャ綺麗で素敵なんです。

今回、行きは嵐山の1ツ手前の松尾で降りて鈴虫寺に行きました。
ここサスペンス劇場でロケしてて行きたかったお寺(笑)

ka 009

綺麗な紅葉にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ふふっ、実はー
松尾で降りた主な理由はランチ
嵐山は超有名観光地なので、値段高い味はイマイチ時間待たされるかなと思って~(笑)

私は京都と言っても和食にこだわりません。
美味しければ何でもOK~
松尾にメチャ美味しそうなイタリアンのお店があったの
着いたら丁度11時半ごろでお店がオープンする時間でした

私たちがお客第1号でその後ぞろぞろいらして、あっと言う間に満席になっちゃった
出されたイタリアン、見た目も綺麗でお味もGOOD!!
良かった~ここで降りて~大正解(クロコーチ風に(笑))

ka 002ka 003
ka 004ka 005
ka 006ka 007

それから住宅街をテクテク歩いて鈴虫寺に行きました
ここの紅葉はグラデーションがホント綺麗

ka 011

ka 019

ka 020a

そして、電車に1駅乗って嵐山へ
家を突き出てる紅葉・・去年より大きくなったねー

ka 023

渡月橋は無事ですよー

ka 024

宝厳院へ行きました♪
広いお庭の仲にはいろんな色に紅葉が・・
赤い紅葉

ka 027

黄色に赤いグラデーションの紅葉

ka 030

黄色とグリーンのグラデーションの紅葉

ka 036

素敵なお庭

ka 055

オレンジの紅葉

ka 033

グリーンの絨毯を敷き詰めたような苔の上に赤い紅葉が落ちて、アートダナー♪

ka 052

それから嵯峨野に入ったよ~
竹林の中をテクテク

ka 075

又、綺麗な紅葉見っけ

ka 078

ka 089

京都の可愛い小物たち

ka 093

丁度見ごろでメチャ綺麗だったナ
やっぱ、紅葉は京都でしょ

最後にさくちゃん、忘れられないようにアップしておきまーす 変顔ですが(笑)

jo 088


綺麗な紅葉にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント欄閉じますので、コメントは拍手欄にしてくださいね

スポンサーサイト

コパンの森オフ会in奈良~♪(紹介編) «  | BLOG TOP |  » 歯石取りと有馬散策~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
