topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


歯石取りと有馬散策~♪ - 2013.12.03 Tue

皆さんのワンちゃんは歯磨きさせますか?
うちの子たちは歯磨きしようとすると指を噛みに来るんです
なので・・つい歯磨きスルーしちゃいます
これってよくないよねー

それで歯石が沢山付くので、半年に1回(以前は1年に1回)は歯石取りにペットサロンに行きまーす。
いつもトリミングとセットです

jz 022

いつもありがとうございます。ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

9時に連れて行って11時30分にお迎え~
ハマダさんはスケジュール詰まってるので時間厳守です。
↓お迎えを待ってるももさくちゃん
フワサラで綺麗になったね~

jz 029

それからちょっとお天気イマイチだったけど、折角なので有馬温泉に行くことに
有馬はワンコOKカフェってあまりないんだよねー
いつも行ってるカフェへ行くことに

このお店、とっても素敵で雰囲気良くて、お客さんも多いんだけど・・

jz 036

jz 048

メニューが・・
ランチはサンドイッチセットしかなくて、もう売り切れていて、同系列の下のお店でパンを買って来て食べます。
本日のケーキセットも食べましたが・・お値段とお味が・・(サンノミヤナラツブレテルヨ・・
観光地有馬温泉価格という所かな?

jz 042jz 046
             jz 047

大きいイチョウの木を見に行ったよ~♪

jz 057

イチョウの落ち葉の上をサクサクサク~♪

jz 060

それから有馬散策したよ~
この珍獣さん、お寺の廊下の下に潜んでいたんだけど、可愛くて面白いから写真撮ったんだけど
後日、テレビで放映されててびっくり~

jz 067

この時は、まだ紅葉が少なかったナ
(3週間くらい前のことです(^^ゞ)

jz 078

♨寺

jz 083

マネニャンを沢山売ってる可愛いお店

jz 091

犬慣れした猫ちゃんだったけど、我が家のワンは猫慣れしてないのよねー

jz 092

jz 095

有馬散策の後は、動物病院へ
実はハマダさんにももちゃん外耳炎を指摘されちゃって、病院に行ってくださいって~
ももちゃん、ちょっとビビっています。
ももちゃんは注射が大嫌いなの(苦笑)

jz 105a

今日はお姉ちゃんの治療みたいで安心してるさくちゃん(笑)

jz 109a

外耳炎の薬を貰って帰りました。

いつもありがとうございます。ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント欄閉じますのでコメントは拍手欄に入れてくださいね
スポンサーサイト

やっぱ、京都でしょ(^_-)-☆ «  | BLOG TOP |  » 紅葉寺の奇妙な妖怪たち(ToT)/~~~

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
